« 野口英世は何人戻る? | トップページ | うるうるおめめ攻撃♪ »

2008年3月24日 (月)

久しぶりのお散歩公園。

今日は出勤前に、昨日貼り合わせた千円札をもって
銀行へ行ってきましたhappy01

さて、2〜3週間後にいったいいくら口座に
振り込まれるんでしょうね(⌒o⌒)


関東もここ数日かなり暖かかったですが、
北海道もまけじとかなり暖かくなってきたようで、
あいちゃんは1ヶ月半ぶりくらいに、大好きな
お散歩公園に連れていってもらったみたいですheart02

ずーっと雪がとけなくて、公園に入ることも
できなかったんですよsweat01


でも、やっとこれだけ溶けたみたいです。



Ca330327_1

これだけとければあいちゃんも
もう公園に入れるもんねnote



Ca330328_1

相変わらず散歩の後は泥だらけになっちゃってる
ようですが、あいちゃんは久しぶりにたーっくさん
遊べて満足したようですよhappy01



Ca330326_1

遊び疲れて、このとーりheart04

うちのあいちゃん、スムースのなのにおしりのところの
毛が長いんですよ。

みなさんのわんこちゃんも、うちの子ここが他の子と
ちょっと違うのよねーとか、おもしろいのよねーとか
あったらぜひぜひ教えてくださいね(⌒∀⌒)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
お散歩公園にもやっと春がやってきたね
Ashiato02

|

« 野口英世は何人戻る? | トップページ | うるうるおめめ攻撃♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01nahoさんへ

あいもスムースとロングなんですよheart02
うちにいた子での比較なんですけど、ロングと
かけ合わせている子は比較的毛がやわらかくて、
ちょっと毛足が長かったりしてみえますねhappy01
性格もロングが混じっていると、少しおっとりして
いる気がします。
あくまでも個人的見解ですけどね。

heart01sattoさんへ

雪、かなりとけてきているみたいですねhappy01
でも、つくしちゃんはとっても寒がりなんですものね。
寒いのが苦手なスムースにはやっとうれしい春が
やってきたみたいですねnote

投稿: あいまま | 2008年3月26日 (水) 10時50分

野口さん、すぐには交換してもらえないのですね~
北海道はまだ、雪が積もっているんだ!
でも、久々に公園でお散歩できてよかったですね♪
あいちゃんは、おしりの毛が長いんだ~
バニラは、たてがみ(?)が少し長めですよ!
ロング×スムの子だからでしょうか?
ぜひ、少し毛が長めのオチリのアップ写真をお願いします!

投稿: naho | 2008年3月25日 (火) 22時34分

札幌もだいぶ地面が見えてきましたよ!
今週末には雪もだいぶ融けてなくなるかもheart02です(笑)

暖かいので外にでるのがスゴく嬉しい我が娘つくし。でも雪で冷えてガッタガタに震えるんですよね~(笑)。
早く芝生の上で思い切り駈けずりまわりたい北国のワンコなのでしたhappy02

投稿: satto | 2008年3月24日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11733789

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお散歩公園。:

« 野口英世は何人戻る? | トップページ | うるうるおめめ攻撃♪ »