« あいちゃんとの再会−おみやげ到着♪ | トップページ | テニス合宿。 »

2008年5月16日 (金)

あいちゃんとの再会−久々のお散歩♪

なんと、関東は1週間ぶりのsunだったんですねー
久々にとっても気持ちがいい一日でしたhappy01


さて、今日は予定通りあいちゃんとのお散歩の
模様をお伝えしたいと思いまーすnote


午前中荷物を受け取り、さっそくお散歩にLet's Gosign03


いつものお散歩コースを満開のcherryblossomを見ながら
一緒に歩き、そしてあいちゃんのお気に入りの
公園に到着shine


公園に入るなり、何か見つけたあいちゃんnote



Dsc02944_1

えーっとsweat02
落ちてるものは食べないで下さいねー


そしてまもなく、
あいちゃん全開モードのスイッチONsign03



Dsc02918_1

ありゃ、cherryblossomが切れちゃってたsweat01

うちの周りはちょうど見頃な感じで
とってもきれいでしたよhappy01


あいちゃんも大喜びで公園の中をぐるぐると
走り回っていましたnote


あいちゃーん、こっちにおいでー(⌒∀⌒)ノ


Dsc02922_1


そして…


なぜかいつも体当たりされます(; ⌒∀⌒)


このあと、あいちゃんと散々走り回った母は、
ヘロヘロになって、芝生にごろんnote

それを見つけたあいちゃんは母に向かって猛ダッシュdash


Dsc02925_1

こういう写真は二人いないと
なかなか撮れないんですよねnote



Dsc02928_1

おおっ、いい笑顔だね(⌒∀⌒)

ほんとにみんなでいると楽しいねheart04
これだけあいちゃんがうれしそうな顔をしてくれると、
あいままもうれしいわhappy01


このあと、母は疲れてひと足お先に退散dash

あいままはあいちゃんともう少し公園で遊んで、
さて帰ろうと思った時にあいちゃんと二人で公園にいる
写真を撮っていないことに気付いたあいままsweat01


あいちゃん、二人で写真撮ってから帰ろうねっ


そして、あいちゃんを抱えて自分でパシャリcamera


Dsc02936_1

……だぶんねsweat02


なーんて会話が聞こえてきそうだと思いませんかnote


そして、この後二人でhouseに戻りましたheart04


これまたどーってことのない普通のお散歩ですが、
(毎日だったら、むしろ大変なことですよね)
でも、あいままにとっては大事なお散歩なんですhappy01


次はいつ、一緒にお散歩できるかなー


というわけで、
5月2日のお散歩の模様をお伝えしましたnote


次の日は高校時代からの親友に会いに行ったので、
あいちゃんの写真は部屋の中で撮ったものしか
ないんですけど、また次回アップしまーすshine



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今週も忙しかったけど、ブログの更新目標2回が達成できてよかったです。
そして、明日は楽しみにしていた会社のテニス部の合宿♪
いいお天気になりますようにー(⌒∀⌒)ノポチッ
Ashiato02

|

« あいちゃんとの再会−おみやげ到着♪ | トップページ | テニス合宿。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事おそくなってごめんなさい。

heart01かよぽんさんへ

たーっくさん癒されましたheart04
この笑顔を見れると思うと、頑張って働いてお金を
かせがなくてはって思いますよね。
そして少しでも多くかえってあげたいって思いますhappy01


heart01だりりんさんへ

親子って感じしますかhappy01
そういってもらえるとうれしいですnote
普段一緒に入れあげられないから、なるべくたくさん
遊んであげたくって。
こんな素敵な笑顔もみせてくれますしねshine


heart01みっこさんへ

あいはそんなに小さくないみたいですよ。
この前みんなであった時は1番大きいくらいで。
小さいと思っていたのは飼い主だけでしたhappy01


heart01オラフママさんへ

ヴィーナちゃんも突進型なんですね。
あれって結構威力ありますよねsweat01
油断してると顔に向かってくるし、あいは口開けて
走ってくるからたまに鼻を噛まれちゃいますhappy02


heart01sattoさんへ

メンチ切りってsweat02
そんなことないですよ。元気いっぱいに走り回って
いる姿はみんなかわいいもんですよheart04
さくつくちゃん達と一緒にボールおいかけっこ
してほしかったんですけどねー


heart01ryonanaママさんへ

私はカメラ担当で、母が一生懸命走ってましたよ。
結構ばてばてになっちゃって、先に帰っちゃって
ましたけどねhappy01

投稿: あいまま | 2008年5月21日 (水) 13時25分

★コメントありがとうございます!★
お返事おそくなってごめんなさい。

heart01nahoさんへ

バニラちゃん、跳び蹴りなんですかぁ
手足があんなんなのに、一体どうやって?
すっごい気になるー
でも、ほんとに小さくてもすごい威力があるん
ですよねbomb


heart01donchiママさんへ

びっくりするくらい笑顔ですよねhappy01
わんこの笑顔ってなんともいえないかわいいさが
あって私は大好きですheart04


heart01モモさんへ

モモちゃんにはかないませんよー
やっぱかけっこはモモちゃんが1番ですnote
こういうのを見るとほんとに帰ってよかったなって
思うんですよねheart04


heart01koumeさんへ

すっごい勢いで体当たりしてくるんです。
家の中でもそうなんですけどねsweat02
こっちはカメラ構えてるから、いつもそのまま後ろに
倒れちゃうんですよnote
でも、それもまたうれしいんですけどね。


heart01tamaさんへ

どんだけ走るんだー?ってくらいに大喜びで
走り回っていましたよhappy01
リード外してもそんなに遠くまではいかないので
結構安心ですよnote

投稿: あいまま | 2008年5月21日 (水) 13時02分

ものすごーく楽しそうなあいちゃんですね!happy01
幸せなひとときを満喫してるって感じです。
普段会えない分、あいちゃんにとってもあいままさんにとっても、貴重でぎゅっと濃縮された時間なんだと思います。
あいちゃんの幸せそうな笑顔で、見てるだけでも癒されます~confident

投稿: かよぽん | 2008年5月20日 (火) 00時28分

会話がそんな感じ♪
親子してますね~~~。
あいちゃんも特別なお散歩わかってるのかもしれないですね。
だってすっごく極上の笑顔ですもの♪

投稿: だりりん | 2008年5月19日 (月) 23時03分

暖かい日の散歩は気持ちがいいですよね♪
おまけにあいままさんが帰ってきてる時の晴天でよかったです♪
あいちゃんも楽しそう♪
呼んだら突進(笑)
チッチャイのに力が強そうです(笑)

投稿: みっこ | 2008年5月19日 (月) 20時22分

あら~lovely
ほんとに素敵な可愛い笑顔ですねぇwink
あいままさんとお母様とお散歩できるのが、本当に嬉しくてたまらないって伝わってきます。
あいたん、突進型なんですねぇ(笑)
うちのヴィーナも、距離感無くて、そのまま突進してくるんですよねぇ。
しっかり構えて待っててあげないと、倒されちゃいますwobbly

投稿: オラフママ | 2008年5月19日 (月) 17時57分

楽しい~~~っ!!ってのが本当に伝わってきます(笑)
あいままさんがいる間はもうあいちゃんもウキャウキャheart04状態だったんでしょうね!

同じブラタンなのに、あいちゃんの表情は本当にステキですよね。
ウチはなんでいつもああメンチ切りな顔なんだろう・・・sweat01

投稿: satto | 2008年5月18日 (日) 00時10分

あいちゃん、楽しそうーーheart01heart02
あいままさんも
あいちゃんとイッパイ、走って
いい運動になりましたね♪♪

投稿: ryonanaママ | 2008年5月17日 (土) 23時16分

キャーッ あいちゃん楽しそう♪
笑顔がとってもステキです
あいちゃんは、体当たりをするのですね
バニラの特技は、走ってきてとび蹴りですよ(汗)
小さいダックスでも、結構威力ありますよね
次のUPも楽しみにしてますね♪

投稿: naho | 2008年5月17日 (土) 22時23分

楽しそうなあいちゃんheart04
やっぱりあいままさんが一緒だとお散歩の楽しさも倍増するんでしょうね。
元気に走り回ってるあいちゃんをみるとこちらまでつい笑顔になってしまいます。
笑ってるあいちゃん、いつにもまして超キュートですhappy01

投稿: donchiママ | 2008年5月17日 (土) 14時48分

走ってるあいちゃんだーーー(^○^)
すんごい、喜んでますね~。
見てるこっちまで、笑顔になりますよ~。
あいままさんも、とっても、楽しそうで、
最高のお散歩でしたね~。
お母様は、疲れちゃった~^m^ふふふ

投稿: モモ | 2008年5月17日 (土) 01時50分

あいちゃんの体当たり、あいままさん大丈夫でしたか?happy01
あんなに夢中で走って来られたら嬉しいですね。
思わずギューって抱きしめたくなります。
あいちゃん、みんな一緒のお散歩、本当に楽しいよね。
あいちゃんがすごく喜んでいるのが伝わってきましたよ~confident

投稿: koume | 2008年5月17日 (土) 00時03分

あいちゃん ノーリードで 走り回ってる。

すごく楽しそうheart04
元気いっぱい走りまわって よかったね。

あいちゃんの 笑顔最高ですね。

投稿: tama | 2008年5月16日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20966691

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんとの再会−久々のお散歩♪:

« あいちゃんとの再会−おみやげ到着♪ | トップページ | テニス合宿。 »