« おてんばちゃん。 | トップページ | 天ぷら。 »

2008年3月19日 (水)

うるちゃいよ。

昨日から、今日の午前中くらいまで
メンテナンス中でご迷惑おかけいたしましたAicon_bbs02_3



今日もあいままはまだお仕事が終わらずsweat01
でも、この忙しいのもあと少しなので、頑張りますsign01

えーっと、
今日はあいままの日課を紹介しようと思いまーすheart04

あいままには仕事帰りに必ずする日課があるんですnote
それは、仕事帰りに歩きながら母に電話をすること。
母に用があるわけではないんですよ。


あいちゃん元気? 今日は何してたの?


てなことを聞くわけですよhappy01


でも、仕事が終わるのが遅いと電話をかけるのも
遅くなり、もちろんあいちゃんは先に布団で爆睡sleepy
していたりするわけで。


そこに、大音量で電話が鳴ったりすると、あいちゃんは

なんらぁー?(¬ロ¬) って

びっくりして起きるわけですよsweat02


おきている時も、携帯がなると必ず電話をみて、

なってるけどぉ〜( ゚ o ゚ )

みたいな顔をするらしいんですhappy01


その時によっては電話の所にいってみたりヽ(⌒∀⌒)ノ三


で、寝ている時に電話がなると…



Ca330298_1

うるさいんでしょうねcoldsweats01
ごめんね、あいちゃんheart04


そして、母からあいちゃんの一日の出来事を聞きながら、
母も私もゲラゲラわらっていると…



Ca330299_1

はっはい、すいません。。。sweat01

すっごい迷惑そうな顔をするらしいんですよ。
ほんとに人みたいですよね。


それを見て、母がまたゲラゲラ笑いながら、こうやって
すかさず写真を撮って送ってくるんです。


母もなかなかぬかりがないですよねhappy01
これからも、携帯は肌身離さずでお願いしたいですnote


だって、これが今のあいままの唯一の楽しみですからheart02




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
睡眠妨害されてかなりご不満のあいちゃん。
でも、あいままからの電話だから我慢してね
Ashiato02

|

« おてんばちゃん。 | トップページ | 天ぷら。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆konyoさんへ

今までいた子達のなかで、あいは一番表情が豊かで、
私たちもびっくりするようなことが、結構あったり
するんですよhappy01
それと、ビビリーも今ままででダントツ一番sign01
母から写真を送ってもらって、書いているので、
ブログとしては、わかりづらいかもですけど、
私にとっても、見に来てくださる皆様にとっても、
これからも頑張っていこうと思いますhappy01

◆donchiママさんへ

母も写真を撮るのに苦戦はしているようですが、
私が楽しみにしているので、頑張って撮ってくれて
いるみたいですnote
なので、ピンボケやブレブレ写真も結構ありますが、
そういう時はなんとなく雰囲気で楽しんでくださいね
heart02

◆nahoさんへ

母の写真だけが、あいの状況がわかる唯一のもの
なので、とっても重要ですhappy01
デジカメだと、どうもうまくとらせてくれないん
ですが、携帯だとおとなしくとらせてくれるんですnote
今まで、いた子達とはタイプが全然違うので、母も
面白いみたいですよ。

投稿: あいまま | 2008年3月20日 (木) 21時41分

あいちゃん、お久しぶり^^♪

遠く離れていても、あいちゃんがすぐ側にいるみたいですね。
あいちゃんの迷惑そうな表情が何とも言えず、可愛いわぁ(*^m^*)
お母さんのお陰で、こんなに可愛いあいちゃんの姿が見られるんですものねっ!
あいちゃん~、安眠妨害?許してね~(*^ー^*)ノノ 

投稿: konyo | 2008年3月20日 (木) 18時03分

うるちゃくて眠れないよ!のあいちゃん、超可愛いですheart04
離れていても、毎晩お電話で話していたらお母様もあいままさんの様子がわかって安心でしょうね。
お母様もちゃんとかわいい写真をたくさん撮って送ってくださるなんて、素敵ですshine

投稿: donchiママ | 2008年3月20日 (木) 15時16分

あいちゃん、本当に迷惑そうなお顔ですね
でも、その表情もかわいい~!
すかさず写真を撮る、お母様も素晴しいです
あいままさんの大事なエネルギー源は
お母様あってこそなんですね

投稿: naho | 2008年3月20日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11502118

この記事へのトラックバック一覧です: うるちゃいよ。:

« おてんばちゃん。 | トップページ | 天ぷら。 »