« おひなさま。 | トップページ | 本物はどっち? »

2008年3月 4日 (火)

やっぱり破壊。

只今、3月は毎日更新するぞupの目標達成に向けて、
毎日こつこつ更新継続中sign03
いったいいつまで続くことやら…


そして、こんないつまで続くかわからない私の目標に
おつきあいいただき訪問していただいている皆様、
本当にありがとうございますheart02

とっても励みになっております。
あいままがんばりますっ(⌒∀⌒)ゝ



はいっ、では今日のあいちゃんですが…

またやられましたsweat02

つい先日、頭にかぶされていたおもちゃですOnpu07

なかなかお散歩に行けず、ストレスが
たまっているのかしら( ゚ o ゚ )



Ca3302201

あちゃ〜W03

母にいたずらされた仕返しかしらhappy02
でもきっと母だってまた反撃にでるはずheart02

ほんとにもっと丈夫なおもちゃってないんですかねぇ。
それともすぐ壊れるのはおもちゃ会社の思惑とかsign02



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
母、次は一体何をしてくれる〜?
明日の写真に期待のぽちっといくつもらえるかな
Ashiato02

|

« おひなさま。 | トップページ | 本物はどっち? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆tamaさんへ

送ってあげてもすぐ壊されちゃうから、
微妙なんですよね〜
でも、送っちゃうスーパー親ばかhappy01
わんこと一緒にいる方なら、この気持ち
わかりますよね〜note

◆nahoさんへ

毎日更新は大変だけど、なんかやりがいがあって、
癖になりそうですよnote
何か達成感を味わいたくて、始めてみました。
私でもやればできるんだ〜みたいな。
母の攻撃はなかなか期待できますよ〜

◆オラフママさんへ

ママさんのタオルや毛布でカミカミ〜
それは大変。かぴかぴになっちゃうhappy01
うちのは、靴下ですね〜
脱いでいるのをみると、すぐ飛んできますnote

◆erinyaaさんへ

erinyaaさんなら何でも治せそうな気がしますhappy01
しかもよりかわいく治してくれそうheart02
もう少しおもちゃも長持ちしてくれるといいんですけどねsweat02
おもちゃ屋さんとの永遠の闘いですかねnote

投稿: あいまま | 2008年3月 6日 (木) 03時45分

毎日 更新ですか。。

頑張りますね。
私なんか 週 2回が限度です。
楽しませて 貰います。。

フフフ あいちゃん 破壊ですかsign02
きっと すぐ ママさんが 送ってくれるよ。。

投稿: tama | 2008年3月 5日 (水) 22時44分

あっ ポチ×3でした~

投稿: naho | 2008年3月 5日 (水) 21時51分

毎日更新ってかなりキツイですよね~
nahoは休むタイミングを見失ってしまいました・・・
あいちゃん、破壊王女への道を進み始めましたね
うちのバニラは歯の抜け替わりの時期、
木刀を半分の長さまでかじりました~
お母様の反撃に期待して・・・ポチ×2

投稿: naho | 2008年3月 5日 (水) 21時50分

おおおおhappy01あいちゃん頑張ってるねぇ(笑)
うちも破壊一族なので、小さなゴミになるまで与えてますhappy02
でも、カミカミ好きな子は、歯もきれいになるし良いことだよねぇあいちゃんgood
オラフは、食後は必ずタオルをカミカミして自分でハミガキしてます。
・・・私のタオルケットや毛布なんですけどねweep

投稿: オラフママ | 2008年3月 5日 (水) 19時28分

あいままさんへ♪

お仕事でお疲れなのにすごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うふふ!あいちゃん破壊王?王女ですね(・m・ )クスッ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 会社の思惑じゃないかしら・・・なんて最近わたしも思いますが、
わたしはピッピ鳴るのを取り出されちゃったら、
またまた手術して復活させている今日この頃で思惑どうりにはならいゾッ!って(笑

投稿: erinyaa | 2008年3月 5日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなさま。 | トップページ | 本物はどっち? »