« ごろりんごろりん。 | トップページ | いってきまーす♪ »

2008年4月30日 (水)

donchi君はじめまして♪

今日は以前に開催した肉球祭りの景品を
買いに行ってきましたhappy01


人にあげるものだからこそ気をつけたいと
思ったあいままは信頼のできるショップまで
ちょっと遠出をしてきましたnote


そこは…



Ca350014_1

このシールわかりますか?

ブログでお友達になったdonchiママさんがやっている
Donchi & Companyのものですよーheart04

ちなみにdonchiママさんのブログは
どんちのひとり言です。


こちらで買えば自身を持ってつくしちゃんに渡せると
思ったあいままは、こんなに買ってしまいましたsweat02


そして、やっと念願のdonchi社長とご対面note


どんち君を抱っこさせていただいてびっくりsign01
意外とずっしりしていて、普段PCの画面でみている
イメージとはぜんぜん違ってました。
そして、お腹の毛が薄いせいか、しっとりとしていて
なんか癖になりそうな感触でしたheart02


さらにブログでは見ていたのですが、生こつぶちゃん
にも会うことが出来ましたheart04



Ca350016_1



Ca350018_1

二人はとっても仲良しだそうで、
お店の中で楽しそうに遊んでいましたよ。



Ca350020_1

そして帰る前に記念撮影camera
どんち君に会えてよかったわー

またまた、わんこに癒されたあいままでしたheart04




そして、やっと帰ってきてから念願の↓をOPENsign03


Ca350022_1



Ca350023_1

さらに、つくしちゃんへあげるために
ラッピングも開始present



Ca350025_1

sattoさん、もう少しでお手元に届きますからねhappy01

あと数日お待ちくださいねnote


donchiママさんへ
今回はほんとうにいろいろとありがとうございましたheart01

ぜひぜひまた伺わせていただきますね。
そして、またdonchi君と遊ばせてくださいねnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今日もお仕事MAX状態でへろへろのあいままですぅ。
ちなみに昨日は帰りの電車で傾いて爆睡で寝てました。。。
みなさまコメントのお返し&ご訪問遅れててごめんなさい。
でも昨日はほんとにたのしかったですよ♪ 癒されました♪
あっ、もちろんあいちゃんのおみやげも買ってきました。
あとはどうか無事にあいちゃんのところに帰れますように(⌒人⌒)
ポチポチポチッと応援お願いしまーす!!
Ashiato02

|

« ごろりんごろりん。 | トップページ | いってきまーす♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぬほっhappy02

たったいま知った・・・
うきゃぁ~heart02heart04

感動・カンゲキです!!!

あいまま、気をつけて帰ってきてね!

んでもって、今度こそいっぱい遊びましょうね♪

投稿: satto | 2008年5月 1日 (木) 20時31分

★コメントありがとうございます!★
ご訪問できてないのに、コメント本当にありがとうございます


heart01だりりんさんへ

presentって考えるの楽しいですよねnote
私もすっごいいろいろ迷って結局donchiママさんにいろいろ
聞いて、これにしよーみたいなhappy01
ほんとに行ってよかったですheart02


heart01donchiママさんへ

ぜひぜひご連絡おまちしていますnote
ほんとうにこちらこそたくさんどんち君と遊ばせていただいて
ありがとうございましたー


heart01モモさんへ

マジであの感触はやばいですよhappy01
あいみたいなわっさわっさ生えてるのとは違った感じで、
しっとーりheart04
こつぶちゃんもとってもおりこうさんでしたよshine


heart01つぶあんハハさんへ

どんち君とほんとうに仲がいいんですねheart04
こつぶちゃんもとっても元気でかわいいかったですnote
またお会いできるといいですねhappy01


heart01ケンケンさんへ

donchiママさんほんとに素敵な方でしたshine
とっても楽しい時間が過ごせて、行ってよかったですheart04


heart01c,reoママさんへ

もうすっごいお腹がしっとりしていて、やみつきに
なりますよhappy01
donchiママさんはとってもお詳しくて、勉強になりましたnote
ほんとに行ってよかったですsign03

投稿: あいまま | 2008年5月 1日 (木) 17時14分

お忙しいようですね。
お体、大事にしてくださいね。

近くに素敵なお店があっていいなあ~~♪
素敵なプレゼントがぎっしりで
もらった方は楽しみですね!
(〃▽〃)きゃ~♪

投稿: だりりん | 2008年5月 1日 (木) 14時51分

あいままさん、先日はわざわざご来店いただき、本当にありがとうございましたnote
とっても素敵なあいままさんにどんちも私もメロメロですlovely
あいちゃんとの再会、うんと楽しんで来てくださいね!
さくつくちゃんにもぜひよろしくお伝えください。
どんちともまた遊んでくださいねhappy01
実家に行くときは連絡させていただきます!

投稿: donchiママ | 2008年5月 1日 (木) 12時29分

あいままさん、お仕事も大変そうなのに、
偉いな~。とっても、可愛い、景品(^○^)

donchi君、くせになりそうな、しっとり感触♪
そうなんだ~、触ってみたい(^^)
こつぶちゃん、とっても可愛いね~)^o^(

投稿: モモ | 2008年4月30日 (水) 23時58分

こんにちは!
さっそくこつぶをブログに載せていただいて、
アリガトウゴザイマス!
どんちとは食欲という強い絆で結ばれている
こつぶですが、昨日はあいままさんがきれいな
お姉さんだったのでさらに楽しかったようです。
またいつの日かお会いできるといいですね。

投稿: つぶあんハハ | 2008年4月30日 (水) 23時32分

どんち社長のお腹って気持ちよかったでしょう^^
実は私も以前上京した時に 地図みてら ん?近い?
って事でおじゃまして生ドンチ社長に逢ったんですよ^^
どんちママさも思ったとおりの素敵な方だったし
どんち社長も抱かせてもらって
ニヤニヤ状態の変なオバチャンになってました^^

投稿: ケンケン | 2008年4月30日 (水) 22時34分

わォ!donchiくんに会ったのですね~
さわり心地よさそう~
私もショップが気になってたんですよー
おやつやおもちゃがいっぱいあるのかな??
ってことは~donchiママのブログには
あいままが出演??
見て来ようっと!

投稿: c,reoママ | 2008年4月30日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20670024

この記事へのトラックバック一覧です: donchi君はじめまして♪:

« ごろりんごろりん。 | トップページ | いってきまーす♪ »