« ままばいばーい(^-^)/ | トップページ | 再会編のはじまりはじまり♪ »

2008年5月 7日 (水)

途中で消えた5月1日のブログのリベンジ。

実家から帰って参りましたヽ(⌒∀⌒)ノ三


いやー、
今回もあいちゃんにたっぷりと癒されてきましたよheart01


その時の写真をお見せしまーす!
と言いたいところなんですけど、まだ全然写真の整理が
ついておりませんsweat01


ということで、今日は先日羽田airplaneに向かっている途中で
アップしたのにもかかわらず途中で消えてしまった
ブログの続きをまずはアップしたいと思います。


まあ、
リベンジっていうか、続きっていうかsweat02


っていうか、内容なんてもう忘れたしsweat02


………えーっと、
5月1日にアップした「いってきまーす♪」

のブログの最後が


そして、donchiママ


でいきなり終わっていると思います。


この続きはですね、
donchiママさんからいただいたこんなお写真を
アップしていたのでしたhappy01


とりあえず、写真をどうぞー



003_1



004_1

残念ながらあいままの顔はお見せできませんが、
会社の人に「こういうシチュエーションのモデルさんと
わんこの写真とかあるよねー」って言われた
うれしい1枚heart04


あっ、勘違いしないでくださいね。
シチュエーションだけですよsweat01


おばかなあいままはもちろん大喜びしましたけどnote
そこで再度、念を押されました。


「シチュエーションだけだからっsign03


はっ、はい。。。sweat02


donchiママさんはとってもcameraがお上手ですnote
本当にありがとうございましたhappy01






それと、ここからはお知らせでーすhappy01


さくらちゃんとつくしちゃんがいる

さとさくつく・・ね

ざ・余り皮選手権!2008
を開催しています。

投票は10日(土)までだそうです。
素敵な余り皮がみれますよheart04

ぜひぜひ見に行ってみてくださいねnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
携帯からのアップにトホホのあいまま(≧_≦)やっぱPCからが1番♪
あらら、ランキングやばいことに。。。
ポチポチポチッと応援お願いしまーす!!
Ashiato02

|

« ままばいばーい(^-^)/ | トップページ | 再会編のはじまりはじまり♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

おすすめサイトなどなど」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★


heart01まめもみさんへ

どんち君はまめたろう君の1.5倍あるかもです。
でも、見た目はそんなに大きく見えないと思うん
ですよね。
もみじちゃんとまめたろう君は本当にちっちゃくて、
かわいかったです。
それにくらべてうちのマイペースっ子ったら…coldsweats01


heart01donchiママさんへ

どんち君の写真アップさせていただきましたnote
ほんとは1日にアップしたのにぃー
遅くなっちゃってすいませんsweat01


heart01tamaさんへ

どんち君はスムースって感じで、鼻も長いし男の子
って感じで、あいとは大違いでしたhappy01
実家に帰ってあいを見たときに、あいはほんとに
ダックスなのか?っておもいましたもん。


heart01だりりんさんへ

抜け毛ありますよ。
毛変わりの時は、なでているだけで手のひらに
毛がくっついてきます。
まつげと似たような感じなので(長さや固さ)
よく服にささってますsweat02
お手入れはめっちゃ楽ですよnote


heart01モモさんへ

さっき母から写メールきたんですけど、
やっぱり少し寂しそうにしているそうです。
いつも私が帰った次の日はそうみたいでdespair
ほんとうに楽しい時間ってあっと言う間ですよね。

投稿: あいまま | 2008年5月 9日 (金) 14時16分

★コメントありがとうございます!★


heart01かよぽんさんへ

あいの写真、あんまり期待しないほうがいいですよ。
あらためて思ったけど、さくつくちゃんや
もみじちゃん&まめたろう君と比べると、あんまり
ダックスって感じがしなくてsweat02


heart01nahoさんへ

さすがnahoさん、すずらんの事知っていてよかったhappy01
私も知らなくて、教えられたもんで。
お互い、わが子のことだからこれからもこういう
いろいろなことをブログを通じて情報交換して
いけたらいいですねnote


heart01みっこさんへ

どうぞリンクしてくださいnote
あいとたくさん遊んできました。
そしていっぱい怒ってきましたcoldsweats01
今は仕事がたまってまた忙しい日々に戻りました。
でも、ブログも一生懸命更新頑張ります(⌒∀⌒)ノ


heart01ryonanaママさんへ

ただいまでーすhappy01
次いつ会えるかなー できれば次はあいにきてもらい
たいんですけどねnote


heart01konyoさんへ

たいしていい写真はないんですけど、頑張って
撮ってきましたhappy01
モデルさんだなんてーますます調子に乗っちゃいます
からそんなこと言ったらだめですよnote
ある意味顔出ししてないのがよかったのかもhappy01

投稿: あいまま | 2008年5月 9日 (金) 13時48分

写真の整理もついてないのに送っていただいて
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
2枚届きましたよ~

例のマグカップのどんち君ですね!
男らしいお顔ですわ(*´ェ`*)ポッ

投稿: まめもみ | 2008年5月 9日 (金) 00時12分

おかえりなさ~い
あいちゃんとの楽しい様子、伝わってきましたよ~
どんちの写真もUpしていただいてありがとうございます。
あいままさん、ほんとにモデルさんみたいに素敵でしたよ~shine
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしていますheart04

投稿: donchiママ | 2008年5月 8日 (木) 13時25分

お帰りなさい。

TOP素敵 な写真に替わってるheart02
私もまだ 写真の整理が出来ていなくてbearing
時間かかってます。

ドンチちゃん きりっとしてて 男前ですね。
あいちゃん 悦んだでしょう。。

楽しみにしています。

投稿: tama | 2008年5月 8日 (木) 13時09分

おかえりなさ~~い♪

やっぱりスムースも可愛い・・・。
スムースの抜け毛ってどうです?
ロングは綿ぼこりのようにころころと転がってます。
スムースもかなり目立つのかな?
良かったら参考に教えてくださいね。

写真、ちゃんとモデルっぽいですよ♪

投稿: だりりん | 2008年5月 8日 (木) 02時09分

楽しい時間って、あっという間ですね~。
あいちゃんも、あいままさん帰っちゃって
寂しがってるんでしょうね(;_;)
お母様も、同じかな?

写真の整理つくの、楽しみにしてま~す(^○^)

余り皮・・・行ってきましたよ~♪
面白い選手権です!!

投稿: モモ | 2008年5月 8日 (木) 00時05分

あいままさん、おかえりなさい~~。happy01
長いようで短いお休み。
あいちゃん&さくつくちゃん&まめもみちゃんに、たっぷり癒されてきましたね~?shine
あいちゃんのかわいい画像、とっても楽しみにしてま~~す♪happy01

投稿: かよぽん | 2008年5月 7日 (水) 23時49分

お久しぶりのコメントです♪
(でも、ほぼ毎日のぞいてましたよ!)

あいままさん、おかえりなさ~い!
きっとあいちゃんと、幸せな時を過ごされたのでしょうね
お写真の整理がついたら、UPが楽しみです
どんち社長との写真も、とってもステキです

P.S スズランの件、心配かけてごめんなさい
   でも、大丈夫ですので・・・(詳細はお返事に書いてあります)
   また色々と教えて下さいね♪ 

投稿: naho | 2008年5月 7日 (水) 23時40分

ご無沙汰しちゃいました(^-^;)
お帰りなさい♪
あいちゃんとタクサン遊んで満喫できたんですね♪
↓ブログのフライパンに笑っちゃいました♪
可愛らしい♪
旅の疲れゆっくり癒してくださいね♪
あいままさんブログリンクさせてもらっていいでしょうか??

投稿: みっこ | 2008年5月 7日 (水) 22時25分

あいまま、お帰りなさーいhappy01
あいちゃんにイッパイ癒されて
幸せでしたねheart01heart04
 
次に会えるのはいつかな・・・??
あいちゃんの写真楽しみですnotes

投稿: ryonanaママ | 2008年5月 7日 (水) 20時21分

お帰りなさ~いsign01
あいちゃんの写真、楽しみにしてますねhappy01

あいままさん、ステキshine
ホントにモデルさんみたいデスよ~

余り皮選手権!
参加してみようかな~note

投稿: konyo | 2008年5月 7日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20821687

この記事へのトラックバック一覧です: 途中で消えた5月1日のブログのリベンジ。:

« ままばいばーい(^-^)/ | トップページ | 再会編のはじまりはじまり♪ »