« 肉球投票結果発表! | トップページ | やっぱりむりらぁ。。。 »

2008年4月14日 (月)

野口英世さんおかえりなさい!!

今日はうれしいニュースからheart04


なーんとsign01
先日あいちゃんによってばらばらに解体された
野口英世さんが5人そろって
戻って来てくれましたhappy01


超うれしぃー\(⌒∀⌒)/


それって何のこと?という方は、
まずはこちら↓
(2008年3月23日野口英世は何人戻る?)
をごらんくださいnote


金曜日の夜、
そーいえばそろそろ振り込まれてるかなと思って
ネットで残高を確認してみると…



20080413_2

小さくて見えないって?
(うれしくてちょっといじわるしてみたりして)



20080413_1

ご覧の通り、5,000円振り込まれていましたhappy01


振込名が損傷通貨鑑定券ってなっていました。
(聞いていたのとちょっと違うのだけど)
どちらにせよ、あいまま的には野口英世さんが
5人そろって戻ってきてくれているだけで大満足heart01


I LOVE 野口さーんheart02


そしてそして、野口さんをバラバラにした犯人に一言sign03


あいちゃんのせいでひどい目にあったんだよsign03
もう二度とやらないでよねー



Ca330400_1

まっ、覚えてないだろうけどねcoldsweats01
憎たらしい子smile
でもこういうところもまたかわいいんですよねheart04


みなさんもほんとうにお気をつけくださいませnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
おかえり野口さーーーん(⌒∀⌒)ノ!!!
みなさんにいただいたお祈りポチッとのおかげで願いがかなったみたい。
今日はよかったねのポチッとをいただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« 肉球投票結果発表! | トップページ | やっぱりむりらぁ。。。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01ネコ娘さんへ

シグソーパズルは好きなんだけど、あそこまで粉々にされてると
きっついですよぉsweat01
でも、ほんと戻ってきてよかったですhappy01

投稿: あいまま | 2008年4月17日 (木) 12時48分

無事戻ってきたんですね~
しばらくジグソーパズルはやりたくないかな?(笑)

投稿: ネコ娘 | 2008年4月16日 (水) 16時41分

★コメントありがとうございます!★

heart01かよぽんさんへ

へび犬ちゃんって面白いsign01
私の会社ではうなぎ犬って言われてますsweat02
こんなおまぬけあいのファンになっていただけるなんて、
ありがとうございまーすnote
のせのせはDogカウンセラーのトホホわんこライフ
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/
ネコ娘さんのところでやっているんですよ。
おやつとか、おもちゃとかをいろんなところにのせて、
自分のブログに写真をアップして、ネコ娘さんに
見てもらうんです。
そしたら級とか段とかがもらえるんですよー


heart01コジママさんへ

やっぱりそうですよねー
そういうのを見ているのがいいんですよnote
それにしても、コジ君もそうとうのカミカミ好きみたいですねhappy01

投稿: あいまま | 2008年4月16日 (水) 13時29分

す………スゴイ…。
あいちゃん、なんていいキャラなんでしょう!!heart(笑)めっさ笑わせていただきましたよ~~~happy01
いや、飼い主さんにとってはかなりメイワクな話だとは思いますけど(笑)
ウチのへび犬さんも相当なキャラだと思っていましたが、やはり色んなお子がいますね~~。
楽し~~~いheart
あいちゃん、かなりファンです。ワタクシheart04

ところで、“ノセノセ隊”って何ですか??
とっても気になるです~~~。

投稿: かよぽん | 2008年4月15日 (火) 23時51分

無事に御手元に帰ってきて良かったですね^^

コジも包み魔なので・・何でも・・包んで・・・カジカジ・・・(T-T)

でも・・その姿が可愛くて(笑)
親ばか絶好調です♪

同じですよね???(笑)

投稿: コジママ | 2008年4月15日 (火) 17時15分

★コメントありがとうございます!★


heart01nahoさんへ

3倍位にして返して欲しいくらいですよねーnote
ジグソーパズルは好きだけど、
まさかお札でやるとは思ってもみませんでしたsweat01
それにしても、やっぱり2週間位かかっちゃうんですねshock


heart01tamaさんへ

全員揃って帰ってきてくれてよかったですhappy01
一人でもかけていたら一生あいをうらむかもthunder
私がそばにいたら百たたきの刑ですよsmile


heart01c,reoママさんへ

1枚は結構ひどくて無理かなwobblyと思っていたんですけど、
全員集合ーみたいな感じで戻ってきてくれましたshine
この5千円の使い道…肉球祭りの景品を買おうかなnote


heart01みっこさんへ

実家のカーペットにかなり細切れになってめり込んでいた
ものを母が一生懸命拾い集めて、開いて伸ばして乾かして、
そして私のところに送ってきたんですhappy01
あいは反省よりも「してやったぜbleah」みたいな
方が強いんじゃないかなぁsweat02
ほんと憎たらしいsmile


heart01モモさんへ

あいは「ほっhappy01」とじゃなくって、「残念happy02」と思って
いるかもですよ
それとも、何か悪さしたらママが帰ってくるとでも思ったの
かしらhappy01
そうだとしたら、もっとやっかいな子ですよねcoldsweats01


heart01オラフママさんへ

新しいお金に替えてくれたとsign02あいに限ってそれは
ないですよー(⌒∀⌒)ノ
だって、なんか「わかっててやっている感」があるんですよ。
すっごく何かたくらんでいる顔してるからすぐわかるsweat02
あー、でも時間かかっても、戻ってきてくれて
ほんとよかったですhappy01


heart01erinyaaさんへ

損傷通貨鑑定券って名前だから、私も「はっsign02」って一瞬
思ったんですよ。
今回はほんと頑張りましたhappy01
夜中、あたし何やってんだ?みたいな感じでしたからねー
でも、ほんと全員戻ってきてくれてよかったですshine

投稿: あいまま | 2008年4月15日 (火) 16時13分

野口さま、お帰りなさいませ~
首を長くして、待ってたかいがありましたね
うちにも野口さん達が、大群で押し寄せてこないかな~?
あいちゃん、もう野口さんは食べちゃダメよ!

投稿: naho | 2008年4月14日 (月) 23時15分

英世さん 全員揃って お帰りなさい。。

よかったね。全部帰ってきて。。
まだまだ あいちゃん好奇心旺盛なお年頃。。

仕方ないよね。
毎日 楽しもうね。happy01

投稿: tama | 2008年4月14日 (月) 22時33分

おお~野口さん、おかえりー爆
あれだけびりびりでも無事に帰ってくるのね!
5枚はありがたいねー
さて、無事に帰ってきた5千円でなに買う??

投稿: c,reoママ | 2008年4月14日 (月) 21時45分

見た瞬間「わおぉぉぉぉ~」と雄叫びしちゃいました!
あいちゃんヤンチャさんですね(≧▽≦)ノ
デモでも、見つかってよかったですね♪
コレに懲りてあいちゃんも反省してますね♪

投稿: みっこ | 2008年4月14日 (月) 20時39分

全額、戻ってきたんですね~。あいちゃんも、内心ホットしてるかも~(⌒▽⌒)
でも、結構時間掛かりましたね。。。

投稿: モモ | 2008年4月14日 (月) 19時43分

違うよねぇbearing
あいちゃんは、あいままさんに新しいお金に替えてあげようとしただけなんだよねぇ(笑)bleah
でも全額戻ってきてよかったですねgood
それにしても、手続きって時間かかるんですね~

投稿: オラフママ | 2008年4月14日 (月) 18時34分

あいままさんへ♪

わぁー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
5千円戻ってきたんですね!すごい♪
そっかそっか、損傷通貨鑑定券って名称になるんですねぇ~(・_・D フムフム
あいちゃん、無事野口さんを戻してくれたあいままさんに感謝しなくっちゃね(´m`)クスクス~♪

投稿: erinyaa | 2008年4月14日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20218486

この記事へのトラックバック一覧です: 野口英世さんおかえりなさい!!:

« 肉球投票結果発表! | トップページ | やっぱりむりらぁ。。。 »