« おすわりできるもん。 | トップページ | 祝!毎日更新の目標達成!! »

2008年3月30日 (日)

できた。

あいままの目標、

3月は毎日更新するぞーsign03

目標達成まで 残りあと1日 となりました。


集まってきた肉球写真を見て、
ひと足お先に楽しんでいるあいままですnote

何それ?という方は

肉球の写真募集しまーす!

を見てくださいねhappy01


先日、おばあちゃんがいなくて暇だった母が
あいちゃんの服を作っていました。
生地は私が小さいときに買って余っていたもの
だそうですhappy01

そして、完成heart02


母:あいちゃん、ちょっとそこに座ってー



Ca330357_1

足がすっごいモデルさんみたいに
なっているんですけど。


母:次はそっち向いてー



Ca330356_1

あいちゃんどうしたのかな?



Ca330361_1

あらら、せっかく作ってもらったのに、
なんか不満みたいだねcoldsweats01



Ca330359_1

やれやれ、相変わらず文句が多いね。
青いのがいやなのかなぁ。
せっかく作ってもらったんだから、文句いわないのhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
とうとう明日で目標達成です。
あと一息(⌒∀⌒)ノポチポチポチッ
Ashiato02

|

« おすわりできるもん。 | トップページ | 祝!毎日更新の目標達成!! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01コジママさんへ

あいも裸族なんですよnote
うちはわんこは裸族が1番みたいな育て方なので。
はだし教育みたいなもんですよ。
これからもよろしくお願いしまーすhappy01

heart01donchiママさんへ

こういうキルティングの生地って懐かしいですよね。
手提げバックとか作ってもらったよな〜なんて思い出しながら、
私も懐かしくみていましたheart02
あいは気に入っていないみたいですけどね。

heart01みっこさんへ

こちらこそありがとうございますhappy01
すっごい肉球祭りができそうですよ。
あいはアンパンマンあんまり気に入ってないみたいなんです。
なんせ文句が多くて困った子なんですsweat02
実家では母といつもお話ししているそうですよ。

投稿: あいまま | 2008年4月 1日 (火) 11時26分

可愛い服~♪

コジは「裸族」なので(≧▽≦)
1枚しか持ってません・・・。

PS

写真、今、頑張っております♪
もう少し待ってて下さいね^^

飛び入り参加にも関わらず、暖かく迎えて頂き感謝しております(^人^)

投稿: コジママ | 2008年3月31日 (月) 16時14分

あいちゃんかわいいじゃないですか~
せっかく作ってもらったのに贅沢言っちゃだめよbleah
しかしながらこの記事を見ると、昔よく学校とか習い事とかに持って行ったバッグを思い出しました・・・
なんだか懐かしいなぁ~
肉球の写真、参加したいんですが、まだ写真撮ってない・・間に合うかな?
一応メールさせていただきますねloveletter

投稿: donchiママ | 2008年3月31日 (月) 14時07分

こんにちは(^-^)
肉球の参加有難うございました♪
皆さんの肉球も楽しみにしています♪
あいちゃんのお洋服「アンパンマン」のオリジナルで可愛いですね(^-^*)
私も作ってみようとしましたが、何せ不器用…挫折しました。(笑)
また、遊びに来ます(^-^)/

投稿: みっこ | 2008年3月31日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11984876

この記事へのトラックバック一覧です: できた。:

« おすわりできるもん。 | トップページ | 祝!毎日更新の目標達成!! »