« アポロちゃんいらっしゃーい♪ | トップページ | donchi君はじめまして♪ »

2008年4月28日 (月)

ごろりんごろりん。

今日も関東はいいお天気でしたねsun


あいままはというと、北海道に帰る日が近づいている中、
仕事の量もなぜか増加中up


って、これってやばくないsweat01


今までにない位の集中力でもくもくと作業を
進めておりますhappy01


これもあいちゃんに会うためheart04
プライベートを充実させるためheart04


最近はtennisにどっぷりとはまっててhappy01
時間さえあれば練習練習dash
試合にも出れたらいいなぁなんていう目標を
もっちゃったりしてnote


結果はどうあれ、
参加することに意義があるということでsweat02


んで、あいちゃんはというと、
今日もやっぱりおかしな子全開でしてcoldsweats01


どうしてこうなってしまうのか
ほんとに不思議でしょうがないあいままです(; ⌒∀⌒)


この日もいつものようにごはんの後のひなたぼっこを
していたそうですnote



Ca330430_1

そりゃ気持ちいいでしょnote
あいままも一緒にひなたぼっこしたいわheart04


母:ちゃんとごろりんごろりんって寝返りして
まんべんなくsunに当てるんだよ
happy01



Ca330426_1

ほんとだ、向きが変わってるー
黒いせいか、触るとびっくりするくらい熱くなってるん
ですよねnote

そして、ふぅーふぅーdash言っててもまだそこから
動こうとしないんですよね。

今までの子達もみんなそうだったから、
きっとあいちゃんもそうなんだろうな(⌒_⌒)



Ca330428_1

うわっ、なんだこれsign02

バンザーイ\(⌒∀⌒)/してるしsweat02


っていうか、なんでこんな格好になっちゃうのよ(≧∀≦)


何もわきの下までsunに当てなくてもいいんじゃなのcoldsweats01


こんなおかしなわが家のあいちゃんheart01
いくらおまぬけでも、おかしくても、
でもでも、やっぱりわが子はかわいいものですよねnote


ままはもう少しで帰るからねhappy01
待っててねあいちゃん(⌒∀⌒)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
お仕事終わらなかったらどうしましょ(; ⌒ロ⌒)
どうか無事にあいちゃんのところに帰れますように(⌒人⌒)
ポチポチポチッと応援お願いしまーす!!
Ashiato02

|

« アポロちゃんいらっしゃーい♪ | トップページ | donchi君はじめまして♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってごめんなさいでした。


heart01かよぽんさんへ

おっtennisやってるんですねー
私もなかなかうまくならないsweat01
でも、最近右腕の筋肉が割れてきたって言われちゃいましたhappy01
まだまだがんばりますよup


heart01erinyaaさんへ

かなりへたっぴtennisですけど、運動することはいいこと
ですからねnote
試合に出たいって目標も立てたし、頑張りますよsign03


heart01だりりんさんへ

あいだけではなく、私もおっぴろげーなタイプですcoldsweats01
女の子なのにぃ… (もう子じゃないけど)
気をつけまーすnote


heart01nahoさんへ

ご訪問もできずにコメントいただいちゃって
ありがとうございますheart04
おかげさまでなんとか仕事も片づいたような気がしてますsweat02
(気のせいだったらどうしましょsweat01


heart01コジママさんへ

やっぱり女の子と男の子って違いますよねー
あいは大きめかもですけど、骨格はやっぱり女の子です。
おしりも大きいし安産型かもですねhappy01


heart01オラフママさんへ

はっきりいって、あいはあほですよsweat02
まだまだ遊びたい盛りですからねー
帰ったらいっぱい遊んであげてこようと思ってますnote


heart01c,reoママさんへ

cherryblossomはきっとピークかもしれませんね。
これからまさに北海道に帰ってきまーすnote
あいに早く会いたいですheart04

投稿: あいまま | 2008年5月 1日 (木) 17時04分

うひょ~~~~!あいちゃんかわいい~~~happy02heart
何ともいえない愛嬌のあるおカオですね~~~。
は~~~、あいちゃん、………さわりたい………。

あいままさん、テニスtennisされるんですね。
私もかれこれ7年くらいニッケテニススクールに通ってますが、生来スポーツセンスがあまりないせいか、なかなか上達しません…。
ま、私の場合適度にお友達と楽しめればいいや~~って感じなので、そのせいもあるかもしれないですねcoldsweats01

投稿: かよぽん | 2008年4月30日 (水) 23時25分

あいままさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪あいちゃんかわいすぎっ!
ホント天然炸裂のあいちゃんですよね~(*゚ー゚*)ポッ
黒いお色はきっと熱くなりやすいですもんね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
日向ぼっこ、あいままさんと一緒にできるといいね!あいちゃん☆
テニス♪あいままさん素敵(*゚ー゚*)ポッ

投稿: erinyaa | 2008年4月29日 (火) 19時54分

きゃははは!!
隅々まで日光浴して気持ち良さそう♪
でも女の子ですからね?
おっぴろげは気をつけましょうw
って我が家も似たようなもんですけど。(恥

投稿: だりりん | 2008年4月29日 (火) 01時11分

あいちゃんに会うために、頑張れあいままさん!
遠い空の下から、密かにエールを送ってます♪

お~! あいちゃんのバンザイ、かわゆいわ
手も足も耳も伸びきっているのに
シッポだけ、クルリンと内向きなのがこれまた・・・
バニラもですが、黒い子は本当に熱くなりますよね

あと少し頑張って~のポチ☆

投稿: naho | 2008年4月28日 (月) 22時53分

あらぁ~ん♪

かわゆい( *´エ`)♪

やっぱり女の子は可愛らしいわねぇ~♪
我が家のコジは・・・骨格が逞しいのぉ。

男の子と女の子では・・こんなに違うのねぇ~。。(しみじみ)

もう直ぐ、会えますね^^
あいちゃんの御土産・・・山ほどあるのかしらぁ~♪♪

投稿: コジママ | 2008年4月28日 (月) 22時19分

か・・・・可愛すぎるぅ!heart02
仰向けでごろ~んしてるあいちゃんダッコして
一緒にお昼寝したいわぁnotes
沢山遊んで、沢山日向ぼこして、毎日健康的で
楽しいね。あいちゃんwink

投稿: オラフママ | 2008年4月28日 (月) 21時36分

もうすぐ、北海道に帰れるんですね~
早くあい姫に会いたいでしょうね
きっとあいちゃんも待ってるね

北海道もすっかり春になって
日向ぼっこには最高ですね~
桜も満開のころかな??

投稿: c,reoママ | 2008年4月28日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20626983

この記事へのトラックバック一覧です: ごろりんごろりん。:

« アポロちゃんいらっしゃーい♪ | トップページ | donchi君はじめまして♪ »