« おさんぽいきた〜い。 | トップページ | やっぱり破壊。 »

2008年3月 3日 (月)

おひなさま。

今日はあいちゃん2回目のおひなさまですheart02

Hina6_3


ちょこっとだけど、女の子の節句だからって
あいちゃんもとり肉がもらえたみたいですnote



Ca330232_1

さいそくだけはいっちょまえhappy01
おひなさまは厄をもっていってくれるっていうもんねStarani01
これであいちゃんも今年1年元気いっぱいで
過ごせそうだね〜


……、
っていうか私は何もしてないけどsign02

でも、あいちゃんが健康でいてくれれば、
ママはそれだけで元気になっちゃうup


Ca330231_1

お肉をもらって、ひなあられももらって
今日はあいちゃん大当たりlovely


私もcakeくらい用意すればよかったかなsweat02



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
何もしてないけど、あいままの厄も飛んでいけー!!
のポチッといただけるとうれしいです。
Ashiato02

|

« おさんぽいきた〜い。 | トップページ | やっぱり破壊。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆nahoさんへ

いくつになっても女子は女子ですよheart02
うちのおばあちゃんだって、一応女の子sweat02
ぽちっとのおかげで厄飛んでいってくれたかな〜

◆c,reoママさんへ

ひな人形、出すのはいいけど、
わんこに襲われちゃいますしね〜♪
危ない危ないsweat01
私は会社の社員食堂でちらしすしとお吸い物が
出ていましたよ。

◆erinyaaさんへ

やるなといっても立つんですよsweat02
しまいにはお座りって言ったら、立ち座りしたり。
も〜違うから〜って感じなんですけどねhappy01
今のあいにお雛さまみせたら、一撃でやられちゃうheart02

投稿: あいまま | 2008年3月 5日 (水) 00時58分

お肉もひなあられも、もらえたなんて!
あいちゃんにとって、楽しいひな祭りになりましたね
私はひな祭りという存在を忘れてました・・・
女子失格ですぅgawk
(女子という年齢でナイ、とのウワサもありますが)
あいままさんの厄も飛んでイケ~のポチ×3

投稿: naho | 2008年3月 4日 (火) 21時28分

うちなんてレオが我が家に来てから
おひなさまが出る場所ないしー
レオのトイレが占領しちゃってます><
でも、とりあえず形だけはと思って
ちらし寿司と蛤のお吸い物は作ったわ(汗
こんなんでお嫁にいけるのかしら
我が家の娘たち・・・

投稿: c,reoママ | 2008年3月 4日 (火) 19時20分

あいままさんへ♪

(´m`)クスクス~あいちゃん!見事に立ってますね!!
ひなまつりがとってもうれしかったのね♪
あいままさんの愛もたーっぷり伝わってますよ~(*゚ー゚*)ポッ
ワタシもおハルにおひなまつりはしなかったデス(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: erinyaa | 2008年3月 4日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽいきた〜い。 | トップページ | やっぱり破壊。 »