« あいちゃんとの再会−初オフ会♪ | トップページ | あいちゃんとの再会−あっくんと朝食。 »

2008年5月27日 (火)

あいちゃんとの再会−オフ会のあと。

関東は今日もほんとに暑かったですねsun

これからはどんどん暑くなるだろうし、道産子の
あいままにとっては厳しい時期になってきますsweat01


えーっと、前回は楽しい初プチオフ会のお話でしたhappy01

今日はその続きをちょっとだけアップしまーすnote


プチオフ会の後、真駒内方面へ抜けて
久しぶりの支笏湖を回って帰ってきましたhappy01


たまにはちゃんとあいちゃんを写真におさめようと
こんなところに乗せてみたりheart04



Dsc02999

ビビリーだけど高いところは結構平気みたいでしたshine



Dsc03001

ここは支笏湖でも丸駒温泉とかがある側で、
ポロピナイ野営場といって、キャンプもできます。


ボートも乗れるし、売店もあるので、
昼間はちょっと立ち寄るにはいいところですhappy01
売店も建て直ししたみたいできれいだったけど。


…って実は売店とかあんまりよく覚えてないんですよ。
あいままにとってはここは単なる集合and休憩場所。
しかも夜中のねhappy01


夜な夜なcarcarcarcardash


よく支笏湖周辺を走っておりましたsweat02


あっ、もちろんここの湖畔でも少し遊びましたよ。
夜中ですけどね。。。

男連中が湖に飛び込んでましたsweat02
北海道の5月くらいですよ。
夜はまだ10度なかったんじゃないかなー

みんな若かったんでしょうねhappy01


と、あいままの昔話はこんなところにしておいてcoldsweats01
このあとはいとこのあっくんままとあっくんを
迎えにいき、うちで夜ごはんを食べようと
用意をしていたら…



Dsc03003

タイミングの悪いあいちゃんsweat02

なんとあいままが帰っている時に2回目の女の子の
日がきてしまいました。。。


でも、このつなぎ結構かわいいくて好きかもheart01


横ではあっくんがおなかすいたーって騒いでるし、
あいちゃんにはつなぎを着せないといけないし、
家の中は大騒ぎhappy02


とりあえず、あっくんにご飯をあげていると、
さっそくベストポジションについたあいちゃん。



079

この2わんこ…、あっ間違ったsweat01
1わんことやっと人間になってきたあっくんは
なかなかいい勝負なんですよねー



078



075



Dsc03012

あいちゃん、つなぎの肩ヒモ落ちてますけどーsign01


このあと、私たちもやっと食事に。
ほんとに子供が2人いるのとかわらないですよね。


あっくんに夢中になってると、あいちゃんが何か
やらかしてたり…
あいちゃんが寝てると思ったら、今度はあっくんが
いろんなもの触り出したり…


母とおばあちゃんにはボケる暇がなくって
いいのかもなのですけどね。


そして、寝る前にあいちゃんに
初歯磨きをしてみましたhappy01


Dsc03017

嫌そうな顔してるけど、自分からガジガジして
くるので、ぜんぜん大丈夫note


これなら母でも歯磨きしてあげられそうです。


というわけで、こんな毎日を送っていましたが、
実はこの日はあいちゃんと一緒に寝れる最後の夜
だったんですweep


もちろん一緒に寝ましたよheart04


次回はとうとうあいちゃんとお別れをアップすることに
なりそうです。。。


今日も長々とおつきあいいただいて
ありがとうございましたhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
ほんとうにあっという間でしたね。次回はまたも涙のお別れかも…
こちらもポチッと応援お願いします(⌒∀⌒)ノ
Ashiato02

|

« あいちゃんとの再会−初オフ会♪ | トップページ | あいちゃんとの再会−あっくんと朝食。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01erinyaaさんへ

あいのつなぎ姿もなかなかですけど、やっぱ
ハルちゃんの肩ひもが長くてでろーんってしてるのが
かわいいかったですよheart04
あいはむしろ肩ひもが短いくらいで、
ぱっつんぱっつんでしたからhappy01


heart01モモさんへ

あいもパンツ脱げまくってましたnote
だけど、つなぎでも脱げてますhappy01
見た目はつなぎかわいいですよねー


heart01かよぽんさんへ

そろそろ北海道を走るのは気持ちいい季節になって
きましたからねー
GT-Rで走れなくって残念。でも、他の車でも十分
気持ちよく走れる道だと思いますよnote
支笏湖もお天気がいいと、山の緑と、湖のキラキラで
ほんとに気持ちがいいですからねshine


heart01まめもみさんへ

元ヤンだなんて(≧∀≦)y─┛~~
違いますよー ちょっとcardashって走ってた
だけですよhappy01
どちらかというと、スピード狂かもですけどねー

投稿: あいまま | 2008年5月28日 (水) 13時11分

★コメントありがとうございます!★

heart01コジママさんへ

支笏湖は私たちのところからだと、ちょうどよい
距離なんですよねhappy01
ぶらーっと夜中走りに行くcardashみたいなnote
真駒内まで何分でいけるかなーなんてよくみんなで
やってましたよ。


heart01koumeさんへ

どうぞリンクしてくださいheart04
私の方もいいですか?
あいは立ち座りが特技なだけあって、いつでも
どこでもしますよnote
でも、腰のことを考えると、ちょっと心配です。。。


heart01tamaさんへ

脱げないと思って着せたら、意外や意外、肩ひもが
見ての通りずり落ちちゃうんですよsweat01
ますますおまぬけに見えますよねheart04


heart01みっこさんへ

わりとやんちゃだったかもですねnote
あいは欲しくてガン見してるのに、あっくんは全く
しかとでhappy01
あっくんままもウェイクボードやってるんですよheart04


heart01だりりんさんへ

あいがなで肩なのか、肩ひもずるずる落ちちゃってsweat02
ひとりだと、こんなに堂々と写真に写ることが
できるのに、どうして大勢だとダメなんでしょうねhappy01

投稿: あいまま | 2008年5月28日 (水) 10時39分

あいままさんへ♪

あいちゃん、湖でとっても素敵にモデルさんしてる~(*゚ー゚*)ポッ
ん~!わかります!地元に帰って
若い頃遊んでた所に行くとなんだか色々思い出しちゃって(´m`)クスクス
あいちゃん、ヒートになっちゃったんですね(ノ_-。)
でもつなぎ姿がキュートです(*゚ー゚*)ポッ
あっくんとあいちゃんの関係性がこれからどう変化していくのか楽しみです♪

投稿: erinyaa | 2008年5月28日 (水) 09時38分

支笏湖~、行ってみたいとこの一つです!! モモちゃんも、一緒に行けたら、最高だろうな~(*^^)

う~、つなぎ姿の、あいちゃん!!かわいい~(*^。^*) 手術する前、パンツ脱げてばっかりだったから、こんな、可愛いものが有ると知ってれば、絶対着せてた~^m^

あっくんと、あいちゃん!!今のところは、まだ、あいちゃんの方が、おね~ちゃんっぽいもかな~?どっこいどっこい!?ふふふ^m^

投稿: モモ | 2008年5月27日 (火) 23時57分

支笏湖で夜な夜な???coldsweats02
という部分にうちの殿がスルドク反応しておりました。
もしかして、あいままさんは走り屋さん??
(以前に“車好き”って書いてらっしゃいましたもんね。)
うちの殿も車好きの走り屋なので、気が合うかも??coldsweats01
数年前までは長ーい念願の末に手に入れた愛車GT-Rで『北の大地をかっ飛ばす』というのが彼の大きな野望でしたが、残念ながら夢は夢のままで終わりました…。(諸事情によりGT-Rを手放したので)

支笏湖は、何度か旅行の際に訪れていますが、広いですよね~!
あ~~~~~行きたいな~~北海道~。

投稿: かよぽん | 2008年5月27日 (火) 21時07分

支笏湖周辺を夜な夜な走ってたって…
もしかしてあいままさん…元やんですかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
実物のあいままさんからは想像つかないっす!(笑)
支笏湖の近くに幽霊ホテルがあるのは有名ですけど もしや行きました?
もう壊されて無いとか?

写真届きましたよん♪
ブログにつかわせていただきました (*´ェ`*)ポッ

投稿: まめもみ | 2008年5月27日 (火) 18時33分

支笏湖~♪
私のバイクの練習場所化してます(笑)
軽いクネクネ道・・・程よい距離(笑)

今度は、車でコジも連れて行きたいと思います☆

あいちゃん・・なるほど・・・女の子ですものね(*・ω・)
でも、つなぎ似合ってますよぉ~♪
勿論コジは、裸族ですが(笑)

PS
肩は大分、良い感じです♪

投稿: コジママ | 2008年5月27日 (火) 17時47分

あいちゃんの立ち座り?が可愛い~heart01
それに、そのつなぎの肩紐が落ちてるのも可愛い過ぎ~happy02
↓オフ会も楽しかったようですね!
たくさんの思い出が出来た帰省になって良かったね。

あいままさん、リンクさせてもらっていいですか?
いつも、お願いしようと思いながらコメントに書くの忘れちゃって。。。coldsweats01
これからも仲良くしてくれるとありがたいです。

投稿: koume | 2008年5月27日 (火) 15時34分

支笏湖きれいですね。

あいママさんも ヤンチャさんだったんだね。

あいちゃんのつなぎの服かわいいですね。
つなぎだったら脱げないからいいよね。

いつも ちょうらい のタッチかわいいです。
明日は お別れね。しんみりshock

投稿: tama | 2008年5月27日 (火) 13時52分

支笏湖(^^)あいままさんヤンチャだったのですね(^-^)
支笏湖は2回くらいしか行った事ないです。でも綺麗ですよね(^^)
友達がウエイクボードやってました。
あいちゃん、あっ君に頂戴がメッチャ可愛いです♪♪肩紐落ちてる(^^*)
真剣だったんですね(^▽^)
あっ君の無視さにもチョット笑っちゃいました(ごめんちゃい)

投稿: みっこ | 2008年5月27日 (火) 10時43分

つなぎのあいちゃん、可愛い♪
肩紐ずり落ちてるとこなんて(萌
支笏湖の前で撮ってる写真、
あいちゃん、モデル立ちしてるし!
感心しました!(o*・ω<)oウフ

投稿: だりりん | 2008年5月27日 (火) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/21181852

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんとの再会−オフ会のあと。:

« あいちゃんとの再会−初オフ会♪ | トップページ | あいちゃんとの再会−あっくんと朝食。 »