« お気に入りの場所。 | トップページ | べちゃべちゃのお散歩。 »

2008年3月15日 (土)

こーちーたいむ。

今日は首を長〜くして待っていた大型荷物や
マイルと交換してもらった無料航空券shineが届いて、
ルンルンなあいままですnote

これでまたあいちゃんに会いに行けるわheart04


今日は母とあいちゃんが一緒にお茶している写真が
届きましたhappy01

母は仕事に行く前に必ずコーヒーを飲んで、
一休みしてから行くんですよ。



Ca330274_1

今日はめずらしくあいちゃん用のカップも用意して
もらったみたいhappy01



Ca330280_1

やっぱりわんこも大きいのがいいんだね〜
その方が顔も突っ込みやすいしねhappy01



Ca330277_1

っていうか、顔が真剣すぎて笑えるーW02



Ca330276_1

あれっ? あいちゃんどうしたの?



Ca330279_1

また母にだまされたんだねsweat02

母:ほんの数滴入ってたんだよ〜


なるほどーそういうことかぁ。
だから、わざわざカップを用意してあげたんだね。

母:なんでも一緒がいいってうるさいからさ
してあげないと、いじけるし(; ⌒ロ⌒)


というわけで、またしても母にしてやられた
あいちゃんでしたhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
またしても母の勝ち!
でもあいちゃん用も用意してくれたのはよかったね♪
次はあいちゃん頑張ってねのポチッと応援お願いしますっ
Ashiato02

|

« お気に入りの場所。 | トップページ | べちゃべちゃのお散歩。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆   さんへ

あれっ?誰かなぁ?
あいは、形だけでも一緒がいいんですよねhappy01
でも、さすがに今回は顔を突っ込んでから、
あれっ?と思ったんでしょうね。
引っかかるところがおまぬけあいなんですけどねheart01

◆オラフママさんへ

あははーhappy01ほんとにいいそうですよね。
でも、頼むのはフラペチーノみたいな。
そこはまだお子ちゃまなんでねnote
こんなにまねをする子は初めてですよ。

◆nahoさんへ

うちの母、やさしいのやら、意地悪いのやらhappy01
でも、こうやらないと「あいちゃんのはー?」って
うるさいんですよsweat02
横でずーっとじーっと見てたりとか。
まいっちゃいますよねsweat01

投稿: あいまま | 2008年3月16日 (日) 23時25分

あいちゃん 数滴でも一緒がうれしいんよね^^
うちのワンコ達はお客様=コーヒー=ミルクっての解っていて コーヒーが出ると 立ち座りでおねだりしてます(笑)
何気に大きいほうのカップをチラ見しながら 飲んでるあいちゃんってカワイイです^^

投稿: | 2008年3月16日 (日) 22時33分

あいちゃん用カップ可愛いわぁ。
あいちゃんなら、片手で持って、何か言いそうだけどぉ(笑)
なんか、スタバでカウンターにひじついてオーダーしてそうだもん

投稿: オラフママ | 2008年3月16日 (日) 09時05分

あいちゃん専用の、マグカップ!
なんて優しいお母様~・・・って思ったら
あいちゃんと一緒に、nahoも騙されました~
負けるなあいちゃん! ポチッとな 

投稿: naho | 2008年3月15日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11372539

この記事へのトラックバック一覧です: こーちーたいむ。:

« お気に入りの場所。 | トップページ | べちゃべちゃのお散歩。 »