« あいちゃん満足♪ | トップページ | ミニオフ会に初参加。 »

2008年5月 3日 (土)

やっぱりフランスパンが好き♪

あいちゃんは相変わらずフランスパンの
おもちゃが大好きで寝る時も朝も
いつもくわえて歩いてますhappy01

私がこれを書いている間も
隠し場所を探してウロウロ(^_^;)

そろそろまた鼻をすりむくんじゃ
ないかと心配なんですけど。

でも途中で取り上げると
執念深くずっとついてくるしsweat02

結構しつこくて朝から困っている
あいままでした。


今度は私の携帯からフランスパンの
写真が見れなくなって
しまったわ(^_^;)

ちゃんと見れてますかぁ?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
携帯からだとランキングボタンが付けられないことに
帰ってきてから気付いたあいまま。
とってもランクダウンになっちゃいました。
なので、帰ってきてから付けてみました。
ポチポチポチッと応援お願いしまーす!!
Ashiato02

|

« あいちゃん満足♪ | トップページ | ミニオフ会に初参加。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい。

heart01この葉さんへ

おひさしぶりでーすnote
中学校はなれましたか?
さすがに小学校のようにはいきませんよねhappy01
たまにでかまわないので、また遊びに来てくださいねshine
学校も頑張ってね!


heart01モモさんへ

ほんとに携帯でアップするのって不安ですよ。
確認しようとしたら見えなかったりするし。
途中で消えてるしhappy02
このフランスパン、確かに私も好きだけどここまでかよって
感じで、結構みてるとうけますよnote


heart01コジママさんへ

コジ君もおんなじなんですねheart04
私たちもあいが隠している間は見ないようにしてます。
見ちゃうとまた違う場所を探し始めちゃうのでsweat01
真剣になりすぎて、鼻の頭の皮をむいちゃいますからね。


heart01だりりんさんへ

あいもそうなんですよ。
隠している最中とかに見ていると、「あっ」って顔して、
また違うところに隠し始めます。
その間はあっちこっち加えたままうろうろ。
おもしろいですよねnote


heart01donchiママさんへ

写真見えていてよかったです。
私の携帯からはいまいちでsweat02
絵文字も使えているんですねー
あいは相変わらずフランスパンをくわえてうーろうろ
してましたよhappy01

投稿: あいまま | 2008年5月 7日 (水) 01時42分

お久しぶりです~!
なかなか訪問できませんでした・・・涙
中学が始まって、部活が始まって・・・
ブログの更新も、遅くなっています~・・・涙

あいちゃん、相変わらずかわいい~!
ちっちゃいあいちゃんに、大きくて長いフランスパンっていうのが、何かいいですねw

投稿: この葉 | 2008年5月 4日 (日) 14時26分

立派な、フランスパンだね^m^
大きいフランスパン、くわえてウロウロなんて!!
可愛すぎ~(*^。^*)

ばっちし!Blog綺麗に面白く出来てるよ♪

投稿: モモ | 2008年5月 3日 (土) 23時08分

ウフフ♪可愛い~♪

隠して歩いてるのねぇ~♪

コジも「土をかけてる」動きを(笑)
あの行動、可愛いですよね。
で・・・目線が合うと・・・違う所へ(笑)

投稿: コジママ | 2008年5月 3日 (土) 16時01分

ちゃんと写真出てますよ♪
しっかりくわえて、可愛いなあ(*..) ポッ
隠し方が下手なときって、思わず笑えちゃうんですよねw
出てるよ~~ってひっぱるとまた隠すんですけどw

投稿: だりりん | 2008年5月 3日 (土) 15時17分

かわいい~heart04
いつもくわえてウロウロしてるだなんて、超可愛いですhappy01
ちゃんと写真もきれいに見えてますよ~
久しぶりの再会、楽しんでるようで何よりです。
さくつくちゃんとはもう会えたのかな?

投稿: donchiママ | 2008年5月 3日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20728753

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりフランスパンが好き♪ :

« あいちゃん満足♪ | トップページ | ミニオフ会に初参加。 »