« そんな所からのぞかないの。 | トップページ | できた。 »

2008年3月29日 (土)

おすわりできるもん。

あいままの目標、

3月は毎日更新するぞーsign03

目標達成まで 残りあと2日 となりました。


肉球写真のご参加ありがとうございまーすnote
まだまだ締め切りまで時間がありますので、
とってもかわいい肉球の写真お待ちしてまーす♪


何それ?という方は

肉球の写真募集しまーす!

を見てくださいねhappy01


さて、うちのあいちゃんは
肉球の写真よりお散歩の方がいいみたいで
外を走り回っていますnote


あんまりちょろちょろするからって、
母にこんなところに座らされてしまいましたhappy01



Ca330346_1

人が通ったり、自転車がきたり、
その度にあいちゃんはあっちきょろきょろ、
そっちきょろきょろですsweat02



Ca330347_1

耳がめくれちゃっているけど、風が強かったのかな?
あいちゃんにも目標達成のため、あと少し協力して
もらうからねheart04




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
ほんとにもうすぐ目標達成かも!?
頑張るぞー(⌒∀⌒)ノポチポチポチッ
Ashiato02

|

« そんな所からのぞかないの。 | トップページ | できた。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01c,reoママさんへ

春を見つけたっていえるのかわからないんですけど、雪がとけて
ゴミをたくさん見つけているそうです。
母が、気付いたらなんかくわえてるって困っていましたsweat02
まだまだあいには問題がいっぱいですよ。

heart01tamaさんへ

わんこだけでなく、人もやっぱりあったかいところは気持ちが
いいですもんね。
あいも日なたが大好きですheart02

heart01モモさんへ

やっと連絡が取れましたねー
ほんとにご迷惑おかけしましたhappy01

heart01オラフママさんへ

ほんとにどこもかしこもcherryblossomを見にきた人で
いっぱいですよねー
私の会社の駅は花見の人で、ではいりできなくなっちゃうくらい
すごいんですよ。
帰省したときにあいとたくさん花見ができたらいいなって
思ってますheart02
来月からは少しのんびりしつつもできるだけ更新がんばりますね

投稿: あいまま | 2008年3月30日 (日) 23時52分

毎日更新、あと2日ですね~
忙しいのにがんばってますね!
北海道も雪が溶けて春も近いかな?
あいちゃん、春見つけた?

投稿: c,reoママ | 2008年3月30日 (日) 21時11分

あいちゃん 日差し浴びて 気持よさそう。。

椅子あれば お昼ねも出きるのにね。

暖かくなって お外楽しそうsun

投稿: tama | 2008年3月30日 (日) 20時02分

あのね、何度もごめんね。
左側の、のせのせ隊の2級のあいちゃんの写真下の、NINJA MAILFORMを、開くと、
『このページは現メールフォーム非対応ユーザ様用のメールフォームページです。
恐縮ですが、現在鋭意開発中です。
もう暫くお待ちください。 』
って、出てきて、メール送れないの。。。
どうしよう~。。。

投稿: モモ | 2008年3月30日 (日) 17時13分

あいたん、ちゃんと待てできるのねぇhappy01
偉いぞぉgood
昨日はどこ行っても花見渋滞すごかったですねぇ。
あいたんはこれから花見ですね。
歯抜け黒ピカ一家はこれから暴れる季節ですrun
あいままさん、忙しいから無理は言えないけど、3月と言わず、更新頑張ってねえ~

投稿: オラフママ | 2008年3月30日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11828207

この記事へのトラックバック一覧です: おすわりできるもん。:

« そんな所からのぞかないの。 | トップページ | できた。 »