« 本物はどっち? | トップページ | 最低!!!!!!!! »

2008年3月 6日 (木)

あいちゃんもたべたいのぉ。

はいっ、今日もぎりぎり間に合いましたsweat01


北海道は冬でもアイスクリームが当たり前Aicon_bbs02_3


部屋の中はストーブのおかげでかなり暖かいんですhappy01
やっぱり火の温もりって違いますよね〜

もちろん、ストーブのないお部屋は激寒typhoon
でも、最近のhouseは家全体に床暖房やらあったか空調が
ついているので、とっても快適らしいんですよ。


やっぱ新しいお家っていいな〜


わが家はぼろ家だからそんなものはないですけどね。
だからストーブの前をとりあうんですよ。
それもまた冬の醍醐味heart02

特にわんことの場所の取り合いが壮絶なんですよhappy01



というわけで、今日も
母とおばあちゃんがアイスクリームを食べていました。


すると…


あいちゃんもたべた〜いヽ(⌒∀⌒)ノ三

さっそくあいちゃんが飛んできましたOnpu07


Ca330233_1

もうちょっと小さくなってからね〜( ̄∀ ̄)

母、とっても意地悪ですsweat02



Ca330234_1


だんだん小さくなってきちゃったねhappy02




Ca330235_1


結局、コーンの一番下の部分をひとかけらだけ
もらえたあいちゃんでしたhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
母、それはいくらなんでもかわいそうでしょ〜
あいちゃんに同情の方はポチッ
Ashiato02

|

« 本物はどっち? | トップページ | 最低!!!!!!!! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆tamaさんへ

はいっsign01意地悪母ですhappy01
母がやることに対して、あいが必ず反応を示すので、
母はぜんぜん退屈しないっていってましたよnote

◆オラフママさんへ

あいはコーンもアイスも両方好きですよheart02
部屋はストーブが消せないから一番小さくしているん
ですけど、それでも暑いんですよね。
でも、やっぱりお家の作りもあるかもですよねhappy01

◆erinyaaさんへ

北海道のお家はあったかいですよ〜note
ストーブはある程度より小さくならないから、
部屋が暖かいんです。
でも、ストーブ消すと凍っちゃうし、つけていると
暑いしhappy01
なかなか難しいんですよね〜
ハルちゃんの国はどんな感じなんですかね〜

◆nahoさんへ

母もなかなかのつわものですよhappy01
でも、あいもぜんぜん負けていないし、
見てるとほんとにおもしろいんですよheart02
だけど、この日は母に軍配ですねnote

投稿: あいまま | 2008年3月 8日 (土) 03時16分

あいちゃん 欲しいよね。

アイスクリーム。。小さくなるまで 誰がナメナメしてたのかなぁぁ。

ブタでなかったら。。
tama んちだったら 上げるのにね。

でも おいしかったんだ。。
よかったね。貰えて。。

投稿: tama | 2008年3月 7日 (金) 23時33分

テレビで見たことあるけど、ホントに部屋暖かく(暑く?)してアイス食べるんですねぇhousehappy01
あいたんも、良い思いできていいね。
コーンは魅力的だよねぇ。
ま、あいたんの本音はコーンの上なんだろうけど(笑)

投稿: オラフママ | 2008年3月 7日 (金) 22時03分

あいままさんへ♪

(´m`)クスクス~あいちゃんってホント表情豊かでかわゆいですよねー(*゚ー゚*)ポッ
アイスはちょこっとだけもらえたんですね!
北海道、札幌に親戚が住んでいるのですが
(゚-゚*)(。。*)ウンウン おうちはとーってもあったかい!って聞いてます♪
おうちの造りもとっても頑丈なんでしょうねー!

投稿: erinyaa | 2008年3月 7日 (金) 21時31分

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
是非、楽しんでご参加ください♪
バウクラブにご登録いただくとバウリングのワンちゃんモデルに参加できます!!
是非写真を添付して応募ください!!コチラカラ⇒info@bowring.jp

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008年3月 7日 (金) 19時45分

プププッ
あいちゃん、ずっとおあずけで待ってたんですね
まだ~?ってお顔が、とってもかわいいです
今日のバトルはお母様の勝ちかな?
負けるなあいちゃん! ポチ×3

投稿: naho | 2008年3月 7日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物はどっち? | トップページ | 最低!!!!!!!! »