« 久々の再会〜またすぐ会えるよ。 | トップページ | おさんぽいきた〜い。 »

2008年3月 1日 (土)

3月の目標。

実家に帰省していた時の話も昨日でおわり、
さて次はどうしようかなと考えていたあいままですAicon_bbs02_3

そこで、一つ目標を立ててみることにしましたOnpu07

それは…


3月は毎日更新するぞー!

……、
って大丈夫か私sweat02


ブログ書いている方ならおわかりだと思うのですが、
意外に時間がかかるんですよね〜ヽ( ̄∀ ̄)ノ
ちょっとしたものでも30分〜1時間はあたりまえ。
写真に加工を加えるともっと時間がかかっちゃうし。


それとここの場合は、あいちゃんの写真が毎日
のせられるかどうかは母次第heart04
でも、とりあえずがんばってみようと思いますhappy01

時には写真なしとか、変な写真とかもあるかもなので、
その辺はご愛嬌で。



Ca330224

いただけるなら何でもheart02


というわけで、全体的に今までよりは短めな
感じになるとは思いますが、がんばりますsign03

とりあえず、今日は滑り込みセーフで更新UPStarani01



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
風邪が治ってきたせいか、無性にお肉が食べたいあいまま。
ガッツリお肉を食べて、毎日更新がんばるぞー!!
Ashiato02

|

« 久々の再会〜またすぐ会えるよ。 | トップページ | おさんぽいきた〜い。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆nahoさんへ

はいっsign03
とりあえずできるだけ頑張ってみようと思ってます。
nahoさんは毎日更新すごいですnote
これからもまぬけあいを応援お願いしますっheart04

◆erinyaaさんへ

最近誰に会っても大丈夫?って言われちゃうくらい
痩せちゃて… インフルエンザのせいもあるんで
しょうけどねsweat02
だからお肉食べてがんばるぞーsign03
っていう単純な考えでhappy01
牛丼かマックかこってりラーメンか…
どれも肉って感じには微妙だけど、悩むなぁheart02

投稿: あいまま | 2008年3月 2日 (日) 23時57分

今日のあいちゃんは、とってもセクスィ~!
かわいいあいちゃんの応援があれば、あいままさんも頑張れますね
…本当にあいちゃんは、かわいいですぅ
私の萌えポイントを、的確に刺激してきますheart04
でも、無理はしないで下さいね~
と言いつつ、毎日楽しみにしてます

投稿: naho | 2008年3月 2日 (日) 14時37分

あいままさんへ♪

おぉーっ!スゴイ決意をされましたねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
わたしはだいだい隔日更新だけど
毎日は、お仕事されてるあいままさん
大変かな?!
って、あいちゃんのかわゆいお顔を見てたら
がんばれちゃいますね('-'*)エヘ!
お肉を食べてp(・∩・)qガンバレ!です♪

投稿: erinyaa | 2008年3月 2日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会〜またすぐ会えるよ。 | トップページ | おさんぽいきた〜い。 »