« うるうるおめめ攻撃♪ | トップページ | 肉球の写真募集しまーす! »

2008年3月26日 (水)

お迎え練習開始。

あいままの目標、

3月は毎日更新するぞーsign03

目標達成まで 残りあと5日 となりましたnote


雪もとけたことだし、ママのお迎えの練習でもしようかと
母もあいちゃんのお散歩に意欲満々ですhappy01


今日は私がいつもあいちゃんと再会する駅の入口まで
お散歩してきたみたいですnote



Ca330345_1

いつも私がここからでてくるので、あいちゃんもなんと
なくそわそわしているのかな?



Ca330344_1

ママが行くのはまだまだ先なんだよねーheart04



Ca330343_1

なんかとぼとぼ歩いているように見えるのは私だけ
ですかねぇ。。。


私が北海道に帰ったときにはcherryblossomが咲いているかもね。

今年は花見が2度できるかもsign02




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
またまた忙しさピークのため、短めのブログになっていますけど、
なんと最後まで頑張ってみせます!
Ashiato02

|

« うるうるおめめ攻撃♪ | トップページ | 肉球の写真募集しまーす! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01donchiママさんへ

わかっているのか、いないのかhappy01
でも、きっと何か感じているとは思います。
私が帰る頃になるとお迎え練習がはじまりますからnote

投稿: あいまま | 2008年3月28日 (金) 11時59分

あいちゃん、ママに会いたくてさみしいですよね。
でもえらいなあ~、ちゃんと我慢してるもん。
早く再開できるといいですね。
あいちゃんとママさんと桜のコラボ、楽しみにしていますlovely

投稿: donchiママ | 2008年3月27日 (木) 17時39分

★コメントありがとうございます!★

heart01tamaさんへ

こうやってあいも成長していくんですよね、きっと。
母的には、ビビリーになったときに後ろ足も前足も
伸びきった状態で伏せしてしまうのが気になっているみたいで。
それを直したいみたいですよhappy01

heart01モモさんへ

それが、結構毛が伸びているんですよ。
今までの子達はぜんぜんなかったのにhappy01
私も前回帰ったときに気になってたので、今日のブログで
この話を取り上げさせていただきますね。

heart01nahoさんへ

あいもあんまりおっとりはしていませんよ。
気性はとってもおだやかですけどねhappy01
バニラちゃんも毛足が長めなんですね〜
肌触りはいいですよねheart02

heart01sattoさんへ

むふふ…そうなんですよ。
今年は2回cherryblossomが見れそうですnote

heart01オラフママさんへ

あっという間に溶けたみたいですね。
確かに、今ごろ降るのかよみたいなこと、結構ありますhappy01
まだタイヤ交換は怖いですね。
私の会社のところも今日はcherryblossomがいい感じでしたよ。

投稿: あいまま | 2008年3月27日 (木) 16時16分

あいままさん

こんなの 毒だよ。。
悲しくくなって 涙 涙sadだよ。

待ってるあいちゃん姿 可哀想過ぎ。

でも ばあちゃんと 元気に 走ってるあいちゃん いっぱい載せてね。

投稿: tama | 2008年3月27日 (木) 00時12分

あいちゃんも、あいままさんも、楽しみだね~♪
桜も咲いて、歓迎ムードでのお出迎えになりそうですね~。。。ところで、スムースのあいちゃんは、肉球の間のお毛毛も、伸びないの?

投稿: モモ | 2008年3月26日 (水) 23時38分

あいちゃん、あいままさんに会えなくてションボリですね
私の目にも、とぼとぼ歩いているように見えますよ

↓あいちゃんもロング×スムースなのね!
確かに、毛がかなり柔らかく、毛足も長めです
・・・少しおっとりだけは、まったくあてはまりませんがcoldsweats01
あいちゃんは、おっとりとしていい子ですね~

投稿: naho | 2008年3月26日 (水) 22時44分

次は桜の花が咲く頃にご来道ですか?

むふふ・・・すぐぢゃんheart02

投稿: satto | 2008年3月26日 (水) 22時14分

へ~!snowあんなに積もってたのに、全然なくなっちゃうんですね。
北海道出身の社員が、「いや、これからまた5月前にドカンと振るんだよぉ」って言ってました。
今夜は、道路の桜が綺麗でした~cherryblossom
今週末が見ごろみたいですね。
あいたん本州上陸も近づいてきたかな?heart02

投稿: オラフママ | 2008年3月26日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11791121

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え練習開始。:

« うるうるおめめ攻撃♪ | トップページ | 肉球の写真募集しまーす! »