« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

donchi君はじめまして♪

今日は以前に開催した肉球祭りの景品を
買いに行ってきましたhappy01


人にあげるものだからこそ気をつけたいと
思ったあいままは信頼のできるショップまで
ちょっと遠出をしてきましたnote


そこは…



Ca350014_1

このシールわかりますか?

ブログでお友達になったdonchiママさんがやっている
Donchi & Companyのものですよーheart04

ちなみにdonchiママさんのブログは
どんちのひとり言です。


こちらで買えば自身を持ってつくしちゃんに渡せると
思ったあいままは、こんなに買ってしまいましたsweat02


そして、やっと念願のdonchi社長とご対面note


どんち君を抱っこさせていただいてびっくりsign01
意外とずっしりしていて、普段PCの画面でみている
イメージとはぜんぜん違ってました。
そして、お腹の毛が薄いせいか、しっとりとしていて
なんか癖になりそうな感触でしたheart02


さらにブログでは見ていたのですが、生こつぶちゃん
にも会うことが出来ましたheart04



Ca350016_1



Ca350018_1

二人はとっても仲良しだそうで、
お店の中で楽しそうに遊んでいましたよ。



Ca350020_1

そして帰る前に記念撮影camera
どんち君に会えてよかったわー

またまた、わんこに癒されたあいままでしたheart04




そして、やっと帰ってきてから念願の↓をOPENsign03


Ca350022_1



Ca350023_1

さらに、つくしちゃんへあげるために
ラッピングも開始present



Ca350025_1

sattoさん、もう少しでお手元に届きますからねhappy01

あと数日お待ちくださいねnote


donchiママさんへ
今回はほんとうにいろいろとありがとうございましたheart01

ぜひぜひまた伺わせていただきますね。
そして、またdonchi君と遊ばせてくださいねnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日もお仕事MAX状態でへろへろのあいままですぅ。
ちなみに昨日は帰りの電車で傾いて爆睡で寝てました。。。
みなさまコメントのお返し&ご訪問遅れててごめんなさい。
でも昨日はほんとにたのしかったですよ♪ 癒されました♪
あっ、もちろんあいちゃんのおみやげも買ってきました。
あとはどうか無事にあいちゃんのところに帰れますように(⌒人⌒)
ポチポチポチッと応援お願いしまーす!!
Ashiato02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

ごろりんごろりん。

今日も関東はいいお天気でしたねsun


あいままはというと、北海道に帰る日が近づいている中、
仕事の量もなぜか増加中up


って、これってやばくないsweat01


今までにない位の集中力でもくもくと作業を
進めておりますhappy01


これもあいちゃんに会うためheart04
プライベートを充実させるためheart04


最近はtennisにどっぷりとはまっててhappy01
時間さえあれば練習練習dash
試合にも出れたらいいなぁなんていう目標を
もっちゃったりしてnote


結果はどうあれ、
参加することに意義があるということでsweat02


んで、あいちゃんはというと、
今日もやっぱりおかしな子全開でしてcoldsweats01


どうしてこうなってしまうのか
ほんとに不思議でしょうがないあいままです(; ⌒∀⌒)


この日もいつものようにごはんの後のひなたぼっこを
していたそうですnote



Ca330430_1

そりゃ気持ちいいでしょnote
あいままも一緒にひなたぼっこしたいわheart04


母:ちゃんとごろりんごろりんって寝返りして
まんべんなくsunに当てるんだよ
happy01



Ca330426_1

ほんとだ、向きが変わってるー
黒いせいか、触るとびっくりするくらい熱くなってるん
ですよねnote

そして、ふぅーふぅーdash言っててもまだそこから
動こうとしないんですよね。

今までの子達もみんなそうだったから、
きっとあいちゃんもそうなんだろうな(⌒_⌒)



Ca330428_1

うわっ、なんだこれsign02

バンザーイ\(⌒∀⌒)/してるしsweat02


っていうか、なんでこんな格好になっちゃうのよ(≧∀≦)


何もわきの下までsunに当てなくてもいいんじゃなのcoldsweats01


こんなおかしなわが家のあいちゃんheart01
いくらおまぬけでも、おかしくても、
でもでも、やっぱりわが子はかわいいものですよねnote


ままはもう少しで帰るからねhappy01
待っててねあいちゃん(⌒∀⌒)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
お仕事終わらなかったらどうしましょ(; ⌒ロ⌒)
どうか無事にあいちゃんのところに帰れますように(⌒人⌒)
ポチポチポチッと応援お願いしまーす!!
Ashiato02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

アポロちゃんいらっしゃーい♪

この日は久々にアポロちゃんが遊びに来てくれた
そうですhappy01


あいちゃんが初めて遊んだ(遊ばれたsign02
わんこちゃんがアポロちゃんなんですよnote


誕生日もあいちゃんと1ヶ月違い位で、いい勝負と
思っていたらあいちゃんはビビリーでぜんぜんだめcoldsweats01


遊ぶどころかアポロちゃんにこてんぱんにされてました。


そして、アポロちゃんはとってもお姉さんhappy01
それに比べてあいちゃんときたら…
いつになったら大人のレディーになれるのかしらsweat02


最近はアポロちゃんも遊びに来るといきなりhouseの中に
入ってきて、お気に入りのポジションに。
ほんとはそこはあいちゃんのお気に入りの場所でも
あるんだけどな。


そして、あらためて母にごあいさつしてくれますheart04



Ca330419_1

母:アポロちゃんこんにちわー


唯一のわん友(なんとか一緒に遊べてるから)の
アポロちゃんは早速あいちゃんと遊び始めましたnote



Ca330411_1

遊んでいるといえるのかどうかは不明ですけどsweat02


そして、取っ組み合いがはじまりますhappy01



Ca330415_1

アポロちゃんはあいちゃんの上をぴょんぴょん
飛び越えて遊ぶんですよ。

それをあいちゃんはただただ見てるだけでcoldsweats01


足の長さがこれだけ違えばしょうがないんですけどねsmile



Ca330416_1

でもまあ、なんとかわんこらしい遊びになってきて
いるんじゃないかなってあいままは最近思うん
ですけどね(⌒∀⌒)ノ


そしてあいちゃんはすぐひっくり返っちゃいますhappy02
寝技で勝負だーsign01みたいな感じなのかなheart04



Ca330417_1

母のmobilephoneではこれが限界。
もうブレブレですsweat01


アポロちゃんはのどが渇いたら勝手にあいちゃんの
お水を飲みに行くし、トイレも勝手にあいちゃんの
トイレでしてくれます。

この辺は手がかからないので母達もjapaneseteacake
ゆっくりおしゃべりタイムhappy01


もちろんあいちゃんもアポロちゃんも遊び終わった後は
母からおやつがもらえますheart04



Ca330412_1

おもいっきり「あいちゃんのsign01」って顔して
おやつ見てますけどsweat02


仲良く二人で食べてちょうだいねーnote


実家に帰った時にはアポロちゃんにも会えるかなheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
アポロちゃんはピンクのお耳がチャームポイント♪
それに比べて、あいちゃんはまっくろけのおまぬけ顔(; ⌒ロ⌒)
こんなあいちゃんでもかわいいっ♪て思っていただける方、
ポチポチポチッとお願いしまーす!!
Ashiato02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

おさんぽにいきたいんですけど。

今年は北海道も例年と比べてかなり暖かいようですねsun
あいままとcherryblossom、どっちが先に北海道へ着くかな?
(あれっ?もう桜前線って北海道についてたりするのかしら…)


今週末にはあいちゃんへのおみやげ用おもちゃを
買いに行ってこよーっとheart04
あと1週間後には北海道いえーい(⌒∀⌒)ノ

っていうか、また会社から直行実家なんですけどねsweat02
あの重たい荷物を持って会社までくるっていうのが、
まず試練みたいな(; ⌒ロ⌒)


そして、定時ダッシュdashで空港へGOsign03


北海道ってairplaneだと意外と早いんですよ。
実家は空港に近いところだし、会社からだと
移動時間3時間もあればhouseについちゃいますからねnote

実際はお土産買ったりするんで、空港に早めに行って
ショッピングーhappy01 してますけどね。


あいままがもうすぐ帰ることを知らないおまぬけ
あいちゃんは、この日も母にお散歩のおねだり中note



Ca330425_1

母:天気がいいと特におさんぽってうるさいのよcoldsweats01


そりゃそうでしょうねhappy01
わんこは食べる、散歩、寝るしか楽しみがないしね。


うちらみたいにmoviebeerbarwinekaraoketennisgolfに行ったり、

artmusicgamepcとかできないし。
(普段使う機会のないい絵文字いっぱ使ってみたかったんですよ)


だからこそ、一緒にいられる時は少しでもわんこの
気持ちに気付いてあげられるようにならないと
いけないんですよねheart04


そして、一緒に遊んで楽しむheart01これが1番でしょshine


まあ、てなわけで母はあいちゃんを散歩に
連れていってくれましたよhappy01



Ca330422_1

やっぱあいちゃんは耳短いなぁ。。。

だからダックスに見えないんですよねhappy01


そして…



Ca330420_1

はい、フレームアウトですsweat02

早く動くと母は基本mobilephoneカメラなので、
ブレるわ、フレームアウトするわで大変なんですよsweat01


でも、母が頑張って写真を撮ってくれてるおかげで
このブログも成り立っているのでhappy01そこは多少ピンボケ
しようが、色が悪かろうが、ちょちょっと補正をかけて
それなりに見せられるようにするのがあいままの
役目というか腕のみせどころなわけでheart04


まさに二人三脚ってやつですよねscissors


これからもこの調子でブログを続けていけたらいいなと
あらためて思ったあいままでしたheart04





P.S 迷子のお知らせです

どんちのひとり言
donchiママさんのところで迷子のお知らせがありました。
4月21日の記事のところです。
練馬区の石神井公園で迷子になっていた
チワワちゃんだそうです。

お心あたりのある方はぜひdonchiママさんへ
ご連絡お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あと1週間であいちゃんに会えるわー♪
気分もルンルンでポチポチポチッとお願いしまーす
Ashiato02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

あいちゃんもそろそろお年頃。

今日は一瞬気を失うほど睡魔に襲われたあいままですsweat02

お天気のせいもあるのかなーsun

それともただの寝不足かっcoldsweats01


でも、そんなことがあるから毎日がメリハリが出て
いいんじゃないのかなぁ なんてねnote



さて、あいちゃんがいる実家では、
昨日もこんなことがありました(⌒∀⌒)


母はお仕事の前に必ずお化粧をして行くんです。
もちろん私もおもいっきり化けてから会社に
行きますけどねbleah

そして、母が化粧をしているのをいつも横で
じーっと眺めているあいちゃんhappy01


まねっこあいちゃんがそれに興味を持たないわけがなく…

なんらーヽ(⌒∀⌒)ノ三



Ca330408_1

また始まっちゃいましたsweat01


あいちゃんもやりたーい\(⌒v⌒)/


すぐこうなるんです。

うちの子はいったいどうなっちゃってるんでしょうね
(; ⌒ロ⌒)



Ca330409_1

これまた母がびっくりするような格好で自分の顔を
まじまじと見ていたそうですnote

母:あいちゃんといるとほんとおもしろいよheart02

そりゃそうでしょうー
これだけいろんな事やってくれれば、
じゅうぶん私の代わりになるもんねhappy01



Ca330410_1

今度は向かいに座って化粧の続きをしている
母に向かってさいそくですsweat02


確かにあいちゃんはまっくろなんだけど、
化粧したぐらいじゃその黒さはカバーできませんからsmile


昔、友人が白いわんこちゃんにマジックでマロを
書いていたことはあったけどなっshine


あいちゃんもそろそろお年頃なのかなぁheart01



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
ところであいちゃんのおこちゃま言葉はいつになったらなおるのかな?
まだまだこのままで大丈夫よって方はポチッと!お願いしまーす
Ashiato02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

やっと春ですね♪

今日はものすごいraintyphoonですね。
朝から風もすごくて傘がさせませんでしたshock

まわりの人達の傘はみーんなtulipになっていましたよ。


さて、北海道にもやっと春がきたようですhappy01
あいちゃんも春の匂いを嗅ぐのに大忙しなのかなnote



Ca330393_1

あいちゃん、お花食べちゃうんじゃないの( ゚ o ゚ )



Ca330392_1

やっぱりねsweat02
またなんか考えてる顔してるなぁ。。。


そして、母はいつものお散歩公園にnote



Ca330390_1

母、いじわるですよ(; ⌒ロ⌒)
まあ、このあとだいたい何をたくらんでいるかは、
察しがつくと思いますけどflair



Ca330391_1

目が回っちゃうんじゃないの?
っていうか、あいちゃんめっちゃ怒ってるしcoldsweats01


こんなことしたら、またあいちゃんの逆襲が
始まっちゃうよーsign03



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あったかいだけで行動的になれちゃいますよね♪
週末はお天気がよくなりますように…ポチッ!
Ashiato02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

やっぱりむりらぁ。。。

暖かくなってきて、
お散歩範囲もどんどん広がってきていますhappy01

でも、どうしてもだめなところがここ↓



Ca330386_1

断固として動こうとしないんですsweat02
家の階段も、外の階段も、
階段はすべてだめなんですshock
やっぱり階段には恐怖の大魔王がいるみたいですよsmile



Ca330388_1

母がいくらひっぱったって、びくともしませんhappy01
結局、右手に買い物袋、左手にあいちゃんを抱えて、
いつも階段を上り降りsweat01

そして、母はあいちゃんに気をとられている時に、
買い物袋を落とすんですsweat02

お豆腐さんも卵さんもすでに何回か哀れな姿に
なっているそうですよnote



Ca330389_1

爪切りと階段が何よりも嫌いなあいちゃんでしたheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
石のように固くなるあいちゃん、それを抱えて歩く母。
母にも応援のポチッといただけるとうれしいです
Ashiato02

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

野口英世さんおかえりなさい!!

今日はうれしいニュースからheart04


なーんとsign01
先日あいちゃんによってばらばらに解体された
野口英世さんが5人そろって
戻って来てくれましたhappy01


超うれしぃー\(⌒∀⌒)/


それって何のこと?という方は、
まずはこちら↓
(2008年3月23日野口英世は何人戻る?)
をごらんくださいnote


金曜日の夜、
そーいえばそろそろ振り込まれてるかなと思って
ネットで残高を確認してみると…



20080413_2

小さくて見えないって?
(うれしくてちょっといじわるしてみたりして)



20080413_1

ご覧の通り、5,000円振り込まれていましたhappy01


振込名が損傷通貨鑑定券ってなっていました。
(聞いていたのとちょっと違うのだけど)
どちらにせよ、あいまま的には野口英世さんが
5人そろって戻ってきてくれているだけで大満足heart01


I LOVE 野口さーんheart02


そしてそして、野口さんをバラバラにした犯人に一言sign03


あいちゃんのせいでひどい目にあったんだよsign03
もう二度とやらないでよねー



Ca330400_1

まっ、覚えてないだろうけどねcoldsweats01
憎たらしい子smile
でもこういうところもまたかわいいんですよねheart04


みなさんもほんとうにお気をつけくださいませnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
おかえり野口さーーーん(⌒∀⌒)ノ!!!
みなさんにいただいたお祈りポチッとのおかげで願いがかなったみたい。
今日はよかったねのポチッとをいただけるとうれしいです
Ashiato02

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

肉球投票結果発表!

おまたせしました。投票結果が出ましたよーsign03

票数順で発表しまーすnote
(票が入っていないわんこちゃんはお名前省略させてもらいました)



1票note

shinec.reoママさん家のレオ君

shineチャコママさん家のチャコちゃん

shinetamaさん家のりりちゃん、奈々ちゃん、ココくん

shineみっこさん家の桃ちゃん、小夢ちゃん



2票note

shinenahoさん家のバニラちゃん

shineケンケンさん家のベルくん

shineモモさん家のモモちゃん
 
shineあいぼパパさん家のあいぼちゃん

shinedonchiママさん家のどんちくん



3票note

shinekonyoさん家のコロくん

shineコジママさん家のコジくん

shinetamaさん家のももちゃん



4票note

shinesattoさん家のつくしちゃん



そして、
shineあいまま家のあいちゃんは

投票数ひ・み・つでーすheart04
(票はいただきましたが、企画者なので)

以上でーす。



というわけで、今回の肉球祭りの1番は、

sattoさん家のつくしちゃんでーすsign03
\(⌒∀⌒)/


投票理由は…
「めずらしいから」
「手もぶちだから」
「小さなかわいらしい肉球だから」

ということでしたよheart04


つくしちゃんには後ほどプレゼントを贈りますpresent
しばらくお待ちくださいねheart04


Ca330398

本当はみなさんにお礼をしたいくらいなんですが、
皆さんの分となるとなかなか大変なのでsweat01

でも、せっかくなので肉球の記念になりそうなものを
何か考えようと思ってます。
(あんまり期待しないでくださいねsweat02




さて、今回の投票を見ていて思ったことは、
以外とみんな自分のわんこちゃんに
票を入れていないんですよhappy01

これにはかなり意外でした。


いろいろと行き届かないことばかりでほんとに
ご迷惑おかけしました。


次の企画の時もぜひおつきあいくださいねsign03



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
本当にみなさまご協力ありがとうございましたー
こちらもついでにぽちっといただけるとうれしいです
Ashiato02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

肉球投票は23:30分までです。

今回はみなさまのおかげでほんとにあいままは
楽しませていただきましたhappy01

いろいろ勉強にもなったし、同じ犬種でも色や
毛の種類で違ったり、まったく同じだと思っていたのに、
あれ?違うなとか。
ますますわんこが大好きになっちゃいましたheart04

そして、こういうのを通じてもっとお友達の輪が広がると
いいなーって思っていますlovely


次は誰の首の皮が1番のびる?とか、やってみるのも
おもしろいかもー
その他、いろいろやってほしいことがあれば、
ぜひぜひコメントしてくださいねnote


ということで、肉球投票は今日の23:30までですsign03
なにそれ?という方はこちらをみてくださいね。


それと、あいちゃんからみなさんにごあいさつが
あるようですよheart01



Ca330385_1

めずらしくまともな顔して写ってるなぁcoldsweats01
でも、やっぱりまぬけ顔にはかわらないけどhappy01


発表は11日の夜の予定です。
ほんとは順番をつけちゃうのが嫌なんですけど、
逆にこれを励みに次は頑張るぞsign01 とかって
意欲を燃やしていただけたらますます活気がでて
いいのかなとも思って、だから今回はちゃんと発表
したいと思いますheart04


というわけで、明日をお楽しみにnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
本当にみなさまご協力ありがとうございましたー
こちらもついでにぽちっといただけるとうれしいです
Ashiato02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

わんこも花見。

土曜日はお天気がよくてsun運動していても
気持ちよかったですよ。

会社の人達とtennisして、そのままcherryblossomに行って、
そして、こんなかわいいわんこちゃんに会えましたhappy01



Ca350467_1

この子がお母さんだそうです。
他にお父さんと子供の3わんこ家族でしたnote

飼い主さんが外人さんだったせいか、
名前がみんなこんな感じでhappy01
カタカナがすっごい苦手のあいままは
シャーミーちゃんしか覚えられませんでしたsweat02


そして、写真を何枚か撮ってもらいました。
あいままはcherryblossomよりわんこかなheart04



Ca350468_1

他の子たちとも撮りたかっただけど、
場所が狭くてなでなでが精いっぱいでしたsweat01

でも、ほんの少しだったけど、
わんこパワーをもらってあいままは超ご機嫌モードsign03



Ca350463

cherryblossomはピークを過ぎていて、
こんな感じで空がみえちゃうくらい散っていたけど、
その桜の花びらが桜吹雪になって舞っていて、
みんな頭に花びらのっけたままお花見してました。

コップの中も、食べ物も花びらだらけ。

でも、風情があってなかなかきれいでしたheart04


えーっと、只今開催中の肉球祭りの投票は
10日の23:30までです。

考え中の方はお忘れなくsign03



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
お天気が良すぎて仕事にやる気が起きないあいまま。
でも、みんなおんなじ気持ちですよね
Ashiato02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

肉球祭り開催中!

みなさんのわんこちゃんの肉球写真を集めた
肉球祭り、只今開催中ですheart04
(4月7日のブログを見てくださいねっ)


あいままの手違いで、
c.reoママさん家のレオ君の写真が抜けていました。

c.reoママさん、レオ君ごめんなさいsweat01

エントリーNO.13で追加アップしてありますので、
ぜひ見てくださいねhappy01

投票も続々と来ていますよ。


通りすがりさんも、いつも来ていただいている
みなさまもぜひお願いしますねーnote




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
お時間のある方は投票と一緒にこちらもポチッとお願いしまーす!
Ashiato02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

肉球発表!!投票お願いしまーす。

お待たせしましたーsign03


肉球写真がやっまとまりましたhappy01
ほんとに遅くなってしまってごめんなさいでした。

通りすがりさんも、参加者さんも
ぜひぜひ投票お願いしまーすsign01


danger投票について

・参加者さんは1人2票まで
やっぱり自分のわんこに入れたいですよねー
もちろん自分のわんこ以外に2票でもいいですよ。

・それ以外の方は1票で

参加者さんはあいままへメールでお願いします。

それ以外の方はコメント欄にお願いします。
これで発表まで微妙にわからなくなりますよね( ̄∀ ̄)

それと必ず
「あいままさん家のあいちゃん」のように
コメントしてくださいね。
(同じ名前のわんこちゃんがいますので)


いろいろ面倒くさくてすいませんsweat02



まずは、今回参加していただいた飼い主さんの
お名前を先にご紹介しまーすhappy01

nahoさん、コジママさん、konyoさん、tamaさん、
みっこさん、ケンケンさん、sattoさん、モモさん、
チャコママさん、あいぼパパさん、donchiママさん
c.reoママさん

そして、あいままです。


本当にお忙しいところ、私の企画におつきあいして
いただいてみなさまほんとうにありがとうございましたheart04


写真はクリックすると別ウィンドウで大きく表示します。

気候によって毛の量が違うとか、犬種や色の違いで、
それぞれ違ったりというようなところも比べながら
ぜひ見てくださいね。


では、肉球祭りのはじまりはじまりー(⌒∀⌒)ノ




noteエントリーNO.1

バニログ

nahoさん家のバニラちゃん♀ 4歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)

住んでるところ…バニラ星
(日本の気候に似ているらしいとか!?)

Vanilla_1




noteエントリーNO.2

はやぱんの私事

コジママさん家の小次郎(通称コジ)くん♂ 5歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)

住んでるところ…北海道

Kojiro_1_2




noteエントリーNO.3

コロといっしょ

konyoさん家のコロくん♂ もうすぐ5歳8ヶ月
(Mダックス レッド スムース)

住んでるところ…東京都

Koro_1




noteエントリーNO.4

どうなが たんそくだ ワン

tamaさん家の
ももちゃん♀ 4歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)
りりちゃん♀ 6歳
奈々ちゃん♀ 2歳
ココくん♂ 2歳
(Mダックス レッド スムース)

住んでるところ…京都府

Tama_1




noteエントリーNO.5

みっこと、わんこたち。

みっこさん家の
ハクくん♂ 6歳
(ミニチュア、ピンシャー ブラック&タン 短毛種)
ラムちゃん♀ 5歳
(ミニチュア、ピンシャー レッド 短毛種)
桃ちゃん♀ 3歳
(パグ フォーン 短毛種)
小夢ちゃん♀ 2歳
(秋田犬 虎毛)
クゥガくん♂ 7歳
(ドーベルマンピンシャー ブラック&タン 短毛種)

住んでるところ…北海道

1_1




noteエントリーNO.6

一丁目の犬々(ケンケン)

ケンケンさん家の
ベルくん♂ 13歳
(Mダックス レッド ロング)
ベンくん♂ 11歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)
ミューくん♂ 6歳
(Mダックス シルバーダップル ロング)

住んでるところ…岡山県

Kenken_1




noteエントリーNO.7

さとさくつく・・ね

sattoさん家の
つくしちゃん♀ 2歳7ケ月
(Mダックス ブラック&タン・パイボールド スムース)

さくらちゃん♀ 6歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)

今回はつくしちゃんが代表で参加です!

住んでるところ…北海道

Tukusi_1




noteエントリーNO.8

モモちゃんの独り言

モモさん家のモモちゃん♀ 4歳
(Mダックス クリーム ロング)

住んでるところ…青森県

Momo_1




noteエントリーNO.9

チャコママさん家のチャコちゃん♀ 4歳
(トイプードル)

住んでるところ…東京都

Chako_nikukyu_1_4




noteエントリーNO.10

あいぼパパさん家のあいぼちゃん♀ 7歳
(ミックス)

住んでるところ…東京都

Aibo_1




noteエントリーNO.11

どんちのひとり言

donchiママさん家のどぜう(通称どんち)くん♂ 4歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)

住んでるところ…東京都

Donchi_1




noteエントリーNO.12

** いつでも『ダックス♪』**

あいまま家のあいちゃん♀ 1歳
(Mダックス ブラック&タン スムース)

住んでるところ…北海道

企画者のくせに参加しましたcoldsweats01

Ai_1




noteエントリーNO.13

らぶ・れお

c.reoママさん家のレオ君♂ 3歳
(Mダックス チョコ&タン ロング)

住んでるところ…埼玉県

Reokun



どの肉球もわんこちゃんと同じで、
個性がありますよねーshine


投票は 4月10日の23:30
までにします。


通りすがりさんも、
参加者さんもぜひぜひ投票お待ちしてまーすheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
やっと発表できました(⌒∀⌒)
頑張ったあいままにぜひこちらもポチッといただけるとうれしです
Ashiato02

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

おなかが毛深いんです。

最近お天気がいいですねsun
お仕事放棄したーいsign03って思っちゃいますよね。

えーっと、
肉球写真は6日の夜か7日の夜にアップしますhappy01

もうしばらくお待ちくださいね。


それまでといってはなんなんですけど、
今日はあいちゃんのお腹の毛が長いというのを
お見せしまーすheart04



Ca330366_1

すごい毛深いんですよhappy02
もっとつるつるのわんこちゃんもいますよねー

あいちゃんは
はら毛が濃いっていうか、毛深いっていうか、
長いっていうか…
そして、やっぱり耳が小さくておかしなバランスsweat02

さてと、
次の更新は肉球写真で行けるかなsign02



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
お天気が良すぎて仕事にやる気が起きないあいまま。
でも、みんなおんなじ気持ちですよね
Ashiato02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

肉球ばっかり。

今年も、もう4月なんですねーdash

3月は仕事が忙しい上に、会社でもプライベートでも
いろいろな事があって怒濤の1ヶ月って感じで、
ほんとにあっという間に終わっちゃいましたsweat01


いいことも悪いことも1年分まとめて

キタ━━━(≧∀≦)━━━!! 

って感じhappy01


なんか、最近必ずあいままの一言ぼやきが
入っちゃってますけど、ここは流し見してくださいねsweat02


んで、うちのあいちゃんはというと、
結構ご不満らしく、こんな顔してますcoldsweats01



Ca330350_1

企画したあいままのところのあいちゃんが参加しないで
どーするのよ。


母:なんで足の裏ばっかり撮るんだ?ってすっごい
不満みたいなの。どうする?


どうするもこうするも、ねぇ。。。
頑張って撮ってちょうだいな(⌒∀⌒)ノ


で、やっと撮れたって送ってきた写真。
まあ、なんとか使えるでしょheart04って感じで昨日OKを
出したあいままです。


ぜひ写真を楽しみにしていてくださいね。


ちなみに肉球写真は今日で締め切りになりますhappy01
どうしても参加したいという方は申し込みだけでも
お急ぎくださいねー


何それ?という方は

肉球の写真募集しまーす!

を見てくださいねhappy01


もし、参加希望したのに申し込み内容が書かれた
メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら
コメントでお知らせくださいnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
なかなかおもしろいいろんな肉球が集まりました(⌒∀⌒)
只今作成中のあいままにポチっと応援いただけるとうれしいです
Ashiato02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »