« ゆたんぽ。 | トップページ | こーちーたいむ。 »

2008年3月14日 (金)

お気に入りの場所。

はいっsign01 やっと週末ですAicon_bbs02_3

今週も忙しい全開であっという間に終わってしまい
ましたsweat01


デスクワークなのになぜか汗だくで仕事している私coldsweats01
そして、そういう時に限ってお客さんがアポなしで
きたり、自分宛にやたら電話がかかってきたり…


なぜ、こういうのって集中攻撃になるんでしょうね〜
できれば分散型でお願いしたいものですhappy02


さて、今日もあいちゃんの写真をゲットできました。
今日はあいちゃんのお気に入りの場所を紹介しますheart04
前にもちらちら出てきているとは思うんですけどねsweat02


あいちゃーん、one番のお気に入りの場所はどこかなnote


Ca330260_1

わが家のわんこが代々使っている
思い出のビーズクッションですshine
これだけは絶対捨てられない思い出のクッション。

まりは最後の最後までここで寝ていましたheart04
そして、ここからきれいなお星さまになりましたshine

今はあいちゃんががじがじするので、違うカバーをして、
さらにタオルをかけていますけど。


あいちゃーん、two番のお気に入りの場所はどこかなnote


Ca330263_1

はい、ありがとねhappy01

それにしても、その態度はどうなんだい?
ビーズクッションを枕にして、人間よりも人間らしいsweat02




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
それにしてもあいちゃん態度でかいなぁー
だけど、そんなあいちゃんも好き♪という方はポチッと
Ashiato02

|

« ゆたんぽ。 | トップページ | こーちーたいむ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆モモさんへ

人もわんこもお気に入りってありますよねhappy01
あいの前にいたえりとまりはよくこたつの四隅にいて、
間違ってふんじゃったりすることがよくありましたsweat02
モモさんのところは大丈夫ですかnote

投稿: あいまま | 2008年3月16日 (日) 22時38分

お気に入りって、ありますよね~。モモちゃんは、柔らかい敷物がないと、ダメです。ソファーの背もたれに掛けて置くと、自分で器用に下に引っ張り、その上で、ご満悦顔で寝転んでます^^; 今はやっぱり、まだ寒いから、あいちゃんと一緒で、ストーブ前と、コタツの中が特等席。一人じめです(-_-;)

あいちゃんの立ち座り・・・すんごい可愛いですよね~。立ち座りしたまま、辺りを見たりしてて、なんて、可愛いんでしょう~。微笑んじゃいました)^o^(

投稿: モモ | 2008年3月15日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11341273

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所。:

« ゆたんぽ。 | トップページ | こーちーたいむ。 »