« あいちゃん空港に現わる! | トップページ | やっぱりフランスパンが好き♪ »

2008年5月 2日 (金)

あいちゃん満足♪

私にくっついて離れない
あいちゃんです(^-^)/

そして新しいおもちゃも
気に入ってくれたみたいheart04


おかげさまでとっても
充実した毎日を過ごしていますよ
o(^▽^)o


コメントお返しできなくて
ごめんなさい。

戻ってから少しずつお返事
させていただきたいと思っています
(=^▽^=)


こんな調子で明日も携帯から
更新頑張ってみますo(^▽^)o


私は北海道にいるけど、
明日関東がお天気にならないと
困るあいままです。
どうか少しでも早く雨が
止みますように…


ではまた明日お楽しみに(^O^)/

|

« あいちゃん空港に現わる! | トップページ | やっぱりフランスパンが好き♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさい。

heart01だりりんさんへ

あいと遊びたいし、友達の子供も見に行かないとだし、
本当に今回もハードな帰省でしたが、とっても
充実していましたよhappy01


heart01まめもみさんへ

今回はおみやげまでいただいてしまって、ほんとうにありが
とうございましたnote
おちついたら、ゆっくりお写真アップさせていただきますねheart02


heart01コジママさんへ

はいっ!サプライズですnote
今回は帰ってから、あちこち行く予定がいっぱいで毎日が
大忙しでした。
でもとっても楽しい時間を過ごせましたよheart04


heart01モモさんへ

母とあいが来ていましたが、行けってうながしたのは、
おばあちゃんだったそうですhappy01
おかげで私はびっくりsign03あいは大喜びheart04
おばあちゃんありがとうって感じでした。


heart01c,reoママさんへ

ほんとに携帯からってめっちゃ大変ですよね。
文字だけならそうでもないんですけど、写真がむずかしいです。
顔とか写っちゃっていると、先に携帯の方でトリミングしたり、
ほんと面倒sign03
もうちょっと簡単に出来るようになるといいんですけどね。


heart01tamaさんへ

やっぱり相当困らせてくれましたよhappy02
その時の写真は後日アップしますのでお楽しみにnote

投稿: あいまま | 2008年5月 6日 (火) 23時41分

あいままさんにべったりで、
ままさんのほうが嬉しいでしょw
(*^.^*)エヘッ
せっかくのお休みですから
あいちゃんと満喫してくださいね~~♪

投稿: だりりん | 2008年5月 3日 (土) 03時11分

あいままさん、はじめまして!

あいちゃんに会えるの楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ

投稿: まめもみ | 2008年5月 3日 (土) 01時40分

おかえりなさぁ~い♪

空港までお出迎えだったのですね^^
それは、嬉しいサプライズでしたね♪♪

あいちゃんも嬉しそう^^

沢山、あいちゃん&北海道を満喫して下さいね♪

投稿: コジママ | 2008年5月 2日 (金) 23時57分

空港まで、迎えに来てくれてたんだ~。
粋なことをして下さる、お母様ですね(*^。^*)

目いっぱい、楽しんできてくださいね~\(^o^)/

投稿: モモ | 2008年5月 2日 (金) 23時37分

無事に帰宅ですね~よかったね!
あい姫もお出迎えとはうれしいねー
携帯からのアップ、大変だけど
しっかりアップできてるよ~
絵文字もばっちり!
短いお休みだけどあい姫と家族と
ゆっくり過ごしてね~

投稿: c,reoママ | 2008年5月 2日 (金) 22時43分

あいちゃん 久しぶりのママ
しっかり甘えて 。。フフフ

ママ困らせてやってね。

賢いあいちゃんに 応援だよ。

投稿: tama | 2008年5月 2日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20715550

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃん満足♪:

« あいちゃん空港に現わる! | トップページ | やっぱりフランスパンが好き♪ »