« いってきまーす♪ | トップページ | あいちゃん空港に現わる! »

2008年5月 1日 (木)

きゃ~

慌ててでてきたので携帯から作ったものをアップしたら、途中で切れてるしsweat01
えーっと、いま羽田に向かっているとこですnote
どんち君と一緒に写ってる写真がアップされてないんですけどsign03
どういうことよー
帰ってからリベンジします(T_T)
なんかすごい意味不明なブログになっちゃっててごめんなさい。
さっき何を書いたんだっけかなぁ…
とりあえず向こうに行ってる間は携帯から頑張ってアップしてみます(^-^)/
それではいってきまーすnote

|

« いってきまーす♪ | トップページ | あいちゃん空港に現わる! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい。

heart01みーさんへ

みーさんからコメントをいただいた時は…
家でフル回転で遊んでいた時ですねdash
ほんとにあれだけ喜んでくれると帰るかいもありますよheart04


heart01ryonanaママさんへ

今回はそんなに期間があいていないんですけど、
でも、やっぱり楽しみだしうれしいですよねhappy01
そのために働いていますからねnote


heart01オラフママさんへ

はいっ再会真っ最中でしたhappy01
手荷物が流れてくるのが待てずに、ガラスの所に行って
あいちゃんとガラス越しに再会していましたよheart04


heart01tamaさんへ

tamaさんからこのコメントを入れていただいた時は、
ちょうどあいちゃんと空港で再会していた時ですねshine
ガラスの向こうでしっぽをぷりぷりしていましたよnote


heart01erinyaaさんへ

ついについにって感じですよhappy01
この日のために頑張って働いていますからねnote


heart01sattoさんへ

sattoさん、お時間とっていただいて会えて楽しかったですheart04
ちなみにこのコメントいただいた時はまだ羽田でしたねnote

投稿: あいまま | 2008年5月 6日 (火) 23時11分

やっと、あいちゃんに会えるね。
生あいちゃんのレポート楽しみにしています。

投稿: みー | 2008年5月 2日 (金) 01時24分

あいままさん、
あいちゃんと会えるんですねnote
イッパイ楽しんで来てねheart01heart04

投稿: ryonanaママ | 2008年5月 2日 (金) 00時56分

もう、あいちゃんとラブラブ楽しい時間?夢の中でしょうか?
沢山の報告写真待ちきれないですよぉ~

投稿: オラフママ | 2008年5月 1日 (木) 23時06分

いってらっしゃい

あいちゃんと堪能して来てね。
賢いあいちゃん。。
いろいろ な事を見せてくれると思います。

楽しみにしています。
遡って?? そんなに訪問してなかったかな??

楽しませていただきました。

あいちゃん ぃっぱいヤンチャして
ママ遊んで上げてね。

投稿: tama | 2008年5月 1日 (木) 23時05分

あいままさんへ♪

キャー!ついにですね(*゚ー゚*)ポッ
あいちゃん喜ぶだろうなぁ~!!
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいねっ!

投稿: erinyaa | 2008年5月 1日 (木) 20時34分

きゃ~happy01

着いたかな?

投稿: satto | 2008年5月 1日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20692522

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~:

« いってきまーす♪ | トップページ | あいちゃん空港に現わる! »