« 肉球投票は23:30分までです。 | トップページ | 野口英世さんおかえりなさい!! »

2008年4月11日 (金)

肉球投票結果発表!

おまたせしました。投票結果が出ましたよーsign03

票数順で発表しまーすnote
(票が入っていないわんこちゃんはお名前省略させてもらいました)



1票note

shinec.reoママさん家のレオ君

shineチャコママさん家のチャコちゃん

shinetamaさん家のりりちゃん、奈々ちゃん、ココくん

shineみっこさん家の桃ちゃん、小夢ちゃん



2票note

shinenahoさん家のバニラちゃん

shineケンケンさん家のベルくん

shineモモさん家のモモちゃん
 
shineあいぼパパさん家のあいぼちゃん

shinedonchiママさん家のどんちくん



3票note

shinekonyoさん家のコロくん

shineコジママさん家のコジくん

shinetamaさん家のももちゃん



4票note

shinesattoさん家のつくしちゃん



そして、
shineあいまま家のあいちゃんは

投票数ひ・み・つでーすheart04
(票はいただきましたが、企画者なので)

以上でーす。



というわけで、今回の肉球祭りの1番は、

sattoさん家のつくしちゃんでーすsign03
\(⌒∀⌒)/


投票理由は…
「めずらしいから」
「手もぶちだから」
「小さなかわいらしい肉球だから」

ということでしたよheart04


つくしちゃんには後ほどプレゼントを贈りますpresent
しばらくお待ちくださいねheart04


Ca330398

本当はみなさんにお礼をしたいくらいなんですが、
皆さんの分となるとなかなか大変なのでsweat01

でも、せっかくなので肉球の記念になりそうなものを
何か考えようと思ってます。
(あんまり期待しないでくださいねsweat02




さて、今回の投票を見ていて思ったことは、
以外とみんな自分のわんこちゃんに
票を入れていないんですよhappy01

これにはかなり意外でした。


いろいろと行き届かないことばかりでほんとに
ご迷惑おかけしました。


次の企画の時もぜひおつきあいくださいねsign03



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
本当にみなさまご協力ありがとうございましたー
こちらもついでにぽちっといただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« 肉球投票は23:30分までです。 | トップページ | 野口英世さんおかえりなさい!! »

あいちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01tamaさんへ

ももちゃんも大健闘でしたね。おしかったですよnote
ほんとうにお忙しいのに参加していただけてうれしかったです。
tamaさんもお体に気をつけて頑張ってくださいねheart04

heart01donchiママさんへ

私も勉強になりましたhappy01
donchiママさんは毎日たくさんのわんこちゃんと触れあえていて
うらやましいですnote
これからは肉球も気になって見ちゃうかもですよcamera

heart01モモさんへ

色々と呼びかけもしていただいてありがとうございましたhappy01
匂いフェチが案外多かったことにも今回は本当に驚きましたhappy01
次もぜひ参加してくださいね。モモちゃんはかけっことか
やったら一番になりそうですよねshine

投稿: あいまま | 2008年4月14日 (月) 11時57分

★コメントありがとうございます!★

heart01konyoさんへ

コロ君の肉球もぷりっぷりでおいしそうでしたhappy01
ほんとにハンサムなお顔で、おかまなのがおしいですsweat01
次もよかったらぜひ参加してくださいね。

heart01nahoさんへ

私的にはバニラちゃんの上目遣いが大好きだったんだけど…
今回は残念。。。次もぜひ参加お願いしますねnote
上目遣い大会もいいかもheart04

heart01コジママさんへ

今回はほんとうに参加ありがとうございましたー
色々といたらない所だらけですいませんでしたcoldsweats01
コジくんとどっかで遭遇してたらおもしろいなぁ

heart01sattoさんへ

おめでとーございまーすshine
いまちょっと仕事が忙しいので、おちついたら改めてメールで
ご連絡しますねhappy01
つくしちゃん、みかんボール1ヶ月分がいいかしらheart04

heart01みっこさんへ

いえいえとんでもないhappy01
今になってから「あーすればよかった」とか色々と
思いついちゃってcoldsweats01
次はもっと面白い企画を考えますねnote

投稿: あいまま | 2008年4月14日 (月) 11時52分

ももが3票ももらってうれしいです。

ドンチ君 素敵な 肉球してたのにね。
でも楽しい企画でした。
ありがとうございました。
そして お疲れ様でした。

また 楽しい事 待ってます。heart02

投稿: tama | 2008年4月13日 (日) 20時59分

つくしちゃんおめでとうございます~☆
そしてあいままさん、楽しい企画をありがとうございましたlovely
ワンコの数だけ肉球はあるんだなあ~(しみじみ)
とっても楽しかったです♪
あいちゃんも盛り上げてくれてありがとうねheart01

投稿: donchiママ | 2008年4月13日 (日) 15時11分

あいままさん、すんごい、楽しかったですよ~。
皆さんの、肉球も、拝見できたし、出来る事ならば、
肉球好きのあたしは、匂いをクンクンしたい位でした~。。。

また、何か、企画持ち上がるのを、図々しく楽しみにしてま~す♪

あいままさん、お疲れ様でした(⌒ー⌒)

投稿: モモ | 2008年4月12日 (土) 20時34分

わぁ~^^♪
3票も頂いて嬉しいデス!
ありがとうございました。

何だか忙しくて、投票もせずにごめんなさい。。。
でも、参加させて頂いて楽しかったで~す♪
肉球も個性があるんですね~
もっと沢山のワンコの肉球が見たくなっちゃった(笑)

投稿: konyo | 2008年4月12日 (土) 20時17分

とっても、楽しい企画でした
またこんな企画があれば、参加したいです♪
つくしちゃん、おめでとうございます~!
とってもかわいい肉球でしたもんね
あいままさん、ありがとうございました♪

投稿: naho | 2008年4月12日 (土) 19時57分

凄い楽しい企画に参加出来、最高でした♪
肉球・・・最高~♪(笑)

「つくしちゃん」おめでとう御座います(*^0^*)/~~

そして・・・

「コジ」に投票して下さった皆様、本当に有難う御座いました(^人^)

コジ共々、嬉しく思っております♪♪


投稿: コジママ | 2008年4月12日 (土) 16時55分

おほっ???

やったー!1番だぁー!!ってコトよりなんで???と思う方が強かった肉球祭り(笑)

あんな臭そうな(実際臭いんですけど・笑)、ツクツクの手ってにご投票いただいてありがとうございます♪

わぁ~なんだかだんだん嬉しさが実感してきました(^^;

これで午後も頑張って仕事できそうです(さっきまで意識なくなりそうでした・・・眠くて)。

あいままさんも、楽しい企画をありがとうございました!
私も何かやっちゃおーかなっ♪

投稿: satto | 2008年4月12日 (土) 12時22分

楽しかったですよ(≧▽≦*)
また、何かの企画には誘ってください(^-^)
そして…皆さんのワンちゃんも可愛かったですが♪
つくしちゃんおめでとうございます♪
0(^^0)(0^^)0~☆
あいままさん有難うございました♪
お疲れ様です♪

投稿: みっこ | 2008年4月11日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20149697

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球投票結果発表!:

« 肉球投票は23:30分までです。 | トップページ | 野口英世さんおかえりなさい!! »