« テニス合宿。 | トップページ | あいちゃんとの再会−初オフ会♪ »

2008年5月22日 (木)

当たったー!!!!!

先日、erinyaaさんとハルちゃんのブログ

haru・rururu♪

haru・rururu♪1周年企画抽選会!

というのをやっていたんです。


とってもちっちゃくてかわいいハルちゃんheart04
いつも素敵な写真や粘土で作ったお花などが見れるので
あいままは楽しみでいつもおじゃましているんですhappy01

erinyaaさんはすっごいいい写真camera撮るんですよー


そんなerinyaaさんのところで、
haru・rururu♪1周年企画抽選会!をやっていて、
今回はずうずうしくもerinyaaさんが作ってくれるものを
プレゼントしていただけるということで、
応募しちゃいましたnote


いつもハルちゃんがくじを引いてくれるんですよheart01

そして、抽選の動画を見てみると…


ハ、ハルちゃんがひいたものには…


あいままって書いてあるーsign03


あぁーおハルさまぁーshineshineshine


その模様はharu・rururu♪の

5月19日のブログの動画をみてください。


というわけで、
今日はうれしさMAXのあいままでした。


erinyaaさんheart01ハルちゃん、
ほんとうにありがとうございましたshine


Ca350079

この服、ハルちゃんとおそろいかもですよねheart04


では、届いたらみなさんにもお見せしますからねnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
すごい倍率から引き当ててくれたハルちゃんに感謝です♪
ほんとうにありがとうございました。
明日はやっと実家に帰っていた時に参加したプチオフ会の模様を
お伝えできると思います。
sattoさん、まめもみさんお待たせー(⌒∀⌒)ノ
では、おたのしみにー
Ashiato02

|

« テニス合宿。 | トップページ | あいちゃんとの再会−初オフ会♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

erinyaaさんにはまだ会ったことがないんですけど、
きっと素敵な方だと思ってますshine
作品やお写真にでていますものheart04


heart01コジママさんへ

きっとすっごいかわいい物が届きますよheart04
楽しみで楽しみでもうルンルンですnote


heart01erinyaaさんへ

実家に帰ったときにホームセンターで見つけ
ちゃったんですよheart04
母もこれかわいいーねーなんて言い始めて、
結局お買いあげ〜
でも、ハルちゃんみたいに肩ひもぜんぜんあまらなかったですsweat01


heart01c,reoママさんへ

そっかー 宝くじのこと忘れてたー!
買ってみようかなshine
でも、私じゃなくて、あいがついてるのかもhappy01


heart01みっこさんへ

すっごいきれいでしょsign01
ほんとにいい写真をとるんですよ。
テニスは一人でできないのが難点なんですよね。
私もとうとうスクールに行き始めちゃいましたよnote

投稿: あいまま | 2008年5月23日 (金) 18時30分

おめでとう~~♪
いいなぁ。
とっても器用な方なんですね。
手元に来るのが楽しみですね♪
(o*・ω<)oウフ

投稿: だりりん | 2008年5月23日 (金) 17時57分

おめでとう御座います♪

どんな可愛いプレゼントが届くのかしらぁ~♪

アップ楽しみにしております^^

投稿: コジママ | 2008年5月22日 (木) 23時42分

あいままさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ!あいちゃんにありがとうございまちた~♪って言われちゃった!
こちらこそ、ありがとうございます('-'*)エヘ
うれしいなぁ~!
とっても楽しく作らせていただいてます♪
お洋服、(゚-゚*)(。。*)ウンウン 同じつなぎ!
かわいいあいちゃん♪待っててね!

投稿: erinyaa | 2008年5月22日 (木) 21時14分

なかなか運がいい~
この調子で宝くじでも買っちゃう?爆
なにが届くか楽しみだね

投稿: c,reoママ | 2008年5月22日 (木) 20時40分

erinyaaさんのブログ記事覗いてきました♪写真がトッテモ綺麗で、おお~とPC初心者の私…感動です♪
あいままさん良かったですね♪
届くのが楽しみですね♪
↓テニス合宿楽しそう♪
テニスやってみたいけど、仲間がいなし(笑)お食事も美味しそうで羨ましい♪です。お疲れ様でした♪

投稿: みっこ | 2008年5月22日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/21078779

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったー!!!!!:

« テニス合宿。 | トップページ | あいちゃんとの再会−初オフ会♪ »