« あいちゃんとの再会−久々のお散歩♪ | トップページ | 当たったー!!!!! »

2008年5月20日 (火)

テニス合宿。



Dsc02897

とあいちゃんが母に言ってる頃、あいままはというと…




テニス合宿tennisのため那須に向かっておりましたnote


あいままは那須に行くのは初めてで(しかも初参加)
遠足前に眠れない小学生のようになってましたsweat02


朝は大宮駅前に集合し、そこから
TOYOTA VOXYとAudi TTに乗り換えだったんです。


Audiは1人しか乗れないけど、誰が乗る?


車大好きのあいままは(あくまでも普通の人よりは程度ですよ)


私乗りたーい(⌒∀⌒)ノ
っていうか、運転させてー!


……運転したいっていう人もめずらしいよねsweat02


って言われつつも振り分けができたところで、
さっそく助手席に乗りこみ出発dash



Dsc03035

思っていたよりは車内は広かったけど、
窓の小ささにびっくりのあいままsign03

だって、頭がでないんですよーsign03
(私の頭も大きいからなんですけどね)


途中のSAでさらにもう1台(Honda STREM)と合流し、
3台で那須へ。


那須って案外近いんですねー
あっという間についちゃいましたhappy01


那須についてまずお昼ご飯note

そこでbeer飲みたいsign01
ってさっそく騒ぎはじめた運転手のおじさま2名。

あのー、二人とも車の運転は?


はい!これあげるhappy01

っていうか鍵渡してきてるしsweat02


運転したがってたじゃん


……そ、そうですけど。。。


ということで、ご飯を食べてから運転かわって
さっそくテニスコートへdash



Dsc03038

コートの周りはお花がたくさん咲いていましたnote



Dsc03039

早速アップして開始tennis

まずはこの二人からnote



Dsc03043



Dsc03040

普段は課長とか部長とか言ってないんですけど、
名前出せないし、あえて役職呼びしちゃいまーすnote

この二人はとっても上手なんです。
いつかこんな風になりたいと思っている
あいままですheart04



Dsc03046

この傘は魚釣りとかの時に
頭にくっつけて使うものらしいんです。

テニスをやるときには向かないけど、
見てるときには日焼けしなくていいかもでしたよshine


他にもたくさんいるんだけど、
顔をだせないから、なんか変な写真ばっかりに
なっちゃってますけど。


雰囲気は伝わりますよねheart04


そして、tennisの後はホテルへ

宿泊先はサンバレー那須


急いでお風呂に入ってさっそく夕食ですbeerbottle



Dsc03047

この他にもあとから、
めん類やサラダ、デザートなどなどどんどん出てきて、
お腹いっぱいhappy01

超しあわせーheart04


そして、紅白カラオケ大会karaoke



Dsc03061

めちゃめちゃ盛り上がってましたよnote

さんざん食べて、飲んで、
このあとは急いでお外のスパで水着で大はしゃぎsign03


ビキニ3人もいて、
おじさま達にはいい目の保養になったんじゃないかなー


そのあとは部屋に戻って、再び飲み会beer

時間が経つにつれて、ひとりずつ部屋に戻っていき…
残ったのは6人。
この時点で2時くらいだったんじゃないかなhappy01


それからしばらくすると、
部長が布団で寝始めちゃって…sleepy



Dsc03079

そりゃそうですよねー
そして、最後にはみんなで上に乗っかっちゃってheart04



Dsc03078

結局解散したのが朝の4時、7時に朝食で、
終わったらまたテニスするっていうのにみんな
ほんとに元気だねー


なーんて言ってたのに、朝起きてみたら
男の人たちは誰も7時にこないしsweat02


結局二日酔いのまま、またテニスをして
無事に家に戻ってきました。


というわけで、初参加の合宿は
とーっても楽しい2日間でしたheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
とっても長くなってしまったのに最後まで見てくれて
ありがとうございました♪
あと、お返事&ご訪問が遅れていてごめんなさい。
明日は(⌒∀⌒)ノポチッとしに行きますからね
Ashiato02

|

« あいちゃんとの再会−久々のお散歩♪ | トップページ | 当たったー!!!!! »

あいちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★ strong>

heart01モモさんへ

これが意外と強いらしいんですよsweat02
この時の二日酔いにまったくならなくて。
でも私はそんなに飲んでないんですけどねhappy01


heart01ryonanaママさんへ

こういうのがあると仕事にもハリがでますよねnote
最初は疲れて次の日仕事にならないかもとか思って
いたんですけど、逆に頑張れちゃってますup


heart01かよぽんさんへ

そうなんです、会社のテニス部tennis
部長や課長はすっごくうまいんですよ。
私はまだまだで。来年はミックスで出れるといいな
って思っているんですけどねhappy01


heart01erinyaaさんへ

すっごいいい所ですよねー
外のスパがライトアップされてて、すっごくいい
感じでしたー
大学のサークルみたいにはしゃぎまくってましたよshine
あいちゃんフラワーすっごい楽しみですnote
待ってまーす(⌒∀⌒)ノ


heart01koumeさんへ

解散はAM4時だったんですけど、私はそれからお腹
減ったって言ってお菓子食べまくって、
5時に寝ましたsleepy
でも、7時に起きて朝食バイキングいっぱい食べ
ましたよーheart04


heart01だりりんさんへ

あんなにやったのに意外と体重は減ってなくって。
りんごやみかんがプカプカ浮いてるフルーツspa
とかもあっていいホテルでしたよnote
カラオケkaraokeもみんなうまくってほんと
楽しかったですhappy01

投稿: あいまま | 2008年5月22日 (木) 13時25分

皆さんの、ノリノリが伝わってきました~!!
相当、盛り上がったみたいですね^m^

あいままさんは、お酒、一杯飲めちゃうの?

投稿: モモ | 2008年5月21日 (水) 23時44分

あいままさん
テニス合宿、楽しそうですねnote

美味しい夕食、カラオケいいですねーーshine


試合とかあるのかな??
頑張ってねーーgood

投稿: ryonanaママ | 2008年5月21日 (水) 22時48分

おおっ!!楽しそう~~テニス合宿~~~。heart04

私も、スクールの仲間と年に2回ほど合宿に行ってました。
って、合宿自体は今でもまだ継続して春・秋に企画されてるんですが、私が諸事情により参加してないだけなんですけどねcoldsweats01
あいままさんのテニスは会社の部だったんですね~~。
ってことは、目標の試合も会社の部で団体戦でしょうか?
私のスクールの仲間も、ちょこちょこと地域の試合に申し込んで参加したりしてましたが、やっぱり強いヒトが多いらしく、こてんぱんにされてしまうみたいです(笑)coldsweats01
あいままさん、がんばってくださいねっ!!shine

投稿: かよぽん | 2008年5月21日 (水) 21時25分

あいままさんへ♪

あいままさん、素敵(*゚ー゚*)ポッ
テニス、やりたいなぁ~と思いつつ・・・現在に至っております(゚ー゚;Aアセアセ
サンバレー!ワタシ以前は好きで良く行ってたんです♪
温泉、プールとお食事とすごく楽しめますよね♪
久々に行きたくなっちゃいました('-'*)エヘ
あいちゃんフラワー、新緑のグリーンイメージでいこうかなっ!って♪
明日またゆっくりメール入れますね!

投稿: erinyaa | 2008年5月21日 (水) 20時20分

楽しそうですね~
解散が午前4時って・・。
7時には、現れないはずです。happy02
若いって素晴らしい。。。
あいままさん、さすが車好きだけあって
全部車名で紹介できてすごいですね。

投稿: koume | 2008年5月21日 (水) 11時45分

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
楽しい合宿ですねw
運動したらお酒も料理も美味しいはずw
しかもカラオケで発散しまくりですか!
うらやましい~~~~!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

投稿: だりりん | 2008年5月21日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/21053662

この記事へのトラックバック一覧です: テニス合宿。:

« あいちゃんとの再会−久々のお散歩♪ | トップページ | 当たったー!!!!! »