« 途中で消えた5月1日のブログのリベンジ。 | トップページ | 母の日ですからね♪ »

2008年5月 9日 (金)

再会編のはじまりはじまり♪

こーんなタイトルをつけたものの、携帯から
ちょこちょこアップしていたので、もう知ってるよnote
なんて声も聞こえてきそうですがsweat02
あらてめて写真に文字をのせたりしながら、
その時の様子を何回かにわけて詳しく紹介して
いきたいなぁと思いますheart04


しばらくはおつきあいくださいませhappy01


まずはこちらの写真からcamera


Ca350029_1

空港について母に電話をしていたら、ゲートの外にいる
母とあいちゃんを発見shine

あいちゃんはガラス越しにこっち見てしっぽぷりぷりnote

迎えにくるなんてぜんぜん聞いてなかったので
あいままは超びっくりsign03

手荷物持ってゲートを出たあと、真っ先にあいちゃんを
抱っこしてあげましたheart04



この日はもう遅いのでhouseに帰って、ごはんを食べて
あいちゃんがとりあえず落ちつくまで一緒に遊んで、
あいちゃんとお布団で就寝sleepy



そして、次の日…


Ca350033_1

あいちゃんはいつも7時半頃がご飯の時間なんです。
あいままはもうちょっと寝ていたかったんですけど、
このあと、顔の上まで上ってきて

ごはんごはんsign01

とあいちゃんに強制的に起こされましたsweat02


ご飯をあげるっていうことはあたりまえのことだけど、
こういうこと一つとってもあいままには普段して
あげられないことなんですよ。


だから、一緒にいる時はできるだけいろんなことを
してあげたいと思うんですよねheart04


と、こんな感じで初日の朝を迎えたあいままでしたhappy01




P.S 迷子のお知らせです。

横浜市内で、Mダックス・ブラックタンスムースの
マウ君(8ヶ月)が行方不明だそうです。
横浜市磯子区滝頭周辺で見失ったということです。
行方不明になってから1ヶ月くらい経過しています。
飼い主さんは一生懸命探していますので
ぜひご協力お願いします。

詳細はこちらで確認してくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
おっきくてもちっちゃくても、わんこと一緒に寝るのって
すっごくあったかくて心地いいんですよね♪
毎日だったら、布団の取り合いでけんかもしちゃうんだろうけど。
あと、夏場はそっち行ってよーって言いあったり。
でも、それもまた楽しいんですけどねー(⌒∀⌒)ノポチッ
Ashiato02

|

« 途中で消えた5月1日のブログのリベンジ。 | トップページ | 母の日ですからね♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01だりりんさんへ

うれしいんですけど、眠いみたいな。
さすがに帰った初日は顔の上に上ってきたあいに
もう少し寝なさいって布団の中につっこんだくらい
ですからねhappy01


heart01モモさんへ

小さいときは顔の上に上られても大丈夫たったん
ですけど、今はさすがに苦しいですsweat01
強制的に起こされてますよねー


heart01tamaさんへ

お出迎えはうれしいですよねー
始めてあいと一緒に空港にきてくれたので、
めっちゃうれしかったです。
いつも最終便で帰るので来なくていいっていって
いるんですよhappy01


heart01みっこさんへ

私的には前の日までMAXで仕事していたので、
ちょっとゆっくり寝かせて欲しかったんですけど、
やっぱりあいのさいそくは無視できなくてcoldsweats01
せっかく側にいる時くらいはちゃんとあげたいと
思って頑張って起きましたよ。


heart01オラフママさんへ

私も早く続編アップしたいですhappy01
でも今週は何回アップできるのやら。。。
おまたせしてごめんなさーいsweat01
あいもそろそろわかってきているみたいですよ。
でも私が帰った後はしばらくしょんぼりしてると
言うのを聞くと、やっぱりかわいそうだなって
思っちゃいます。。。


heart01ケンケンさんへ

ほんとドラマみたいですよねnote
これが好きな人とかだったらあいまま的には
もっとうれしいんですけどねー


heart01ryonanaママさんへ

ほんとびっくりしましたよhappy01
おばあちゃんがこっそり空港にいっといてっで
言ったらしくて。
airplaneに乗る前にもなーんにも言ってなかったんですよ。
今回はやられましたcoldsweats01

投稿: あいまま | 2008年5月12日 (月) 00時47分

あいままさんとっても嬉しそう!
そりゃそうですよねw
あいちゃんに起こされたって、嬉しくて飛び起きちゃったんじゃ?w
幸せを満喫されてるのが、良くわかります♪
続きが楽しみ♪

投稿: だりりん | 2008年5月11日 (日) 15時46分

顔の上まで上ってきて・・・分かるぅ~、二度寝なんか出来ないですよね^^;

あいちゃんとの様子、何回にも分けて、どんどん、どしどしアップしてくださ~い!!
楽しみですぅ~(^○^)

投稿: モモ | 2008年5月11日 (日) 01時21分

あいちゃんのお出迎え うれしいですね。

あいちゃんも 久しぶりに 甘えられて
良かったね。

短い間 いっぱい甘えてね。

投稿: tama | 2008年5月10日 (土) 21時50分

迎えが来ると知らずに迎があったらうれしいですよね♪あいちゃんもとっても嬉しい再会だったんでしょうね♪
ご飯のおねだりも、毎日一緒にいたら怒っちゃいますが(笑)
普段離れていたら、ましてや嬉しいですよね♪いつもより美味しいご飯だったでしょうね(^-^)

投稿: みっこ | 2008年5月10日 (土) 12時20分

あいたん♪
あいままさんが少しだけしかいられないってわかるようになったんですかね。
だから、一緒にいる間は、いっぱい甘えるんだぁってlovely
今回は、オフもあって、さらに素敵な時間を過ごしたんでしょうね。
早く続編みたいですぅ

投稿: オラフママ | 2008年5月10日 (土) 12時05分

嬉しいサプライズですね^^
ガラス越しでの再開って恋愛ドラマみたいです。
ワンコの腹時計って正確なんです!
うちのアンポンタンズはオレ様は起こすけど
ハハの私には 起きて来るまで待ってるのは・・・寝起きが悪いから?(笑)

投稿: ケンケン | 2008年5月10日 (土) 10時36分

あいままさんに
内緒でお迎え♪♪
お母様もやるなーーーhappy01
あいちゃんもあいままさんと
離れたくないのねheart04
でも・・・お腹は空くよねhappy01

横浜のマウくん早く見つかるといいですね。

投稿: ryonanaママ | 2008年5月 9日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20842351

この記事へのトラックバック一覧です: 再会編のはじまりはじまり♪:

« 途中で消えた5月1日のブログのリベンジ。 | トップページ | 母の日ですからね♪ »