« 肉球の写真募集しまーす! | トップページ | そんな所からのぞかないの。 »

2008年3月28日 (金)

肉球の写真募集の企画決定!

やっぱりみんな肉球フェチなんですねheart02


すでに

「参加します!」

メールがいくつか届いていますhappy01

企画倒れにならなくってほんとよかったですよsweat02


ということで、

肉球フェチ集まれー!

ともっともっと呼びかけてみたいと思ったあいまま。


きっとみなさんの中にも

・他のわんこちゃんの肉球ってどんなんだろう?
・あの犬種の肉球ってどんなんだろう?
・わんこちゃんのカラーによって肉球の色もかわるの?

とか疑問に思っている方もいると思うんですよね。
(っていうか、あいままはそう思ってるのですけど)


なので、みなさんのところでも、ちょびっとでいいので、
声をかけていただけたらなって思いましたnote



Ca330225_1

もちろんだよheart02


ということで、とりいそぎお知らせでしたnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
今からすっごく楽しみのあいまま(⌒∀⌒)
応募メールは明日あたりからポチポチポチっと返信しまーす
Ashiato02

|

« 肉球の写真募集しまーす! | トップページ | そんな所からのぞかないの。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01コジママさんへ

おっと、あいと同じ北海道ですねnote
しかもツルッとhappy01
ぜひぜひ参加してくださーい!
左側にあるメールフォームから参加しまーすと
記載して送信してください。
折り返し私の方から写真を送っていただくメールアドレスを
ご連絡いたします。
おまちしてまーす!

投稿: あいまま | 2008年3月30日 (日) 15時25分

こんにちわ^^
いつも楽しく読ませて頂いております。

「あいちゃん」可愛いですね♪

女の子は、御顔が優しいですね♪♪

我が家も北海道。「ツルット」メンバーの小次郎がいます。同じ「ブラック&タン」です^^
これから宜しく御願い致します。

毎日・毎日 悪い事しかしてません(笑)
でも・・・憎めない可愛い息子です。

肉球・・・と言う言葉に・・・どうしてもカキコしたくなり(笑)書いてしまいました^^;

ちなみに・・・「毛」生えております。。

こんな、我が家ですが・・・宜しく御願い致します(*^0^*)/~~

投稿: コジママ | 2008年3月28日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11893089

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球の写真募集の企画決定!:

« 肉球の写真募集しまーす! | トップページ | そんな所からのぞかないの。 »