« おなかが毛深いんです。 | トップページ | 肉球祭り開催中! »

2008年4月 7日 (月)

肉球発表!!投票お願いしまーす。

お待たせしましたーsign03


肉球写真がやっまとまりましたhappy01
ほんとに遅くなってしまってごめんなさいでした。

通りすがりさんも、参加者さんも
ぜひぜひ投票お願いしまーすsign01


danger投票について

・参加者さんは1人2票まで
やっぱり自分のわんこに入れたいですよねー
もちろん自分のわんこ以外に2票でもいいですよ。

・それ以外の方は1票で

参加者さんはあいままへメールでお願いします。

それ以外の方はコメント欄にお願いします。
これで発表まで微妙にわからなくなりますよね( ̄∀ ̄)

それと必ず
「あいままさん家のあいちゃん」のように
コメントしてくださいね。
(同じ名前のわんこちゃんがいますので)


いろいろ面倒くさくてすいませんsweat02



まずは、今回参加していただいた飼い主さんの
お名前を先にご紹介しまーすhappy01

nahoさん、コジママさん、konyoさん、tamaさん、
みっこさん、ケンケンさん、sattoさん、モモさん、
チャコママさん、あいぼパパさん、donchiママさん
c.reoママさん

そして、あいままです。


本当にお忙しいところ、私の企画におつきあいして
いただいてみなさまほんとうにありがとうございましたheart04


写真はクリックすると別ウィンドウで大きく表示します。

気候によって毛の量が違うとか、犬種や色の違いで、
それぞれ違ったりというようなところも比べながら
ぜひ見てくださいね。


では、肉球祭りのはじまりはじまりー(⌒∀⌒)ノ




noteエントリーNO.1

バニログ

nahoさん家のバニラちゃん♀ 4歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)

住んでるところ…バニラ星
(日本の気候に似ているらしいとか!?)

Vanilla_1




noteエントリーNO.2

はやぱんの私事

コジママさん家の小次郎(通称コジ)くん♂ 5歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)

住んでるところ…北海道

Kojiro_1_2




noteエントリーNO.3

コロといっしょ

konyoさん家のコロくん♂ もうすぐ5歳8ヶ月
(Mダックス レッド スムース)

住んでるところ…東京都

Koro_1




noteエントリーNO.4

どうなが たんそくだ ワン

tamaさん家の
ももちゃん♀ 4歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)
りりちゃん♀ 6歳
奈々ちゃん♀ 2歳
ココくん♂ 2歳
(Mダックス レッド スムース)

住んでるところ…京都府

Tama_1




noteエントリーNO.5

みっこと、わんこたち。

みっこさん家の
ハクくん♂ 6歳
(ミニチュア、ピンシャー ブラック&タン 短毛種)
ラムちゃん♀ 5歳
(ミニチュア、ピンシャー レッド 短毛種)
桃ちゃん♀ 3歳
(パグ フォーン 短毛種)
小夢ちゃん♀ 2歳
(秋田犬 虎毛)
クゥガくん♂ 7歳
(ドーベルマンピンシャー ブラック&タン 短毛種)

住んでるところ…北海道

1_1




noteエントリーNO.6

一丁目の犬々(ケンケン)

ケンケンさん家の
ベルくん♂ 13歳
(Mダックス レッド ロング)
ベンくん♂ 11歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)
ミューくん♂ 6歳
(Mダックス シルバーダップル ロング)

住んでるところ…岡山県

Kenken_1




noteエントリーNO.7

さとさくつく・・ね

sattoさん家の
つくしちゃん♀ 2歳7ケ月
(Mダックス ブラック&タン・パイボールド スムース)

さくらちゃん♀ 6歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)

今回はつくしちゃんが代表で参加です!

住んでるところ…北海道

Tukusi_1




noteエントリーNO.8

モモちゃんの独り言

モモさん家のモモちゃん♀ 4歳
(Mダックス クリーム ロング)

住んでるところ…青森県

Momo_1




noteエントリーNO.9

チャコママさん家のチャコちゃん♀ 4歳
(トイプードル)

住んでるところ…東京都

Chako_nikukyu_1_4




noteエントリーNO.10

あいぼパパさん家のあいぼちゃん♀ 7歳
(ミックス)

住んでるところ…東京都

Aibo_1




noteエントリーNO.11

どんちのひとり言

donchiママさん家のどぜう(通称どんち)くん♂ 4歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)

住んでるところ…東京都

Donchi_1




noteエントリーNO.12

** いつでも『ダックス♪』**

あいまま家のあいちゃん♀ 1歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)

住んでるところ…北海道

企画者のくせに参加しましたcoldsweats01

Ai_1




noteエントリーNO.13

らぶ・れお

c.reoママさん家のレオ君♂ 3歳
(Mダックス チョコ&タン ロング)

住んでるところ…埼玉県

Reokun



どの肉球もわんこちゃんと同じで、
個性がありますよねーshine


投票は 4月10日の23:30
までにします。


通りすがりさんも、
参加者さんもぜひぜひ投票お待ちしてまーすheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
やっと発表できました(⌒∀⌒)
頑張ったあいままにぜひこちらもポチッといただけるとうれしです
Ashiato02

|

« おなかが毛深いんです。 | トップページ | 肉球祭り開催中! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメント&投票ありがとうございます!★

heart01ryonanaママさんへ

はじめましてー 肉球ベアみましたよsign01
ぜひ参加していただきたかったですぅ。。。
これからもよろしくお願いしますね。
今度ゆっくり拝見にいきまーすnote


heart01だりりんさんへ

投票ありがとうございまーすsign01
これだけあると迷っちゃいますよね。
また楽しい企画を考えたいと思いますので、ぜひまたいらして
くださいねhappy01


heart01サブママさんへ

はじめましてhappy01
tamaさん家のももちゃんですねnote
にゃんこちゃんの肉球はどんなんなんだろうなぁ〜
ありがとうございましたー

投稿: あいまま | 2008年4月11日 (金) 13時24分

初めまして~♪♪

肉球、イッパイーーーーsign03
どの子も可愛いですね heart04

エントリーNO.3
konyoさん家のコロくんに
投票します。
まん丸で気持ち良さそうです。
触って見たいなぁーーーーhappy01

次はうちも子達も
是非参加させてください。

投稿: ryonanaママ | 2008年4月10日 (木) 22時27分

はじめまして!
tamaさんのところから飛んできました♪
肉球祭ときいて早速のおじゃまですw
えっと2票ですよね?
tamaさんちのりりちゃんと、
みっこさん家の桃ちゃんにそれぞれ1票ずつ!
よろしくお願いします♪
でも、選ぶの真剣で困っちゃいました!!
(*^.^*)エヘッ

投稿: だりりん | 2008年4月10日 (木) 15時39分

はじめまして。

tamaさんのブログのリンクから来ました。
うちには ニャンコのサブしかいません。
ブログもしていません。
時々 tamaさんちは覗いています。
エントリーNO 4の tamaさん家の
ももちゃんに 1票 ヨロシクheart02

投稿: サブママ | 2008年4月10日 (木) 14時08分

★コメント&投票ありがとうございます!★


heart01aiさんへ

投票ありがとうございましたnote
私もバニラちゃん大好きですよ。
あの上目づかいにいつもやられてますhappy01

heart01koumeさんへ

モモちゃんはすっごい元気娘ちゃんなんですよねhappy01
あの走りはなかなかですよnote

heart01えふさんへ

ももちゃんは最近tamaさんを困らせているようで、
今回もなかなかの嫌がりっぷりですよね。
ももちゃんダイエットがんば!って私いつも応援してますよsign01

投稿: あいまま | 2008年4月10日 (木) 11時11分

はじめまして
nahoさんのところからきました
ということで、nahoさんちのバニラちゃんに
1票お願いします

投稿: ai | 2008年4月 9日 (水) 17時09分

★コメント&投票ありがとうございます!★

heart01らっくさんへ

投票ありがとうございましたー
tamaさんところのももちゃんですねnote
ぜひまたいらしてくださいねhappy01

heart01tamaさんへ

今回は参加ありがとうございましたー
おかげさまで、とっても盛り上がりましたhappy01
って私は思っているんですけどnote
全員参加のtamaさんに拍手ですshine

heart01化け猫さんへ

投票ありがとうございましたnote つくしちゃんですね。
パイポードのわんこちゃんって肉球もパイポードhappy01
この前さくらちゃんとつくしちゃんを抱っこさせてもらったのに
肉球見忘れてました。
次帰ったときには生肉球さわってきたいと思いまーすnote
投票ありがとうございましたー

heart01evechobiさんへ

コジくんですねhappy01コジくんも以外と毛が長い部分が
あるみたいで、ちょっとあいと似ているかも。
またぜひいらしてくださいねー

heart01erinyaaさんへ

今回はハルちゃんの肉球が見れなかったのがちょっと残念でしたhappy02
次回を期待しますよnote
おまぬけあいに入れていただいてありがとうございましたhappy01

投稿: あいまま | 2008年4月 9日 (水) 11時34分

★コメント&投票ありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

お忙しいのに、ほんとに参加していただいてありがとうござい
ましたー どんち君の肉球すっごいきれいですsign01
肉球においフェチの方、結構いるんですねーnote

heart01ケンケンさんへ

私もどんち君の肉球にはかなりほれましたheart04
すっごいきれいで整っているんですよね〜
それに比べてうちのときたら、ツメも切らせないsweat02

heart01かよぽんさんへ

うちのあいでいいんですかsign02あいはかなりあほですよcoldsweats01
これからもこんなおまぬけあいですが、見に来てくださいね。
私もお邪魔させていただきまーすhappy01

heart01nahoさんへ

これだけあると迷っちゃいますよねnote
私も、犬種やカラーでこれだけ違うんだって今回は勉強に
なりましたhappy01
参加ありがとうございましたー

heart01sattoさんへ

今回はこんな変な企画に参加していただいて
ありがとうございましたhappy01
私も発表が楽しみですねnote

投稿: あいまま | 2008年4月 9日 (水) 11時07分

はじめまして!
モモさんちのモモちゃんに1票お願いします!

どの子も、みんな可愛いですね~happy02
機会があれば、次は、私も是非参加したいです!

投稿: koume | 2008年4月 9日 (水) 09時12分

はじめまして。
うちの子の肉球も参加させていただきたいところですが、めんどうくさいし、みなさんの肉球に勝てそうにないので、せめて一票を投じようと思います。
tamaさんちのももちゃんの肉球に1票!!
というよりも、ももちゃんの嫌がる姿がよく撮れてます!!爆

投稿: えふ | 2008年4月 9日 (水) 08時20分

はじめまして。
tamaさんにこの企画を教えてもらいましたのでお邪魔させていただきます。
早速ですがエントリーNO.4のtamaさんちの、ももちゃんの豊満な肉球に1票です!
うちには猫しかいないので、ワンコの大きくてたくましい肉球はとても新鮮です♪

投稿: らっく | 2008年4月 9日 (水) 03時20分

あいままさん お疲れ様でした。

ヘタな写真なのに 上手く編集してくれてhappy01
初めて見ました 沢山のワンちゃんの肉球。。
みんな一緒かと思っていましたが。。
違うんですね。

選ぶとなるとむつかしいです。
メールで連絡しますね。mailto

投稿: tama | 2008年4月 9日 (水) 02時38分

sattoさん家のつくしちゃんに1票です。

投稿: 化け猫 | 2008年4月 8日 (火) 23時47分

コジママさんの紹介で見に来ました^^
ウチはニャンコですが、肉球大好き(*^.^*)
ワンちゃんの肉球って、触ったことないんです。。
触って、ぷにゅぷにゅしたいです^^

って、やっぱり
エントリー№2のコジくんに1票。
他の皆さん、ごめんなさいm(__)m

投稿: evechobi | 2008年4月 8日 (火) 23時30分

あいままさんへ♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~みんなかわゆいっ!
すごくキレイなプニプニ肉球の子が多くって
ビックリしちゃいました~♪
スムースの子なんて特に!
おハルよりみんなプニプにだぞぉ~と(;´▽`A``
悩みに悩んだのですが
ワタシはあいちゃんの肉球で一票!お願いします(*゚ー゚*)ポッ
あいままさん、すごくキレイな編集!おつかれさまでした~(*゚ー゚*)ポッ

投稿: erinyaa | 2008年4月 8日 (火) 18時36分

すご~い、肉球がいっぱい!
肉球フェチとしては、ぜひぜひにおいを嗅ぎたい・・bleah
みんなかわいいですね~
毛の伸び方とか微妙に違うんだなあ~
どんちは実は全然毛を刈ってないんです・・あんまり伸びないみたい。
色も形もいろいろ、悩みますぅ
あいままさん、お忙しいところまとめ役、お疲れ様ですconfident

投稿: donchiママ | 2008年4月 8日 (火) 14時09分

いっぱいの肉球で迷っちゃいますね
選ぶのに苦労しそうです(笑)
どんち社長のきれいにお手入れされた肉球もぷにぷにだし・・・
日本犬大好きなもんだから小夢ちゃんも
あいぼちゃんの白い肉球も
10日まで悩み続けます(笑)あいままさんお忙しいのに楽しい企画ありがとぉ~

投稿: ケンケン | 2008年4月 8日 (火) 12時21分

こんばんはhappy01
いつもsattoさんのところでコメント拝見しております。
あいちゃんのセリフがとっても好きで(笑)時々、こっそりのぞきにきていたのですが、今日は“肉球祭り”を開催中とのことでしたので、思い切って書き込みしてみました。shine
とはいうものの、いざ投票しようと思うと…どの肉球ちゃんも個性的でかわいくて、甲乙つけがたし………。
いや~~~肉球って……ホント、いいですよね~~~………。
う~~~ん……選べない………。
でも、ムリヤリ一人だけ選ぶとしたら……個人的にはあいままさんのところのあいちゃん。
なぜかというと、あいちゃんの肉球の並び方と形とぷにぷに具合が、私の理想の肉球だからheart
でも、本当にみなさん、かわいいです!happy01

投稿: かよぽん | 2008年4月 8日 (火) 02時03分

いや~ん!
これぞ、肉球祭りですね♪
う~ん・・・困っちゃいます
わが子に1票入れたいけど
あの子もこの子もかわいいし・・・・
ってか、みんなかわいすぎですlovely

コソッとメールしますねぇ

投稿: naho | 2008年4月 7日 (月) 23時38分

のほほほほぉぉぉ~lovely

肉球がいっぱぁーいだわぁ!!
めっちゃ面白い(笑)

どのワンコちゃんも肉球は憎めないくらい可愛いですねfoot
メールの方に投票入れておきまーす♪

誰に入れるかはナイショです(笑)

投稿: satto | 2008年4月 7日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/12212025

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球発表!!投票お願いしまーす。:

« おなかが毛深いんです。 | トップページ | 肉球祭り開催中! »