« 久しぶりのお散歩公園。 | トップページ | お迎え練習開始。 »

2008年3月25日 (火)

うるうるおめめ攻撃♪

あいままの目標、

3月は毎日更新するぞーsign03

目標達成まで 残りあと6日 となりましたnote


正直、ここまで頑張れるとは思っていなかったので、
自分でもびっくりです。


これも、皆さまの応援があってこそだと思っています。
本当にありがとうござますheart02


では、今日のあいちゃんですが、
ちょっと母にごねているようですよ( ゚ o ゚ )



Ca330324_1

お天気もいいし、雪もとけてきたし、
あいちゃんはお散歩大好きだし、お外に行きたいよねhappy01


得意のうるうるおめめ攻撃でお散歩おねだり中heart04


でも母は…

まだ行かないよーん( ̄∀ ̄)


するとあいちゃんは、



Ca330323_1

人間の子とまるで一緒ですsweat02

あいちゃんは、ひっくり返ってもじもじくねくね。
よっぽどお散歩行きたかったのねheart02



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
もうすぐ目標達成かも!?
ここからはカウントダウンでいきますよ(⌒∀⌒)ノ
でも、まだ油断はするなよ!ポチポチポチッ
Ashiato02

|

« 久しぶりのお散歩公園。 | トップページ | お迎え練習開始。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01konyoさんへ

お散歩代わりにいくの大変ですよ〜
今、ちょうど雪が溶けてきて、いろんなゴミが
でてきているみたいで、いちいちそれを見に行って
しまうらしくてsweat01
この前は道路に落ちてたガムをみつけて手でほじほじ
してたそうですsweat02

heart01ケンケンさんへ

えりは美人で、まりはすっごくかわいい顔だったん
ですよhappy01
でも、あいはちょっと目が小さくて耳も短くて、
とっても童顔sweat01
しかも目が三角なんですよ。生まれた時も1番不細工。
でも、女の子は骨格がやっぱりごつくないんで
かわいいですよheart02

heart01モモさんへ

あいは結構だだっ子なんです。
っていうか、文句が非常に多くてsweat02
母も子供がいるみたいで楽しいって言ってますよhappy01

投稿: あいまま | 2008年3月27日 (木) 10時27分

あいちゃん地方も、暖かくなったんですね~
お散歩のおねだり、めっちゃ可愛いです(>▽<)
コロママが連れて行ってあげたくなっちゃうわぁ♪

投稿: konyo | 2008年3月26日 (水) 19時54分

あいちゃんはクネクネ攻撃ですかぁ(笑)
女の子の目ってかわいいですよね~
うちのベンは ちょっとちょっとって手で突きます^^
年くってても 順位が一番下のベンの甘え方は 誰も居ない所でしか出来ないヘタレなヤツです

投稿: | 2008年3月26日 (水) 12時26分

ほんとだ~、大分、雪が解けてきてるね~。
ワンコって、ほんと人間の子供と一緒だよね~、モグモグ、ウ~ンとか、言葉になってない言葉しゃべって、ただこねるしね~(||´∀`) でも、そんな、意思主張するトコが大好き♪

投稿: モモ | 2008年3月25日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11782616

この記事へのトラックバック一覧です: うるうるおめめ攻撃♪:

« 久しぶりのお散歩公園。 | トップページ | お迎え練習開始。 »