« やっぱりむりらぁ。。。 | トップページ | あいちゃんもそろそろお年頃。 »

2008年4月18日 (金)

やっと春ですね♪

今日はものすごいraintyphoonですね。
朝から風もすごくて傘がさせませんでしたshock

まわりの人達の傘はみーんなtulipになっていましたよ。


さて、北海道にもやっと春がきたようですhappy01
あいちゃんも春の匂いを嗅ぐのに大忙しなのかなnote



Ca330393_1

あいちゃん、お花食べちゃうんじゃないの( ゚ o ゚ )



Ca330392_1

やっぱりねsweat02
またなんか考えてる顔してるなぁ。。。


そして、母はいつものお散歩公園にnote



Ca330390_1

母、いじわるですよ(; ⌒ロ⌒)
まあ、このあとだいたい何をたくらんでいるかは、
察しがつくと思いますけどflair



Ca330391_1

目が回っちゃうんじゃないの?
っていうか、あいちゃんめっちゃ怒ってるしcoldsweats01


こんなことしたら、またあいちゃんの逆襲が
始まっちゃうよーsign03



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あったかいだけで行動的になれちゃいますよね♪
週末はお天気がよくなりますように…ポチッ!
Ashiato02

|

« やっぱりむりらぁ。。。 | トップページ | あいちゃんもそろそろお年頃。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01みーさんへ

2ヶ月も違っちゃうんですねー
日本はほんとに縦に長いんだなーって実感しちゃいますねhappy01
私、関東にきてはじめてゴキブリみましたよ。
最初はクワガタかなんかの虫だと思って、すっごい接近して、
まじまじみちゃいましたcoldsweats01


heart01コジママさんへ

やっと寒くなくお散歩が出来るようになってきたみたいですね。
あいは暴れる勇気もないほどビビってるんですよー
こんなにビビるわんこ初めてですよhappy01


heart01konyoさんへ

飛び降りる勇気もないほどビビってるんですよsmile
なんたって石になっていますからねsweat02
もうかっちんこっちんですnote


heart01tamaさんへ

ももちゃん達はいつも公園のお遊戯のお馬さんに乗って
おりこうにしてますよねーnote
あれって喜んで乗っていると思ってたんですけど、
実は泣いていたんですかcoldsweats01

投稿: あいまま | 2008年4月21日 (月) 10時47分

★コメントありがとうございます!★

heart01オラフママさんへ

最近はそんなに大きな逆襲はされていないらしいんですけど、
あいも大人になってきて、だんだん賢くなってきたのが、
母的にはますます嫌な感じだーって言ってましたhappy01


heart01だりりんさんへ

こういう顔をするから、意地悪したくなっちゃうんですよねsmile
みんなそうですよねーnote
でも、あいの場合はほんとに逆襲が怖いんですよsweat02


heart01モモさんへ

こんなのに乗ったらびびりまくって大変ですよ。
しばらく母の側に寄らなかったんじゃないかしらhappy01
あいからの逆襲の前に母がまた一ついたずらしたみたいで、
逆襲が怖いですよー


heart01nahoさんへ

嫌なことをされるとすっごい顔にだして怒るんですsweat02
いままでうちにいたわんこってこんなに表情豊かだったかなと
思うくらいです。
母一人、子一人の我が家にとって、いまはあいが私の代わりを
してくれているので、私も安心ですnote


heart01ryonanaママさんへ

北海道にもやっと春がきたようですcherryblossom
お花見は来月に入ってからだと思いますけど、もうすぐですよ。
母はあいをいたずらして遊ぶのが好きみたいでcoldsweats01
でもあいも負けじとやりかえすからおもしろいですよhappy01

投稿: あいまま | 2008年4月21日 (月) 10時36分

やっぱり、北海道の春はこちらに比べると遅いですね。
ふきのとうもかわいい・・・
こちらは、2月中旬にお見かけしました。
北海道いいなー 梅雨の鬱陶しさもないようだし、
ゴキブリもいないとか?
あいちゃん、雪の季節が終わり、いっぱいお外に出て遊びたいねー

投稿: みー | 2008年4月21日 (月) 01時10分

北海道も春めいてきましたね♪
コジも足取り軽く散歩してます^^

でも・・あいちゃん偉いわぁ~。
お利口にして乗ってるのね。

コジだったら。。大暴れよぉ~(笑)

逆襲???
どんな凄い事をするのかしらぁ~っ!!

投稿: コジママ | 2008年4月19日 (土) 22時39分

あら~!
あいちゃん、お目目回らなかった~?sweat01
引き気味の腰が何とも可愛いわhappy02
でも、あいちゃん、飛び降りなくてエライねっ
コロだったら…
無理矢理飛び降りちゃいそう。。。dash

投稿: konyo | 2008年4月19日 (土) 21時42分

あいちゃん 怖かったよね。

もも達も よく 乗せられてshock泣いてるよ。

あいちゃん の 困ってる顔も かわいいよ。

投稿: tama | 2008年4月19日 (土) 13時50分

あいたん・・・どんな逆襲したのかなぁ?
お母様には悪いけど、かなり期待してたりしてbleah

投稿: オラフママ | 2008年4月19日 (土) 11時51分

怖かったよねw
でもなかなか可愛いよ?
びびり顔も・・・w
可愛いとちょっぴり意地悪したくなっちゃうのよね♪
(*^.^*)エヘッ

投稿: だりりん | 2008年4月19日 (土) 03時09分

関東、風、すごかったみたいですね~。
自然の力、強風は、オヤジより怖いっすよ~。
気をつけてね(≧0≦*)

あいちゃん、階段も怖いから、遊戯もきっと怖いよね~。お母さん、あいちゃんの逆襲!!大丈夫だった?

投稿: モモ | 2008年4月19日 (土) 00時12分

ようやく、あいちゃんの楽しめる春がきましたね~
花より団子のあいちゃんかしら?
ぐるんぐるんされて、怒ってるわ!
ちょっぴり逆襲が楽しみだったりして~ ウヒッ

投稿: naho | 2008年4月18日 (金) 23時35分

あいちゃんの所のも
春が来ましたねーー♪♪
こちらは桜も散ってしまいました。
rain の日続きで寒いですよー。

あいちゃん、ぐるんぐるんで
eye は回らなかったのかなぁ?
あいちゃんの逆襲ってなに、なに???

投稿: ryonanaママ | 2008年4月18日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20352343

この記事へのトラックバック一覧です: やっと春ですね♪:

« やっぱりむりらぁ。。。 | トップページ | あいちゃんもそろそろお年頃。 »