« あいちゃんもたべたいのぉ。 | トップページ | おうちゃくな母の技。 »

2008年3月 7日 (金)

最低!!!!!!!!

悪ガキあいちゃんがとうとう怒りの反撃にでましたsweat01


集金の人が来るからって、母は仕事に行く前に
おばあちゃんに千円札5枚と硬貨をおいていったそうです。


約束の時間になってもいっこうに集金の人がこないので、
おばあちゃんはちょっとだけおむかいのお友達の家に
物を届けにいったそうですnote
時間にして30分もいなかったらしいんですけどね。


そして、おばあちゃんが帰ってきてビックリsign03


テーブルとテーブルクロスの間に挟めておいたはずの
お金がなーいW02


しかもあいちゃんの姿もみえないsign02


そして、テーブルの下からごそごそって音がして…



Ca330227_1


なんと、千円札をバラバラにしてしまったあいちゃんKaeru02

硬貨はすべてあったので、飲み込んではいなかった
ものの、お札とあいちゃんのおなかの両方が心配で
かなり冷や汗sweat01
結局お札もほとんど食べていなかったのでひと安心happy01


お札は3分の2くらいを貼り合わせて、
口座を持っている銀行にもっていけば、検査してくれて、
本物と認められれば口座に振り込まれるらしいんです。
だいたい2週間くらいかかるみたいなんですけど。


3千円dollarも戻ってくればいい方かもしれないcrying


そして、仕事から帰ってきた母にあいちゃんは
こっぴどく怒られたらしく…



Ca330228_1

いつもは布団を引いたら吹っ飛んでくるのに、
この日はずーっと台所のイスの下から
出てこなかったそうです。


悪いことをしたってわかっているみたいですAicon_bbs02_3


初めてこんなことされました。
いつもはお出かけしてくるから、おりこうに待っててねと
言い聞かせてでかけるそうなのですが、おばあちゃんは
何も言わずにでかけたらしく、それがあいちゃんには
とっても不満だったんでしょうねhappy02



Ca330229_1

結局この日はぜんぜん布団に入ってこなくて、
でも朝おきたら布団の中にいたそうですhappy01
とっても意地っ張りなあいちゃんheart02

今後は母にもっと気をつけてもらわないといけませんね。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいちゃんの逆襲おそるべし。でも、ほんとに大丈夫でよかった。
あとは、お金がなるべくたくさん戻ってくるように願いのポチっと!
Ashiato02

|

« あいちゃんもたべたいのぉ。 | トップページ | おうちゃくな母の技。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆tamaさんへ

ほぉ〜 万札の方がおいしいんですね〜note
伝えておきますわ。でも、万札やられたら、
母が破産しちゃうからまずいな〜happy01


◆nahoさんへ

悪いことをしたってわかっているから、すねているん
でしょうねhappy01
わんこはすっごい怒ると泣くんですよねcrying
今はもういないけど、まりにすっごく怒ったことが
あって、その時はぽろぽろを涙をこぼしてまりは
泣いていました。


◆donchiママさんへ

バトン受け取りましたーsign01
次でアップしますねhappy01前回実家に帰ったときに、
あっくんままの赤ちゃんが紙を破いて喜んでいたのを
思い出したんですけど、あいもきっと楽しかったんで
しょうね〜
でも、ほんとにやんなっちゃいますよcoldsweats01


◆オラフママさんへ

ほんとに油断できないですよねsweat02
母もテーブルの上だとさすがにすぐとられるからって
わざわざテーブルクロスとテーブルの間に挟んで
いったらしいんですけどね。
あいは隠しているところをみていると、
かならずそこを覚えていたりするんですよhappy01
まったく手ごわい子ですよ。

投稿: あいまま | 2008年3月 9日 (日) 00時54分

あいちゃん 。。

笑わせていただきました。
ここ& なな は?? 万札を 財布から 抜き取って。。万札ですよ(涙 涙)千円もあったのに。。
クチャクチャ。。 tamaは 泣きながら セロテープで 復元。。 銀行へ。。

でも 復元できました。
お腹には 紙は 入ってなかったみたい。。

あいちゃん。。
千円より 万円の方が おいしい と ココ&ななは 言ってるよ。heart02

投稿: tama | 2008年3月 8日 (土) 21時40分

あら~! あいちゃんやってしまったのね
でも、食べてなくてよかったです
バニラも昔、1ヶ月分の生活費○万円を机の上において
トイレに行ったら、ビリビリにしてた事があります~
幸いにも食べてないし、全部はしっこのみかじってたので、全額戻ってきましたcoldsweats01
あいちゃんも、ちゃんと反省してるもんね
すねちゃってるあいちゃんも、かわいいですheart04

投稿: naho | 2008年3月 8日 (土) 15時53分

あ、あいちゃん・・・・おかね食べちゃだめだよ~sweat01
びりびり引き裂くのが面白くなっちゃったのかな?
でも飲み込んで詰まったりしなくてよかったですねwink
怒られてるってわかって、反省しているワンコって本当にかわいくて愛しいですheart04
イスの下から出てこない気持ち、よくわかります。反省したんだよね、あいちゃん。

ところで今回あいままさんにバトンを回させていただいちゃいました。
もしよろしければ受け取ってくださいね。
よろしくお願いします!

投稿: donchiママ | 2008年3月 8日 (土) 13時32分

あいちゃん、おなか壊さなくて良かった~wobbly
何でも興味持つし口に入れちゃいますからねぇcoldsweats01
ヴィーナは先日、宅急便の品を玄関で受けてるほんと数秒にゴミ箱あさってアジの骨食べてましたwobbly
口の中から出したので無事でしたけど。
あいちゃん、済んだ事を後で怒っては、意味わからないし余計ストレスでいじけて、いたずらしちゃいますよぉcrying
まぁ・・・お金食べられたら怒りたくもなりますよねぇsmile

投稿: オラフママ | 2008年3月 8日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいちゃんもたべたいのぉ。 | トップページ | おうちゃくな母の技。 »