« できた。 | トップページ | 肉球ばっかり。 »

2008年3月31日 (月)

祝!毎日更新の目標達成!!

あいままの目標、

3月は毎日更新するぞーsign03


今日で 目標達成!!  です。


ふぅーdash
自分で言うのもなんですけど、かなり頑張りましたcrying


正直、途中仕事がピークで更新できたのが、
23時57分って時もありましたけど、
なんとかここまでたどり着きました。

ほんとうに応援していただいた皆様には感謝の気持ちで
いっぱいですheart01


本当にありがとうございましたっ! 



Ca330367_1

えーっとsweat02

ママは毎日あいちゃんのことをみんなに報告して
いたんだよ。
って母、そのくらい説明しといてくださいなnote




Ca330368_1

もっと?Σ(・ロ・) 


それにはあいちゃんや母の協力も必要なのだけどぉ…

4月は絶対毎日って感じではなくって、少しいい写真を
厳選してお見せできたらいいなって思っているのだけど。


それと、肉球写真の締め切りは本日までとしていた
のですが、4月2日まで伸ばそうと思いますhappy01

なんでこの日かというと…

ただなんとなくcoldsweats01




肉球写真?何それ?という方は

肉球の写真募集しまーす!

を見てくださいねhappy01


そして、肉球写真発表日は
4月7日頃の予定です。

あと、1週間ほどあるのですが、
思っていたより集まっていて、私が仕事に追われていて
作業が追いつかずsweat01


というわけで、
ほんとうにお待たせして申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちくださいねheart02



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
とうとう目標達成できましたー!こういうことでも、目標を
達成することで、自分に自身がついたような気がします♪
次はどんな目標を立てようかなって思っているあいままです
Ashiato02

|

« できた。 | トップページ | 肉球ばっかり。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほぼ、毎日覗いてるよhappy02

投稿: あっくんまま | 2008年4月 4日 (金) 16時06分

★コメントありがとうございます!★

heart01ケンケンさんへ

応援ありがとうございましたhappy01
母にはほんとに頑張ってもらいました。
でも、母もブログを楽しみにしているようなので、すっごく
協力的でしたよ。

heart01コジママさんへ

ほんとにびっくりしましたhappy01
まさか同じところとは。
おっきなジャスコも出来ましたしねーnote

投稿: あいまま | 2008年4月 3日 (木) 10時42分

目標達成 おめでとうございます^^
毎日の更新されてる方って凄いなぁって拝見してました。お母様とあいちゃんとあいままで連携プレーですね^^
肉球写真もお疲れ様です。
気軽に参加したケンケン一家ですが 楽しみにしてます♪

投稿: ケンケン | 2008年4月 2日 (水) 21時23分

こんにちわ^^

御手を運んで頂き、有難う御座います。
そして・・・御世話になります^^

お時間の空いた時にでもまた遊びに来て下さいね^^
そして・・懐かしさに浸って下され~ェ♪(笑)
私も遊びにまた来ます^^

投稿: コジママ | 2008年4月 2日 (水) 17時18分

★コメントありがとうございます!★

heart01sattoさんへ

まじでネタ切れしますよね。
毎日アホなことをするあいとうちの母にはほんとに感謝ですnote
あと、見に来ていただいた方々にもほんとに感謝ですsign03
落ちついたら、次の目標を立てて、また頑張ってみようと
思いまーすhappy01

heart01みっこさんへ

リンクありがとうございます。
さっそく貼らせていただきましたnote
これからもぼちぼち更新していきますので、ぜひぜひお時間が
ある時にまたみにきてくださいねー

heart01konyoさんへ

ほんとに毎日欠かさずにって大変でした。
毎日更新している人ってすごいよって実感しましたhappy01
私はしばらくは少しのんびりしようかなって思ってますけど。
応援ありがとうございましたー

投稿: あいまま | 2008年4月 2日 (水) 13時07分

★コメントありがとうございます!★

heart01erinyaaさんへ

応援していただいてありがとうございましたhappy01
ほんとにすっごい頑張れましたnote
お忙しいとはおもいますが、お写真あったらぜひぜひ
お願いしますね。
お手数ですが、左側のメールフォームから一度
「参加しまーす」のメールを送ってください。
すぐリターンしますのでhappy01

heart01あっくんママさんへ

Thank You!!
見に来てくれていたのねーhappy01
あっくんもまた大きくなったんじゃない?そろそろあいも
負けるかもねsmile

heart01モモさんへ

ありがとうございまーすhappy01
確かに体を壊しては、あいのところにもいけなくなっちゃい
ますからね。
肉球の写真、結構集まっていますよnote
私は、写真加工したりとか作るのが仕事の人なので、
ぜんぜん大丈夫ですよ。

heart01tamaさんへ

応援ありがとうございました。
かなり頑張っちゃいましたcoldsweats01
tamaさんはそばに4わんこがいるんですから、みんなとたく
さん遊んであげてくださいね。私は側にあいがいない分、
ブログで頑張りますからhappy01
写真大丈夫でしたよ!あとはお任せくださいねnote

投稿: あいまま | 2008年4月 2日 (水) 12時02分

頑張りましたねぇー!!

私も一度、毎日更新を挑戦したコトがあるのですが、水・木曜日がどうしてもUPできないんですよね・・・。
疲れがピークなのとネタ切れなのと(笑)

なので、あいままさんは本当にスゴイです!!

またいつかTRYしてみて下さいね(笑)

私はムリムリムリsweat01

投稿: satto | 2008年4月 2日 (水) 00時02分

こんばんは(^▽^)/
目標達成おめでとうございます
☆~0(^^0)(0^^)0~☆
私の所も遊びに来てくれて嬉しかったです♪
お仕事忙しいんですね。
肉球写真つくりも大変そうです(@-@;)
と…いいつつ参加希望してますが…(^-^;)
あまり無理なさらず(^-^)
お願いしますね♪
私のでよければ、リンクどうぞしてくださいг○(ペコ)
今後もよろしくです♪
また遊びにきま~す♪

投稿: みっこ | 2008年4月 1日 (火) 21時45分

目標達成!おめでと~♪♪
毎日upするのって、なかなか大変ですよねっ

肉球写真、楽しみにしていますね~^^

投稿: konyo | 2008年4月 1日 (火) 20時55分

あいままさんへ♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~すごいです!
おめでとうございます!!
あいちゃん、毎日ママががんばってたんだよ~♪
(´m`)クスクス~あいちゃんのなんらぁ~ってお顔がかわゆくって(*゚ー゚*)ポッ!
肉球!わたしもだいすきです!
明日まで・・・写真あるかな?!

投稿: erinyaa | 2008年4月 1日 (火) 17時44分

おぉおぉぉ!!!
目標達成おめでとう!!!!

近々、アイちゃんの所へ行って
アツと2ショット撮って来るから、
載せてねっscissors

投稿: あっくんママ | 2008年4月 1日 (火) 14時52分

目標達成!!おめでとう\(*´∇`*)/
そうですよ~、頑張りすぎて、身体壊しっちゃったら、あいちゃん・・・悲しんじゃいますよ~

肉球の集計、大変ですよね~。何にも、お力になれなくて・・・。でも、とっても、楽しみにしてます♪
期日延期して、ほっとしてます。4/2までには、投稿しま~すニャハハ(*^▽^*)

投稿: モモ | 2008年3月31日 (月) 23時23分

目標達成おめでとう。。

がんばりましたね。

tamaは いつもネタなしsign02困ったサンです。
仕事 と ワン仔達とのふれあい ネタ考える余裕なしです。

あいちゃん いい季節 お外満喫してね。

ひでぇぇ写真で ゴメンネ。。
ママさんの お力で ヨロチクね。

投稿: tama | 2008年3月31日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/12008539

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!毎日更新の目標達成!!:

« できた。 | トップページ | 肉球ばっかり。 »