« わんこも花見。 | トップページ | 肉球投票結果発表! »

2008年4月10日 (木)

肉球投票は23:30分までです。

今回はみなさまのおかげでほんとにあいままは
楽しませていただきましたhappy01

いろいろ勉強にもなったし、同じ犬種でも色や
毛の種類で違ったり、まったく同じだと思っていたのに、
あれ?違うなとか。
ますますわんこが大好きになっちゃいましたheart04

そして、こういうのを通じてもっとお友達の輪が広がると
いいなーって思っていますlovely


次は誰の首の皮が1番のびる?とか、やってみるのも
おもしろいかもー
その他、いろいろやってほしいことがあれば、
ぜひぜひコメントしてくださいねnote


ということで、肉球投票は今日の23:30までですsign03
なにそれ?という方はこちらをみてくださいね。


それと、あいちゃんからみなさんにごあいさつが
あるようですよheart01



Ca330385_1

めずらしくまともな顔して写ってるなぁcoldsweats01
でも、やっぱりまぬけ顔にはかわらないけどhappy01


発表は11日の夜の予定です。
ほんとは順番をつけちゃうのが嫌なんですけど、
逆にこれを励みに次は頑張るぞsign01 とかって
意欲を燃やしていただけたらますます活気がでて
いいのかなとも思って、だから今回はちゃんと発表
したいと思いますheart04


というわけで、明日をお楽しみにnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
本当にみなさまご協力ありがとうございましたー
こちらもついでにぽちっといただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« わんこも花見。 | トップページ | 肉球投票結果発表! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01erinyaaさんへ

自分のわんこより癒されていたかもですね。
あいは癒されるというより、遊んであげるのに精いっぱいでsweat01
次の企画の時は参加お待ちしていますねnote

heart01コジママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしまーすheart04
私もぼちぼちと更新しつつまた新しい企画を考えようと
思いますhappy01

heart01みっこさんへ

はいっ!とっても楽しかったですよねnote
次の企画を楽しみにしていてくださいね。

投稿: あいまま | 2008年4月13日 (日) 00時52分

あいままさんへ♪
発表楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回は参加に間に合わなかったのですが
次回は何かな~('-'*)!楽しい企画♪に
参加させていただきますねっ!
↓癒やされ中のあいままさんかわゆい~(*゚ー゚*)ポッ

投稿: erinyaa | 2008年4月11日 (金) 22時19分

お疲れ様でした^^

私も順位より、参加でき嬉しかったです♪

本当に有難う御座いました。

コジ共々、これからも宜しく御願い致します。

投稿: コジママ | 2008年4月10日 (木) 21時56分

11日明日ですね(^-^)
順位はどうであれ。
皆さんの肉球が見れてよかったです♪
色々な企画またできる時間あったらまた参加したいです(^-^)

投稿: みっこ | 2008年4月10日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/20097337

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球投票は23:30分までです。:

« わんこも花見。 | トップページ | 肉球投票結果発表! »