« 初バトン。 | トップページ | 早い者勝ち。 »

2008年3月10日 (月)

火事?

今週も忙しい週間が始まってしまいましたhappy02
でも、あいまま頑張りますKaeru02


先日あいちゃんにご飯とおもちゃを送ってあげましたheart02
お気に入りのフランスパンのおもちゃはお出かけ用に
とってあるんですけど、とっても気に入ってるようなので
今回もう一つ買ってあげたんですOnpu10


母の話だと、荷物が届いてフタを開けてる最中に箱に
顔をつっこんできて、最初にとったのがフランスパンhappy01
しかも、ビニール袋に入ったままくわえて歩く始末で…

これにはさすがに母も唖然sweat02


どんだけフランスパン好きなのよーsign03


でも、これだけ喜んでもらえると買ってあげたかいが
ありますよねheart04


それなのに…



Ca330236_1

火事だー\(≧∀≦)/



……よく見ると


『わた』でした(; ⌒ロ⌒)


届いたその日にこれはないでしょーよsign03


母が仕事から帰ってきた時はまだ無事だったらしいん
ですが、ご飯を食べてテレビを見ていて、ふと見ると…


母:あいちゃんなにやってんのーsign01


Ca330238_1

と、こんなぐあいになっているところを
発見したそうですsweat01


なんらじゃないでしょーsweat01
ほんとに一日ももたないなんて、ひどすぎるわcrying


母:あとで手術しないとね〜


Ca330237_1

母:いいから貸しなさい!


というわけで、せっかく送ったフランスパンの命は
1日で終わっちゃいましたcoldsweats01


パンシリーズはあいままもとってもお気に入りなんです。
すっごく肌触りもいいしheart02 ピコピコ音もなるしOnpu07
次はどれにしようかな〜happy01



ワンワンベーカリー
【犬用おもちゃ】ワンワンベーカリー フランスパン【犬用おもちゃ】ワンワンベーカリー コロネ【犬用おもちゃ】ワンワンベーカリー メロンパン【犬用おもちゃ】ワンワンベーカリー 食パン【犬用おもちゃ】ワンワンベーカリー フレンチクロワッサン【犬用おもちゃ】ワンワンベーカリー ホットドッグ


フランスパン・コロネ・メロンパン・食パン・フレンチクロワッサン・ホットドッグ


リクエストがあればぜひコメントしてくださいね〜


あっ、でもわんこちゃんにあげるときは綿が
出てくるのでくれぐれも目を放さないように
してくださいね(⌒∀⌒)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
ほんとに煙が噴いているようにみえますよね?
私も見えたわ(⌒∀⌒)という方はぜひポチッとお知らせください
Ashiato02

|

« 初バトン。 | トップページ | 早い者勝ち。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆tamaさんへ

書きたいことが山積みですよねhappy01
とても今の子のことだけって感じにはなれない。
出会い、別れ、いろいろありましたが、
私にとっては全部いい思い出です。
わんこは私をうらぎらないし、だまさない。
だから私も言葉の話せないわんこを一所懸命
最後の最後まで愛そうと思っていますnote
子供のときは姉妹、今は母目線、長い間一緒に
いると関係も変わってきますしね。

◆erinyaaさんへ

綿はナイロンだから、あぶないですからね。
即没収しましたhappy01 で、母が考えたのは、
綿を全部抜いて、布を詰めておくわって。
布だとそうそう食べられないし煙も噴かない
ですからね〜heart02

◆nahoさんへ

さっきまで大丈夫だったのにーって言ってましたsweat02
だから、ほんとに煙がプシューってでてきたみたい
だったってhappy01
週末はフランスパンの手術ですnote

◆sattoさんへ

私もあれもこれも書きたいと思っちゃって、
結構長くなっちゃいますよねーhappy01
あいは音が鳴るものと、フランスパンみたいに
ぬいぐるみっぽいものがほんとに好きで。
あっ、ぴこぴこみかんボール、
原形はとどめているのですが、音が鳴らなく
なっちゃいましたーsweat01

投稿: あいまま | 2008年3月12日 (水) 02時28分

あいちゃん 大好きな フランスパン 破壊sweat01
でも それだけ 好きなんですね。

あいママさんの 初バトル 読ませて頂きました。
みんな似たような。。
私も ケンケンさんから 回ってきました。
本日 UPしました。
つれづれに書いて 長く 思い出いっぱいになりました。。
過去の 愛した子達を振り返り 
あれも書きたい これも と 次々 とね。

投稿: tama | 2008年3月11日 (火) 22時27分

あいままさんへ♪

あいちゃんはフランスパンがめっぽうお気に入りのご様子で~(´m`)クスクス
煙を出しちゃうほど!!(笑
あいちゃん、綿食べなかったかな??
ホント、目を離せないですよねー
うちも綿出すわ、ピッピ出して食べそうになるわ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
見かけはかわゆいのにある意味かなり
キケンなおもちゃですよね(苦笑

投稿: erinyaa | 2008年3月11日 (火) 19時02分

本当に煙だと思いました~
今のおもちゃは、いろんな機能がついているな~って・・・
よくよく考えたら、そんなおもちゃないですよね
あっというまに負傷したフランスパンさんですけど
きっとお母様が名手術で、なおしてくれることでしょう
コロネがかわいいです~!

投稿: naho | 2008年3月11日 (火) 14時04分

バトンありがとうございました(笑)

緊張しちゃって、文章が旨くまとまらないですね・・・あれって(笑)
でも頑張りましたヨhappy01

あいちゃんも破壊の楽しさに目覚めたのでしょうか?(笑)
共に秒殺友になりましょう(笑)

きゃはっsweat01

投稿: satto | 2008年3月11日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初バトン。 | トップページ | 早い者勝ち。 »