« こーちーたいむ。 | トップページ | バナナたべたーい。 »

2008年3月16日 (日)

べちゃべちゃのお散歩。

関東は本当にこの2、3日とっても暖かかったですねsun

北海道も雪解けがぐんぐん進み、あいちゃんもやっと
お外を散歩できるようになったみたいですhappy01


歩道もアスファルトが出てきたので、母も物置きから
自転車を登場させたようですnote



Ca330284_1

あいちゃんのいうとおり、あいままもまだ危ないと
思うんだけどねsweat02



Ca330282_1_2

あいちゃんもべちゃべちゃになっちゃうから、
濡れないようにしっかり服きてるね。
白いのはスキーウェアのリメイクだから濡れないしねhappy01
でも、きっとまたrvcarに頭から泥水をかけられちゃうから
意味ないんだろうな〜



Ca330285_1

母:今日はちょっと遠くのスーパーと
ホームセンターまでいくんだよ(⌒∀⌒)

それじゃいこーかー(⌒o⌒)ノ



Ca330283_1

ほら、やっぱりまだ無理じゃないのぉ( ゚ o ゚ )

このあと、何とか雪の上から脱出したようですがcoldsweats01



Ca330288_1

道路や歩道はかなり雪が溶けたんだねheart04
でも、まだまだ脇には雪がいっぱいだぁsweat01


そして、この後何とか買い物を済ませて戻ってこれた
母とあいちゃんでしたheart04



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
あいちゃんは週末にたくさん散歩できてよかったね♪
あいままは家具の組立で腕が筋肉痛の上、ぎっくり腰で最悪。。。
今週もまだまだ忙しいのに…
こんなあいままにポチッと応援いただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« こーちーたいむ。 | トップページ | バナナたべたーい。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆donchiママさんへ

はいっ! あいもりっぱな道産子ですねnote
雪にも水にもへっちゃらですhappy01
でも、今のままだと毎日泥だらけで、母が大変なので
やっぱり早く緑の季節になってほしいですねbud


◆nahoさんへ

自転車禁止令とは!satoさんはnahoさんが心配なん
でしょうねhappy01
それだけ大事に思っていてくれているって事ですよnote
一緒に歩いている時にやさしく後ろから舵をとる
ように前からきた自転車とかからよけて(守って)
くれるような…satoさんはそんなイメージheart02
nahoさんのイメージはとってもかわいい方heart02
あっ、それとちょっぴり天然さんsign02
素敵なお二人のもとで暮らせてバニラちゃんは幸せ
ですねheart02


◆モモさんへ

私もびっくりしちゃいましたsweat01
母、自転車はまだ早いだろ!みたいなhappy01
こんなおまぬけあいをかわいいって言っていただけて
ありがとうございますっheart02
特技の立ち座り、いっつもしてるんで、また写真を
お見せできると思いますよnote

投稿: あいまま | 2008年3月18日 (火) 01時07分

いよいよ北海道も雪が少なくなってきたのですね。
でもこの状態で自転車はさすがですwobbly
あいちゃんも立派に道産子してるなあ~
雪でも楽しそうですもんねhappy01
でもやっぱり緑の季節の方がいいよね~
早く来ないかな~

投稿: donchiママ | 2008年3月17日 (月) 13時54分

こんな雪があるのに自転車・・・
お母様、すごすぎます!
ちなみに私は自転車、乗れませんcoldsweats02
イヤ、のれる事はのれますが、曲がれません・・・
そしてよく転ぶので、sato君(夫)から禁止令が下りました
お母様が無事生還されたのを祝って、ポチ~☆
あ! あいままさんの筋肉痛&ぎっくり腰もお大事に~

投稿: naho | 2008年3月17日 (月) 11時21分

(・∀・)アヒャ!!お母様、チャリとは、ど根性ですぅ~。やっぱ、北海道はまだまだ雪多いですね~。でもでも、無事に帰って来れたみたいで良かった良かった♪
↓あいちゃんに、会いに行けるんですね~。記事楽しみにしてます。。。それと、また、器用に立ち座りしてて、ほんと、可愛いニャハハ(*^▽^*)

投稿: モモ | 2008年3月17日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11420914

この記事へのトラックバック一覧です: べちゃべちゃのお散歩。:

« こーちーたいむ。 | トップページ | バナナたべたーい。 »