« 3月の目標。 | トップページ | おひなさま。 »

2008年3月 2日 (日)

おさんぽいきた〜い。

依然として、毎日毎日snowsnowsnow

さすがのあいちゃんもお散歩に行けなくて
退屈してるそうですAicon_bbs02_3

私がいたときはこんなに雪降ったことなかったのに。
やっぱり異常気象のせいなんですかねtyphoon


こんな天気のせいで、あいちゃんは毎日おもちゃで
遊ぶしかなく…


Ca330219_1

そうだよね〜
さすがに飽きちゃうよねhappy01


121 母:だからあいちゃんと遊んであげたのよ〜



Ca330216_1

プププッhappy01
何これ〜W02

121 母:ちょっといたずらしてみたのよ〜Onpu07



Ca330217_1

と、こんな風にお散歩に行けないときは、
母があいちゃんと遊んでくれているsign02みたいですheart04

この時期にこれだけ雪があるということは、
4月になってもあいちゃんの公園は入れないかも
しれないね〜



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
北海道から帰ってきた後でよかった〜と
思ったあいままでした。
Ashiato02

|

« 3月の目標。 | トップページ | おひなさま。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆nahoさんへ

バニラちゃんもおんなじリアクションするかしらnote
こういうことするのって楽しいですよねhappy01
朝から夜まで遊んで攻撃につきあっている母に感謝
ですheart02

◆この葉さんへ

これはこれでかわいいですよねhappy01
でもほんとはおもちゃnote
あいは遊んでくれれば、何をされても楽しいみたい。

◆tamaさんへ

なんかモスクワの人がかぶっている帽子みたいにも
みえますよね〜
母は私よりいたずら好きなんですよheart04

◆ネコ娘さんへ

今週はsunが続くんですかhappy01
ほんとについ先日の雪はなんだったんでしょうね〜
2月は以外と雪が降るけど、ここまでってなかなか
なかったですよね〜

◆sattoさんへ

私も雪が降ってよころんでいた時があったような…
今は絶対ないですけどねhappy02
雪が早く解ける予報ぜひぜひ当たってほしいですsign03

投稿: あいまま | 2008年3月 3日 (月) 22時52分

北海道はまだまだ冬なんですねぇ
あいちゃんも、毎日おうちでおもちゃだとつまんないかな
でも、春はもうすぐですよ~!
ぼうしもよくお似合いですheart02
とってもかわいいあいちゃんに、ポチ×3

投稿: naho | 2008年3月 3日 (月) 21時45分

雪で退屈ですか~gawk
確かに、毎日毎日じゃ飽きちゃうかもしれませんねー
帽子(?)似合っててかわいぃです~

投稿: この葉 | 2008年3月 3日 (月) 20時13分

あいちゃん よくに会ってるよ。
雪ばっかりで 外行けなくて つまんないね。
早く 雪解けて 遊びたいね。snow

かわいい お帽子の あいちゃんに ポチ

投稿: tama | 2008年3月 3日 (月) 15時38分

今週は北海道もいいお天気のようですよ
あいちゃんもきっとお散歩に行けますね♪

投稿: ネコ娘 | 2008年3月 3日 (月) 01時19分

はい。
札幌も公園は近所のお家の“雪捨て場”となっていて、入り口が雪山となっております(笑)
北国の子供たちは逞しく、その雪山をよじ登ってソリ滑りして遊んでおりました(笑)
子供は遊びの天才ですね!

今日はとっても暖かい一日でした。
雪解けは一気に早くくるという予報も出ているようなので、公園遊びももうすぐですよ!

投稿: satto | 2008年3月 2日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の目標。 | トップページ | おひなさま。 »