« 祝!毎日更新の目標達成!! | トップページ | おなかが毛深いんです。 »

2008年4月 2日 (水)

肉球ばっかり。

今年も、もう4月なんですねーdash

3月は仕事が忙しい上に、会社でもプライベートでも
いろいろな事があって怒濤の1ヶ月って感じで、
ほんとにあっという間に終わっちゃいましたsweat01


いいことも悪いことも1年分まとめて

キタ━━━(≧∀≦)━━━!! 

って感じhappy01


なんか、最近必ずあいままの一言ぼやきが
入っちゃってますけど、ここは流し見してくださいねsweat02


んで、うちのあいちゃんはというと、
結構ご不満らしく、こんな顔してますcoldsweats01



Ca330350_1

企画したあいままのところのあいちゃんが参加しないで
どーするのよ。


母:なんで足の裏ばっかり撮るんだ?ってすっごい
不満みたいなの。どうする?


どうするもこうするも、ねぇ。。。
頑張って撮ってちょうだいな(⌒∀⌒)ノ


で、やっと撮れたって送ってきた写真。
まあ、なんとか使えるでしょheart04って感じで昨日OKを
出したあいままです。


ぜひ写真を楽しみにしていてくださいね。


ちなみに肉球写真は今日で締め切りになりますhappy01
どうしても参加したいという方は申し込みだけでも
お急ぎくださいねー


何それ?という方は

肉球の写真募集しまーす!

を見てくださいねhappy01


もし、参加希望したのに申し込み内容が書かれた
メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら
コメントでお知らせくださいnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
なかなかおもしろいいろんな肉球が集まりました(⌒∀⌒)
只今作成中のあいままにポチっと応援いただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« 祝!毎日更新の目標達成!! | トップページ | おなかが毛深いんです。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

投稿: kokoro | 2008年4月 5日 (土) 13時32分

★コメントありがとうございます!★

heart01ケンケンさんへ

はい、お写真いただきましたーsign01
アンポンタンズだなんて、私はミューちゃんが個人的に好き
なんですけどhappy01
あいは気に入らないとすぐこういう顔する生意気ちゃん
なんですよcoldsweats01

heart01tamaさんへ

ほんとに昨年から今年にかけては忙しいというか、
プライベートも最悪だし、脱出不可能かと思っていました。
でも、最近少しよくなってきたのはcherryblossomsun
せいですかねdiamondhappy01

heart01みっこさんへ

そんな時もありますよねー
私も昨年からずーっと仕事もプライベートもぐだぐだで、
気持ちはdownしっぱなし。
でも、最近は暖かくなってきて少しは回復upできるかなhappy01
みっこさんにもきっといい日がくると思います。
大変でしょうけど、頑張ってくださいsign01

heart01モモさんへ

ほんとに3月はいろいろありすぎでびっくりしました。
でも、それもまた人生ですからnote
肉球写真ほぼできましたよ。
予定より少し早くアップできそうですhappy01

投稿: あいまま | 2008年4月 4日 (金) 13時21分

あいちゃん 足の裏よりもアタシの顔撮って?
って不機嫌なお顔なんだぁ(笑)
さすが 女の子だわ。
うちのアンポンタンズの顔写真忘れてました^^;
ブログのほうから適当に取っていってやってください。お手数かけます~~

投稿: ケンケン | 2008年4月 3日 (木) 13時34分

忙しかったんですね。

年度変わりもあり お疲れ様でした。
肉球の写真 UP楽しみにしています。

投稿: tama | 2008年4月 3日 (木) 13時12分

こんにちは(^-^)
3月は忙しい月だったのですね(^-^;)
実は家も今年は本当運に見放されっぱなしデす。
いつかドカットいいことないかな~って思いつつです。
肉球今日締め切りなのですね♪
次は肉球コンテスト!開催ですね♪
楽しみにしてます♪
リンク有難うございます(^-^)

投稿: みっこ | 2008年4月 3日 (木) 12時50分

あいままさん、3月は大変だったみたいで・・・、
毎日更新達成、肉球!!までーーー。ほんと、
大丈夫ですか? と、言いながら、皆さんの肉球、
あいちゃんの肉球が、とっても楽しみで~す。ニャハハ(*^▽^*)


投稿: モモ | 2008年4月 3日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/12142480

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球ばっかり。:

« 祝!毎日更新の目標達成!! | トップページ | おなかが毛深いんです。 »