« うるちゃいよ。 | トップページ | 階段は恐怖の大魔王!? »

2008年3月20日 (木)

天ぷら。

最近、会社でもプライベートでも悩みが尽きない
あいままですbearing


季節の変わり目っていろんなことがあったり
しますよね〜


でも、そんな時はあいちゃんの写真でも見て、
元気を出していこーBganba_2みたいな。


そんなわけで、今日のあいちゃんですheart04


おばあちゃんが天ぷらが食べたいって言うので、
母が天ぷらを作ってあげたそうですhappy01



Ca330305_1

大量\(⌒v⌒)/


っていうか、いくらなんでも多すぎない?sweat02

そして、天ぷらを初めてよく見たあいちゃんhappy01
先日登場した置き薬箱の上にしっかりと
座っちゃってるけど。


しかも…



Ca330304_1

どろぼー!


油断も隙もないんですsweat01
っていうか、初めてみた物だから、かじってみたいって
いうのはわかるんですけどねhappy01

それにしても、怪獣みたいなひどい顔(≧∀≦)


次はもっとかわいい顔で写っている写真を
送ってもらわないとですねnote



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
思わず天ぷらに噛みついちゃったあいちゃん。
そんなあいちゃんにって母はこっそりゆでたさつまいもを
用意していたのでした。ポチポチポチー(⌒∀⌒)
Ashiato02

|

« うるちゃいよ。 | トップページ | 階段は恐怖の大魔王!? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

heart01モモさんへ

モモちゃんアレルギーなんですね〜
さつまいももだめなんですか?
それはちょっとかわいそう。。。。
あいは野菜類はぜんぜんOKですhappy01
リンクもちろんOKですよheart02

heart01nahoさんへ

ガブッといくんですけど、初めてのものはすっごい
おそるおそるするんです。
まるでスローモーションのようですよhappy01


heart01ネコ娘さんへ

箱の上に座ったりとか、ほんとすぐ覚えちゃうん
ですよね。
胴が長いダックスのくせに、あんな小さい箱に
どうして座れるんだろhappy01
さつまいもの天ぷらは、食べる前にぎりぎり待てが
入りまして、ゆでたさつまいもを食べさせてもらった
そうですnote

投稿: あいまま | 2008年3月22日 (土) 19時35分

さつまいも!!美味しいですよね~。あいちゃんも、気持ちわかるなぁ~。
モモちゃんも、サツマイモ大好きなんですけど、アレルギー宣告を受けてから、お口に入るものは、ドライフードだけなんです。。。とほほ・・・。

↓携帯の着信音、確かに聞きわけますよね~。
ワンコ、って頭いいな~って、思ってたんですぅ~。あいちゃん耳がいいから、電話から漏れるあいままさんの声に、聞き耳たててると思いますよ~。。。立ち座りで!!ふふふ)^o^(

リンクさせて頂きたいんですけど、ダメですか?

投稿: モモ | 2008年3月21日 (金) 18時29分

あ! これがウワサの、天ぷらガブリ事件ですね~
天ぷらを狙っているお顔も、ガブリとしているお顔も
あいちゃん、とってもかわいいですよ~
初めて見てガブッとするとは、大物ですなぁ
ゆでさつまいもを、用意してるお母様・・・優しい!

投稿: naho | 2008年3月21日 (金) 12時04分

あらら・・・オモチャ入れを上手に使ってますね(笑)
初めてのお味は美味しかったかしら?

投稿: ネコ娘 | 2008年3月21日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407159/11566082

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら。:

« うるちゃいよ。 | トップページ | 階段は恐怖の大魔王!? »