« 当たったー!!!!! | トップページ | あいちゃんとの再会−オフ会のあと。 »

2008年5月23日 (金)

あいちゃんとの再会−初オフ会♪

はいっsign03 みなさまお待たせしましたnote
(誰も待ってないですよねsweat02


やっと実家に帰省中の時にプチオフ会(5月4日)に
参加してきた写真がまとまりましたheart04


今回の参加者は

さとさくつく・・ね
sattoさん、さくらちゃん、つくしちゃん、おばあちゃま

sattoさんのオフ会の記事へ直接はこちら


もみじ咲く、まめたろうな日々。
まめもみさん、まめたろうくん、もみじちゃん

まめもみさんのオフ会の記事へ直接はこちら


そしてあいままとあいちゃん、うちのおばば'sです。


それでは初オフ会参加のお話のはじまりはじまりshine


私達は少し遅れて最後に到着car
遅くなってごめんなさいでしたsweat01


お外でのごあいさつは早々に済ませ、
とりあえずカフェの中へnote



Dsc02982_2

私たちもわんこ達もみんなでわらわらsweat02


そしてこちらはさっそく…


Dsc02978

遊んでますヽ(⌒∀⌒)ノ三


とりあえず我が子達を抱えて座り、
さっそく表彰式をしましたよhappy01



Dsc02966

どちらもお手手が短いもんで、ママ達がサポートですnote
つくしちゃんの生肉球いい感じだったですよheart04


そして、少しお茶をしながらみんなをパシャリcamera


まずはまめもみさん家のもみじちゃんheart01


Dsc02981



Dsc02972

超プリティheart04



続いてsattoさん家のつくしちゃん、さくらちゃんheart01


Dsc02975

他の子達は…また後程sweat02



そして、ちょっとcafeしてからランへ


さくつく姉妹はみかんボールで全開追いかけっこnote


あいちゃんはひとりマイペースにくんくん隊note

さくつく姉妹が向かってこようが
なんらぁ?って顔して、またくんくん。
うちの子ってこんなにマイペースな子だったんだぁ


そして、まめたろうくんともみじちゃんは…



Dsc02984

…素敵ですshine

こちらがもみじちゃんと双子のお兄ちゃんの
まめたろうくんですheart01

特に歩き回ることもなく、
すっかり壁とお友達になっていましたhappy01


そうこうしているうちに…



Ca350070

でかっΣ(・∀・)sign03



Dsc02993

はじめて側でよく見たスタンダードのプードルnote
すごい迫力ありますよねー

うちのビビリーあいちゃんもさすがに
ガン見してましたhappy01

唯一のお友達トイプーのアポロちゃんと同じ形なのに、
おっきいから、きっとびっくりしたんでしょうねー


そして、その後はみんなで集合写真camera


ここであいままには心配なことが…(・〜・)
あいちゃんがビビリーでなかなか
座ってくれないんじゃないかと…

そして、みごとに予感的中sweat02


みなさんほんっとご迷惑おかけしましたーsweat01


しばらくしてやっと落ちついて撮れたのがこれ↓



Dsc02985

この距離がなんとも言えないですよねsweat02


Dsc02988

さくらちゃんごめんねー(; ⌒o⌒)


そして、撮影も終わり再び中へ。



Ca350071

みかんボールがとってもお気に入りのようでしてsweat02


あいちゃんは…


Dsc02977

母がみんなにおやつをあげてるのをみて、
あいちゃんにもーとおねだり中note


その間もこちらは…


Ca350067

やっぱりおとなしくひざの上(⌒_⌒)
ほんとにおりこうさんでしたよhappy01


そして、こちらは今回おじゃました
札幌市内にあるJ’s cafeさんの看板犬


Dsc02995

ざんねーん、ボールくわえてたからブレちゃったsweat01
あいままはおっきいわんこも大好きですheart04


この後、名残惜しくもお別れ解散(≧o≦)
ほんっとに楽しい時間を過ごせてよかったですhappy01


sattoさん、まめもみさん
ほんとーにありがとうございました(⌒∀⌒)ノ


あいまま達はこの後、支笏湖をまわって家へ
途中、湖畔でも写真を撮ったので、それはまた次回。


今回まめもみさんからなんと帰り際になんとおみやげを
いただいちゃいましたheart04


Dsc03014

こんなにたくさん入っていてびっくりshine
かわいいまめたろうくんともみじちゃんの
ポストカードもはいってるーheart01

ほんとうにいい思い出になりました。


ぜひぜひまた次回帰省の時もお会いしましょーねnote


今日はとっても長くなってしまったのに、
最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
プチオフ会ってたのしぃー♪
次はもっと多くのわんこちゃんとも会いたいです。
次は参加したーい!という方、遠くても近くてもお気持ちだけで
かまいませんのでポチっとでお知らせお願いしまーす(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« 当たったー!!!!! | トップページ | あいちゃんとの再会−オフ会のあと。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01erinyaaさんへ

かなり頑張ってたと思います。
めっちゃ逃げ腰ですしねsweat02
でも、なんとかこんな感じで写真が撮れてほんといい
記念になりましたよheart04


heart01オラフママさんへ

まだまだ道のりは遠いって感じですよねhappy01
ヴィーナちゃんはおっきいわんこ好きなんですね。
私はいつかラブラドールとダックスを一緒にかいたい
っていうのが夢なんですheart04

投稿: あいまま | 2008年5月27日 (火) 10時31分

あいままさんへ♪

わぁ~(*゚ー゚*)ポッ
素敵なオフ会だったのですね♪
みんなかわいこちゃんばっかり('-'*)エヘ
肉球まつりの表彰もできちゃって
ホント素敵~♪
あいちゃん、とってもがんばってみんなと撮影会!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
見ているワタシまでとっても楽しい気分になりました♪

あいままさんにメールをさせていただいちゃいました('-'*)エヘ

投稿: erinyaa | 2008年5月26日 (月) 18時53分

あいちゃんもどんどん慣れて社交的なレデェ~~~heart02になっていきますね。
うちの子達、大型犬に会う機会が多いので、ヴィーナは大型犬大好きなんです。
貼りついて牛のおっぱいもらってるみたいになっちゃいます(笑)
皆小さくて可愛いですねぇ。

投稿: オラフママ | 2008年5月26日 (月) 17時04分

★コメントありがとうございます!★

heart01sattoさんへ

フランスパンはまだ生きてるのですねhappy01
でも、今度はつくしちゃんが?
二人ともに気に入ってもらえてよかったですheart04


heart01donchiママさんへ

少しずつでいいので、輪が広がればいいなって
思っています。
あいはほんとーにビビリーのマイペースちゃん
なので、当分はこんな調子でしょうけどねhappy01


heart01ネコ娘さんへ

いつかセンターに座ってもらいたいですよ。
蘭丸ちゃんはもちろんセンターOKですよねnote


heart01nahoさんへ

あいも最初はこの台の上に置いても「いやら〜」って
おりちゃっててsweat02
何回かのせて、待てをさせてるうちにやっとおりなく
なったのですが、はじっこにcoldsweats01
まだまだ真ん中には座れそうもないですよー

投稿: あいまま | 2008年5月26日 (月) 13時09分

★コメントありがとうございます!★

heart01みっこさんへ

sattoさんは2回目、まめもみさんとは初めてお会い
しました。
一つ思ったのが、やっぱりわんこは飼い主に似る!?
ってことですかねheart01


heart01だりりんさんへ

あいはマイペースにてくてく歩き回ってました。
団体行動は苦手みたいです。。。
集合写真をとるのも結構たいへんでしたよhappy01
おんなじダックスでもみんなそれぞれの個性があって
ほんとうにおもしろいですよね。


heart01まめもみさんへ

まめ君ともみじちゃんはよく撮れてますよねheart04
被写体がいいのですhappy01
それにくらべて、あいときたら…まぬけ顔sweat02
お写真メールしておきました。
届いてなかったら教えてくださいねー


heart01モモさんへ

このプードルちゃんは頭が私の腰の位置に
ありましたhappy01
お名前とか年とかはちょっとわからないんですけど、
大きさはこのくらいなんじゃないかなと。
でも、ほんとに大きくて迫力ありましたshine


heart01かよぽんさんへ

私も初めてドックカフェに行ったんですけど、
楽しかったですよーnote
もっともっとお友達を増やしたいって思いましたhappy01

投稿: あいまま | 2008年5月26日 (月) 13時04分

プチオフheart02
本当に楽しかったですよね~♪

今度は広い原っぱで、腹いっぱい走れるといいですよねflair

この日にあいちゃんから奪った“フランスパン”は、今はつくしのお気に入りになってますよ(笑)

投稿: satto | 2008年5月25日 (日) 19時48分

いいな~みんな楽しそうでnote
あいちゃんはちょっぴりびびりんぼだったのですね。
でもそんなところもかわゆいですheart04
お友達もできて、おやつももらえて、楽しかったね~
あいままさんも帰省のお楽しみがまたひとつふえましたねgood

投稿: donchiママ | 2008年5月25日 (日) 11時00分

オフ会ですね♪
最初はドギマギしているのはしょうがないですよ
何度か参加していると
堂々とセンターで写真に写れるようになるかもしれませんよ

投稿: ネコ娘 | 2008年5月24日 (土) 15時02分

オフ会だ~!
めちゃめちゃオフ会に憧れているのですよ♪
楽しそうで、いいですね~
ベンチでポツンッとはなれた、あいちゃん(笑)
でもうちなら、そもそもベンチに座ってくれません
ピューッとどこかへ、逃げてきますよ(汗)

投稿: naho | 2008年5月24日 (土) 14時38分

オフ会楽しそうで良かったですね♪♪
ブログのお友達さんと例え初の顔合わせでも、普段ネットで話してたら、初!って感じがあまりしないのかもですよね(^^)
いいな~。♪♪
皆可愛いお顔♪あいちゃんも楽しかったでしょうね(^-^)

投稿: みっこ | 2008年5月24日 (土) 06時11分

うわ~~~!いっぱ~~い!
賑やかで楽しそう♪
なかなかみんな個性が出てますねw
あいちゃんも仲良くできたかな?
またみんなで会えたらいいね♪

投稿: だりりん | 2008年5月24日 (土) 01時41分

いえいえ 足を長く…じゃなかった
首を長ーーーくして待ってましたよlovely

わたしも初(プチ)オフ会参加でみなさんとは
全くの初対面だったのですが楽しい時間を過ごせましたheart04
ワンコは家族単位で行動してましたけどねcoldsweats01

まめともみじの写真をカワイク撮ってくださって
ありがとうございましたぁ~
2ワンの壁写真が欲しいですheart02
お暇な時にでも送信お願いしま~す!

次回はいつでしょうねdelicious

投稿: まめもみ | 2008年5月23日 (金) 23時54分

とっても楽しそう(^○^)
あいちゃんも、みんなと、仲良く出来てたみたいだし・・・ベンチでの記念撮影の一人ポツンは、噴出しちゃったけど^m^
あ~、うちのは、すんごい吠えまくって、ほかのワンコに、超ひかれそう(-_-;)
なんたって、KYワンコですから^_^;

スタンダードプードル、あたしも見た事ない。。。大きくなるんでしょ? あの子は、まだ子犬?

投稿: モモ | 2008年5月23日 (金) 23時53分

初オフ会のリポート楽しみにしてましたよ~~happy01
みなさんそれぞれの書き方で、それぞれのシャッターチャンスで写真を撮られてるので、色々な様子がわかりますね!

それにしても、かわいらしくって素敵なカフェですね!
我が家の近所にはドックカフェがなく、かなり遠くまで車ででかけないといけません。
片道30~40分はかかってしまうので、なかなか行く気になれないんですよね~。
いっそのこと我が家をドッグカフェにしちゃうか??と一時ちょっとだけ考えたこともあったりしてcoldsweats01

投稿: かよぽん | 2008年5月23日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/21116233

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんとの再会−初オフ会♪:

« 当たったー!!!!! | トップページ | あいちゃんとの再会−オフ会のあと。 »