« 肉球の写真募集の企画決定! | トップページ | おすわりできるもん。 »

2008年3月28日 (金)

そんな所からのぞかないの。

あいままの目標、

3月は毎日更新するぞーsign03

目標達成まで 残りあと3日 となりました。


肉球写真のご参加ありがとうございまーすnote


何それ?という方は

肉球の写真募集しまーす!

を見てくださいねhappy01


では、今日のあいちゃんですheart02
実家では、おばあちゃんが法事に行ってしまい、
この日は母とあいちゃんの1人1わんこでした。


母はおばあちゃんもいないしということで、ミシンを
出してきてあいちゃんの服作りをしていたそうですshine

もちろんそんなことをしていれば、
あいちゃんは遊んでももらえないしとっても退屈( ̄3 ̄)

しかも、なんでも一緒にやりたがるのでこのとおり。



Ca330352_1

相変わらず好奇心旺盛だね。
でも、音がしているときは絶対近づかないんです。
そこはやっぱりビビリーnote



Ca330353_1

前にも言ったけど、
その短いお手手じゃなんにも出来ないでしょsweat02
しかも、そんな所からのぞいていたら一緒に鼻も
縫われちゃうよーsign03



Ca330351_1

あっ、ふてくされたcoldsweats01
ほんとに困った子だわ(; ⌒ロ⌒)

実はあいちゃんはメジャーが大好きなんです。
両手で持って、伸びる部分をくわえて、
「ぴろーんぴろーん」と出したりしまったりして
遊ぶのが好きみたいなんんです。

そういうものが好きって言うところも
やっぱり人間の子みたいなんですよねheart04




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
肉球写真の参加ありがとうございまーす!
まだまだ受付中でーす♪ぜひぜひポチッと参加してくださいね
Ashiato02

|

« 肉球の写真募集の企画決定! | トップページ | おすわりできるもん。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

あいはメジャーが大好きで、もちろんかみかみもするんですけど、
ぴろーってでてくるのが楽しいみたいです。
モモちゃんのモザイクかかった肉球たのしみです♪
左側のNINJA MAILFORからお手数ですが、
モモさんのメールアドレスを記入して一度ご連絡ください。
折り返しご連絡しまーすheart02

投稿: あいまま | 2008年3月30日 (日) 15時37分

ところで、あいままさん、参加しますとは、
どちらに、連絡すれば・・・。
NINJA MAILFORMは、使えないんですよね?

投稿: モモ | 2008年3月29日 (土) 13時30分

肉球!! 楽しみです♪
モモちゃん、そろそろ、お毛毛カットしなきゃって、
思ってたんですけど、カットする前に、
一枚、しっかり写真撮らなきゃ(^O^)

器用にメジャーで遊ぶんですか?
凄い、面白い!! あいちゃん)^o^(

投稿: モモ | 2008年3月28日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11902716

この記事へのトラックバック一覧です: そんな所からのぞかないの。:

« 肉球の写真募集の企画決定! | トップページ | おすわりできるもん。 »