« 肉球ばっかり。 | トップページ | 肉球発表!!投票お願いしまーす。 »

2008年4月 4日 (金)

おなかが毛深いんです。

最近お天気がいいですねsun
お仕事放棄したーいsign03って思っちゃいますよね。

えーっと、
肉球写真は6日の夜か7日の夜にアップしますhappy01

もうしばらくお待ちくださいね。


それまでといってはなんなんですけど、
今日はあいちゃんのお腹の毛が長いというのを
お見せしまーすheart04



Ca330366_1

すごい毛深いんですよhappy02
もっとつるつるのわんこちゃんもいますよねー

あいちゃんは
はら毛が濃いっていうか、毛深いっていうか、
長いっていうか…
そして、やっぱり耳が小さくておかしなバランスsweat02

さてと、
次の更新は肉球写真で行けるかなsign02



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
お天気が良すぎて仕事にやる気が起きないあいまま。
でも、みんなおんなじ気持ちですよね
Ashiato02

|

« 肉球ばっかり。 | トップページ | 肉球発表!!投票お願いしまーす。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん 昔 昔ニ ロングの 誰かが居たんだ。。

もも も おばあちゃんがロング。。
なので 毛が 全部2mm程長いよ。。

でも スムース特有の つやつや ピカピカheart04光ってるよ。。

ココ & 奈々 は レッド 光方が違って。。
黒光は 残念だけど ない。。よ。
でも 毛が光ってるよ。

ロング子孫に持つ子 は 抜毛も 少し多いね。

でも かわいい そして自己主張 
どんな犬種でも 格差そして いろいろ。。

かわいいですね。

投稿: tama | 2008年4月 7日 (月) 21時02分

★コメントありがとうございます!★

heart01nahoさんへ

他はトゥルトゥルですよhappy01
でも、あいはお父さんがロングのせいか、やっぱり全体的に
毛足が長くて、柔らかいですhappy01
私はそういうところが好きなんですけどね。

heart01nahoさんへ

おかえりなさーいsign01
もう体調は大丈夫なんですか?
あんまり無理をしないでくださいね。バニラちゃんが
心配するからheart04
バニラちゃんは腹黒い?
あんなにかわいい上目づかいをするのに腹黒いなんてショックhappy02

heart01ケンケンさんへ

ベン君はつるつるですか?
おでこの毛が薄いのには、ちょっと笑っちゃいましたけど、
生えてきてよかったですねhappy01
お腹がつるつるの子は結構いるんですね。

heart01みーさんへ

私もあいは冬でも外に出て行くから、北海道仕様になったのかと
思っていましたけど、やっぱりロングと掛け合わせてる子は
部分的に長い毛があるみたいですねhappy01
コメントにみなさんがいろいろと書いて教えてくれるので、
とっても勉強になりますnote

heart01みっこさんへ

うちに今までいた子はこんなに長くなかったんですけどねhappy01
えりはスムース×スムース、まりはスムース×ロングだったけど、
まりは全体的に毛が柔らかかったというのはあったけど、
部分的に長いっていうのはなかったので、あいが不思議で。
性格も顔もいろいろと変な子ですよheart04

heart01コジママさんへ

コジちゃんも長いんですか?
しかもおしり周りの毛も長いなんて、あいと一緒ですよhappy01
首回りは年を取ってくるともこもこになってきちゃったり
するんですよね〜note

投稿: あいまま | 2008年4月 7日 (月) 16時11分

えーーーー、そうなのぉーーーΣ(゜ロ゜〃)
かなり、びびっくり!!!!!
他のトコ、短毛でトゥルトゥルしてるんでしょ?
表現が変だけど、おでこに毛をくっつけてるCM、
思い浮かべちゃいましたぁ~ヾ(▽^ヾ)ニャハハハ!

モモちゃんは、逆にお腹が貧毛です...(・_・;

投稿: モモ | 2008年4月 5日 (土) 23時47分

お久しぶりのコメントです♪
コメンター(コメンテーター?)として復活しました!

お! あいちゃん、本当にお腹の毛が長いですね
バニラは、長くはないですが黒いです・・・・
昔はピンクのかわいいお腹だったのに
年々腹黒くなっていく気がします(涙)
性格がにじみでているのかしら?
あいちゃんは北海道の寒さから、大事なお腹を守るためかな?

投稿: naho | 2008年4月 5日 (土) 21時37分

うちのベンはツルツルです(笑)子供の頃から約2年ほどオデコあたりも毛が薄いもんだから この子はうすらハゲのままかしら?と心配してましたが
どうにか生えてきてホっとしましたよ。
あいちゃんの毛をわけてほしいベンでした(笑)

投稿: ケンケン | 2008年4月 5日 (土) 15時23分

あいちゃん、お腹の毛がいっぱいあっていいなー
暖かそうです。北海道仕様かな?
マロはツルツルで、寒そうです。

投稿: みー | 2008年4月 5日 (土) 14時33分

あいちゃん本当に長いですね(≧▽≦*)
可愛い♪
短毛種なのに、珍しい?のでしょうか?
ダックスちゃんはそうなのでしょうか?
大事な部分を守ってるのかな♪
何て勝手に思ってみました(^▽^)

投稿: みっこ | 2008年4月 5日 (土) 06時44分

コジも長いですよぉ♪

首周りも・・・何故か年々・・・少しモコモコに。
スムースだよね?って・・・考える事もシバシバ(笑)

一番のポイントは・・・御尻周りの毛・・(≧∇≦)これも長いです(笑)

投稿: コジママ | 2008年4月 4日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/12256978

この記事へのトラックバック一覧です: おなかが毛深いんです。:

« 肉球ばっかり。 | トップページ | 肉球発表!!投票お願いしまーす。 »