« べちゃべちゃのお散歩。 | トップページ | おてんばちゃん。 »

2008年3月17日 (月)

バナナたべたーい。

腰の具合いも随分良くなってきたあいままですKaeru02


大型物=組立&設置=ぎっくり腰


とってもわかりやすいベタな組み合わせsweat02

ほんと、わかりやすすぎですよね(; ⌒ロ⌒)


でも、そんなあいままはあいちゃんに会いにいく費用を
稼ぐため、なんとか今日もお仕事頑張っておりますっ
(⌒∀⌒)ゝ


そして、いつも見に来ていただいているみなさまも
お仕事&家事&お勉強お疲れさまですshine


あいままがぎっくり腰と闘いながら仕事をしている時、
あいちゃんはというと…



Ca330292_1

まあ、そんなもんですよねsweat02
あいちゃんにはあいちゃんの生活リズムが
ありますからhappy01

いい子で、母達と仲良く暮らしていてくれれば
それでいいのですheart02



Ca330293_1

母:まーだだよー( ̄∀ ̄)


仲良く……  なのか?


まあ、仲がいいからhappy01かわいいからheart02
いじわるもしたくなるんですけどね。


母:あいちゃんこっちあげるよヽ( ̄∀ ̄)ノ



Ca330294_1

母、ひどすぎます(≧∀≦)
いくらなんでも、皮は食べないでしょ?



Ca330296_1

食べてるしsweat02



Ca330295_1

そりゃそうだよ。皮はおいしくないよsweat01
またしてもあいちゃんは母にだまされてしまったの
でしたhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
PetCブログランキングで1位になってびっくりのあいまま(⌒∀⌒)
これもいつも見に来ていただいている皆様&わんこちゃんのおかげと
とっても感謝してます♪
仕事が落ちついたら、何かポチッとイベントでもやっちゃおうかしら
Ashiato02

|

« べちゃべちゃのお散歩。 | トップページ | おてんばちゃん。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆モモさんへ

ほんとにぎっくり腰がひどいときは、イスに座った
まま、会社の部屋の中を移動してますよhappy01
みんなに押してもらったりsweat02
今回はそこまでじゃなかったので、ほっとしましたnote
でも、あいのところにいくためには稼がなくてはねheart02

◆ネコ娘さんへ

あいもとりあえず、かじってみたりしてますnote
でも、初めてのものには絶対バクッとこないんです。
警戒心が強いのか、ただのビビリーなのかsweat02

◆オラフママさんへ

軽いのなので、大丈夫ですよ。
ほんとにご心配おかけしますsweat01
微妙な体勢がすごく痛かったりするんですけどね。
あいは元気が良すぎて困ってますcoldsweats01
でも、立ち座りや、鼻のせみたいなのは案外できて
勝手にやってしまったりと、よくわからん子ですnote

◆nahoさんへ

びっくりしましたhappy01
いつのまにか1番になっててsweat02
毎日更新すると、こういういいこともあるんですね。
鼻のせのせと立ち座りは教えようと思ってやった
わけじゃないので、どうしてできるのかがいまだに
よくわからないんですけどねhappy01

◆sattoさんへ

はいっ!大丈夫ですhappy01
ひどいのはそんなにないんですけど、軽いのは度々
やっちゃうんですsweat02
あいも母にやられっぱなしだけじゃなく、たまに
反撃にでるのが私も面白くってheart02
たぶん、お利口じゃなく、おばかちゃんなので、
何をされているのかわからないんじゃないかしらcoldsweats01

投稿: あいまま | 2008年3月18日 (火) 19時18分

ぎっくり腰!! すんごい痛いんでしょ~、あんまり無理しないで下さいね。。。でも、あいちゃんに、会いに行くため、エンヤーコーラーになっちゃいますよね~(*´∀`)
今日も、立ち座りグーですぅ~(d ̄▽ ̄)♪
のせ芸も、凄いですね~。。。モモちゃんできません(>_<;)

投稿: モモ | 2008年3月18日 (火) 13時52分

腰を痛めると、かなり苦しいですよね
無理しないでくださいね~
バナナの皮が美味しいかどうか
まずは齧ってみないとね(笑)

投稿: ネコ娘 | 2008年3月18日 (火) 13時38分

あいままさん大丈夫ですか!?
腰は辛いですよねぇ。あいちゃんに会う妄想だけしてじっと安静にして下さいねhospital
あいたんは、若いのにホント偉いし可愛いしheart04
鼻ノセなんてしたら、ヴィーナはヨダレの洪水になっちゃうmist

投稿: オラフママ | 2008年3月17日 (月) 23時20分

腰を痛めるとクセになりますから、気をつけて下さいね
(もう遅いですよね・・・)
お母様とあいちゃん、相変わらずの仲良しさん♪
でも、バナナの皮は食べられないですよねぇ
鼻にノセノセできるの、すごいです!
PetCブログランキング1位、おめでとうございます!
すごいですね~!!!
おめでとう~のポチッ

投稿: naho | 2008年3月17日 (月) 22時21分

あらっ?
ギックリですと?
だいじょうぶですかぁ~?
ギックリは安静が第一ですよ!(経験者は語る)。

あいちゃんは相変わらずお母さんに遊ばれてるんですね(笑)
っんもう、とってもおちゃめさんなんだから♪
鼻の上に食べ物を乗せてられるなんて本当にスゴいですよね!!
我が家では考えられないですよ!!
芸の一つも覚えさせたいんですけどね・・・
こっちが根気負けしちゃうんですよね(笑)
あいちゃんのよおうにお利口だったらよかったんだけどねsweat01

投稿: satto | 2008年3月17日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11446718

この記事へのトラックバック一覧です: バナナたべたーい。:

« べちゃべちゃのお散歩。 | トップページ | おてんばちゃん。 »