« ねえねえ、まだぁ? | トップページ | 久しぶりのお散歩公園。 »

2008年3月23日 (日)

野口英世は何人戻る?

今日もお天気が良かったですねsun
あいままは久々にお布団を干せてルンルンですnote

最近は前の日帰ってくるのが遅くて、休みの日は昼頃
起きていたので、干そうと思ったときには日が
沈んできた。。。みたいなsweat02


そして、昨日はやっとあるべきことをできましたhappy01


それは…



Ca330227_1

この写真覚えていますか?
うわ、なにこれ? と思った方もいますよね。
あいちゃんがバラバラにしてしまった千円札5枚sweat01

その時のお話をまだみていない方はこちら
をぜひ見てくださいね。


銀行に聞くと、

「なるべく貼り合わせて持ってきてください」

と言われて、こんなシュレッダーにかけたようなものを
母が貼り合わせられるわけがないので、
私のところに送ってきたんですよhappy01


そして、あいままはここまで頑張って復活させて
気付いちゃいましたbearing



Ca350429_1

あいちゃん、やっぱり食べてるsweat02
どう考えても、あとこれしかない破片を貼り合わせ
たって、全部の分はないですよね。


野口英世5人危うしsign02


それから、数分後…


Ca350430_1

一枚は完璧、残りは虫食い状態。
しかも、そのうちの一枚は結構厳しいんじゃ
ないかなcoldsweats01


もぉー 誰だよ、こんなことやったのはsign03



Ca330325_1


まったくあいちゃんはのんきでいいよね〜

あいままは野口英世5人復活できるかに
夜中一人でこんなに頑張っていたって言うのにさhappy01


さてさて、5人全部戻ってくるかしら?
明日さっそく銀行に持っていってみようと思いまーすheart02




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
野口英世さ〜ん! お願いだから、5人戻ってきてー!!
願いよ届けー! ポチポチポチッ
Ashiato02

|

« ねえねえ、まだぁ? | トップページ | 久しぶりのお散歩公園。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
みなさまお返し遅くなってごめんなさい。

heart01tamaさんへ

ほんとに内職ですよねーhappy01
しかも、必死の内職sweat01
万札がおいしいだなんていっちゃだめですよー
あいなら「そうなんらぁ」ってほんとにやりかね
ないですからねnote

heart01erinyaaさんへ

はいっ!がんばりましたheart04
こんなこと今までやったことなかったのに。
結構ショックでしたよsad
よっぽどお留守番が気に入らなかったんでしょうね。
ハルちゃんはお姉さんだから、あいみたいな事は
しないでしょーheart02

heart01nahoさんへ

こんな顔でもうすぐ1歳半なんですねheart02
私はぜんぜん気付いていなかったけどsweat02
教えてくれてありがとうございまーすnote
あいは童顔だから、10歳になってもこのままかも。

heart01モモさんへ

あいの立ち座り、気に入ってもらえてよかったですhappy01
腰にはあまりよくないんでしょうけど、勝手にされる
から止めるにとめられなくって。。。
うちにいた子みんなするから、ダックスの特技なんだ
ってずーっと思っていましたよheart02

heart01ケンケンさんへ

そうみたいなんですよねー
でも、銀行によっては5分の3とかいわれるみたいで
どっちがいいんですかねhappy01
(どっちがいいのかわからないおばかなあいままです♪)
ベン君大丈夫でほんとによかったです。
乾燥剤はさすがにこわいですからねwobbly

投稿: あいまま | 2008年3月25日 (火) 15時36分

ママさん 内職お疲れでした。

きっと 5枚戻ってくるよ。

あいちゃん 千円札より 万札の方がおいしいかもよ!!
キャハハ ママにpunch怒られそうだ。。

あいちやん 雪解けて暖かくなって良かったね。
元気いっぱい 遊べるね。lovely

投稿: tama | 2008年3月25日 (火) 14時31分

あいままさんへ♪

覚えてますよ~(笑!
すごい!あいままさんがんばりましたね☆
ここまで復活したとは、さぞがんばられたことでしょう!
あいちゃんにこのがんばりが伝わるかしら(笑
何人戻るか・・・気になります!
うちも用心しなくてはっ!

投稿: erinyaa | 2008年3月24日 (月) 19時08分

あいままさん、頑張りましたね~!
この記事を見ていたら、急に2000ピース位のパズルがやりたくなりました・・・
バニラも1歳半位までは、なんでも食べちゃって大変でした
(何回病院に駆け込んだことかweep
でも急に、食べられないものを口にしなくなりましたよ
(食べられる物は、今でも盗み食いしようとしますが)
・・・って、あいちゃん後数日で1歳半ですね
個人(犬)差があるって事で、スミマセン・・・

投稿: naho | 2008年3月24日 (月) 14時02分

あははは(゚∀゚) 例のお札バラバラ事件ですね~、明日がドキドキですね~↑ケンケンさんの、お話だと全部無事に戻ってきそう♪(人のコメント読んじゃった^^;)
あたし、やっぱり、あいちゃんの立ち座りが大好きーーーー("▽"*) あくびも、しちゃってて、もう、ほんと可愛い~~~ヾ(▽^ヾ)

投稿: モモ | 2008年3月24日 (月) 00時15分

お札は三分の二以上残ってると換金して貰えるって聞いた事があります。
お札の紙は溶けないから きっとウンPに混じって・・・
うちのベンは乾燥剤を奪い取って飲み込んだ時は口の中に指入れて吐き出さそうしても出てこず。
何日か後にうんpと一緒にでてきました^^;
3日ほど ウンP検査したんです(笑)

あいちゃんの場合はお金をおもちゃにして遊んだのね?
うちの地方では子供が一歳のお誕生日の日には
籠にお金 そろばん 本 鉛筆 入れてどれを選ぶかで将来を占い儀式みたいなのがあります。
アイちゃんはお金持ちになるよぉ~~(笑)

投稿: ケンケン | 2008年3月24日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11691321

この記事へのトラックバック一覧です: 野口英世は何人戻る?:

« ねえねえ、まだぁ? | トップページ | 久しぶりのお散歩公園。 »