« 肉球祭り開催中! | トップページ | 肉球投票は23:30分までです。 »

2008年4月 9日 (水)

わんこも花見。

土曜日はお天気がよくてsun運動していても
気持ちよかったですよ。

会社の人達とtennisして、そのままcherryblossomに行って、
そして、こんなかわいいわんこちゃんに会えましたhappy01



Ca350467_1

この子がお母さんだそうです。
他にお父さんと子供の3わんこ家族でしたnote

飼い主さんが外人さんだったせいか、
名前がみんなこんな感じでhappy01
カタカナがすっごい苦手のあいままは
シャーミーちゃんしか覚えられませんでしたsweat02


そして、写真を何枚か撮ってもらいました。
あいままはcherryblossomよりわんこかなheart04



Ca350468_1

他の子たちとも撮りたかっただけど、
場所が狭くてなでなでが精いっぱいでしたsweat01

でも、ほんの少しだったけど、
わんこパワーをもらってあいままは超ご機嫌モードsign03



Ca350463

cherryblossomはピークを過ぎていて、
こんな感じで空がみえちゃうくらい散っていたけど、
その桜の花びらが桜吹雪になって舞っていて、
みんな頭に花びらのっけたままお花見してました。

コップの中も、食べ物も花びらだらけ。

でも、風情があってなかなかきれいでしたheart04


えーっと、只今開催中の肉球祭りの投票は
10日の23:30までです。

考え中の方はお忘れなくsign03



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
お天気が良すぎて仕事にやる気が起きないあいまま。
でも、みんなおんなじ気持ちですよね
Ashiato02

|

« 肉球祭り開催中! | トップページ | 肉球投票は23:30分までです。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
コメントお返し遅くなりましてすいません。

heart01こじ&はなさんへ

はじめましてー
私の中での夢の共演じゃないですかー!
おっきいわんことちっちゃいわんこ。
私も実はそうしたいと思ってひそかにたくらんでいるんですよhappy01

heart01sattoさんへ

やっぱわかりますー?
そうとう癒されてましたよhappy01
ちょうど目の前にいたので、そっちばかり見てたら、会社の人に
行ってきていいよって言われちゃいましたsweat02

heart01モモさんへ

飼い主さんもとっても気さくな方で、3わんこちゃんもとっても
いい子でかわいかったですhappy01
とにかくわんこに飢えているんですよー
わんこを見ると触りたくてしょうがないんですよ。

投稿: あいまま | 2008年4月13日 (日) 00時45分

初めまして^^
肉球選手権、面白いですね。
そして皆さん可愛い肉球ですね(^-^)
参加させてくださいね♪
コジママさんちのコジ君に1票お願いします。
我が家はゴールデンの「こじろう」(昨日誕生日で4歳になりました)と、5歳のカニンヘンサイズのダックスお転婆「はな」がいます。

投稿: こじ&はな | 2008年4月10日 (木) 22時45分

おほっ!
あいちゃんが上京したにかと思いました(笑)

そちらはもう花吹雪な具合に散り始めちゃってるんですね~。

あいままさんのウットリな感じが伺えます(笑)
あいちゃんとこっちでお花見ができるといいですね!

投稿: satto | 2008年4月 9日 (水) 22時54分

シャーミーちゃん、マロ眉毛がはっきりしてて、
超可愛いですね~(^O^)
桜・・・ほんとだ、大分散ってるんですね~。
こちらは、今日も寒くて~、桜が恋しいですぅ~(^^)

投稿: モモ | 2008年4月 9日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/12400050

この記事へのトラックバック一覧です: わんこも花見。:

« 肉球祭り開催中! | トップページ | 肉球投票は23:30分までです。 »