« バナナたべたーい。 | トップページ | うるちゃいよ。 »

2008年3月18日 (火)

おてんばちゃん。

3月18日(火)の19:30~3月19日(水)11:00まで
メンテナンスとやらで、コメントを受けつけてくれない
ようですhappy02

約16時間ですよ〜
ちょっと長すぎですよね〜sweat02


でも、閲覧はいつもどおりできるそうですnote


せっかく来ていただいたのに、ご迷惑おかけいたします。


ということで、今日はいつもより早めにアップする
ことにしましたhappy01



母:あいちゃん、どこにのぼってんのーsign03



Ca330289_1

母:あいちゃんはおてんばだねー、女の子でしょsign01
降りなさい
sign03



Ca330291_1

確かにそこもひじ掛けだから座るところより少しは
高いけどねcoldsweats01
そこまでして、高いところに登りたいのかい?


北海道の実家でこんなやりとりをしている今日この頃…



Ca350423_1

関東在住のあいままが出勤中に見かけたcherryblossomです。

ここのはいつも早く咲くんですよ。
周りの風景があまりよくないので、画像を加工して
ちょっとごまかしちゃいましたけど。


来月早々にはcherryblossomでお花見ができそうですね〜



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
実は、あいままは軽いぎっくり腰の常連さんでした(; ⌒ロ⌒)
ご心配おかけしてすいません、もう大丈夫です!
でも、ドライバーの使いすぎで手に豆がポチッとできてました
Ashiato02

|

« バナナたべたーい。 | トップページ | うるちゃいよ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆ケンケンさんへ

ベン君もソファーの背もたれの上が好きなんですね〜
こっちからしてみると、もっと広いところで寝れば
いいのにって思ったりしちゃいますよねhappy01
細い背もたれの上にびろーんって長くなって寝てる
ダックスをみると、やっぱ長いな〜って笑っちゃい
ますheart02

◆tamaさんへ

どうもご迷惑おかけしました。
腰はもうすっかりよくなりましたよhappy01
あいはすっごいおてんばで、イスの上から1メートル
以上ジャンプして飛び降りるんですよ。
あいの腰の方が心配ですsweat01

投稿: あいまま | 2008年3月20日 (木) 17時14分

うちの子達も背もたれ部分が大好きなんですよ。
ベンのお昼寝タイムはいつも背もたれで寝てます。ベンの場合は背もたれの所が一番あったかいからなんですけどね(笑)

投稿: ケンケン | 2008年3月20日 (木) 13時45分

メンテナスだったんですかshock
長かったですね。

ママさん 腰どうですか??
無理しないでね。
tamaも ヘルニア持ちなので痛みは分かります。

あいちゃんおてんばさん
おばあちゃんに だまされるワ!!
いつもする事かわいいよheart02

投稿: tama | 2008年3月19日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11461077

この記事へのトラックバック一覧です: おてんばちゃん。:

« バナナたべたーい。 | トップページ | うるちゃいよ。 »