« やっぱりフランスパンが好き♪ | トップページ | ままばいばーい(^-^)/ »

2008年5月 4日 (日)

ミニオフ会に初参加。

今日あいちゃんは
初めてのドックカフェandランand
初めてのオフ会デビューしました(^-^)/

でもその時の写真は携帯からは
うまくアップできなかったので
帰ってからアップしますnote

その代わりにこんな写真をどうぞheart04

あいちゃんがあまりにもしつこく
フランスパンを追うので
高い所に置いたら、ずっと眺めて
ちょうだいしてましたsweat02


さすがのあいままもこの執念深さには
言葉を失った瞬間でしたsweat01


明日は早くも帰る日です(>_<)


今晩ももちろんあいちゃんと
くっついてゆっくり寝たいと思いますheart04




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
携帯からだとランキングボタンが付けられないことに
帰ってきてから気付いたあいまま。
とってもランクダウンになっちゃいました。
なので、帰ってきてから付けてみました。
ポチポチポチッと応援お願いしまーす!!
Ashiato02

|

« やっぱりフランスパンが好き♪ | トップページ | ままばいばーい(^-^)/ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい。

heart01コジママさんへ

コメントいただいた時はまだ北海道でしたね。
飛行機は最終だったので。すっごい揺れて最悪でした。
今度帰ったときは、ぜひコジ君にもお会いしたいですhappy01
よろしくお願いしまーすheart04


heart01オラフママさんへ

フランスパンは微妙な穴があちこち開いていて、ときどき
煙が噴いたようになってるんですけど、粉々にはなかなか
ならないんですよ。
かじってあそぶというより、隠したいんでしょうね。
さくつく姉妹と会ってきましたよhappy01
やっぱりつくしちゃんは小さかったですnote

投稿: あいまま | 2008年5月 7日 (水) 01時49分

もう・・飛行機に乗ってるかしら・・。

あいちゃんママと、もしかしたら・・近くに居たかもしれないのに・・・会えなかったわぁ~(T-T)

でも・・コジはガウガウ君なので・・・あいちゃんが怖がっちゃうから・・・あいちゃんの為には・・会わなかった方が良かったかしら(笑)
お気をつけて、帰って下さいね♪

投稿: コジママ | 2008年5月 5日 (月) 15時43分

あら~オフ会の写真楽しみですねぇ。
つまり、可愛いさくつくちゃんやお友達と遊んだのかな?
あいちゃん、フランスパンよく壊さないですねぇ。
うちは、出したその日に粉々になりますよぉ

投稿: オラフママ | 2008年5月 5日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20767419

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオフ会に初参加。:

« やっぱりフランスパンが好き♪ | トップページ | ままばいばーい(^-^)/ »