« やっぱり破壊。 | トップページ | あいちゃんもたべたいのぉ。 »

2008年3月 5日 (水)

本物はどっち?

またまた始まりました、終電生活sweat01
年に数回の大仕事ですhappy02

そして、早くも毎日更新継続目標の危機かsign02

でも、できるだけ頑張りますよKaeru02



さてさて、やっぱり母は期待に応えて、
おもしろいことをやってくれましたよhappy01


母的には、今回も遊んであげたっていうのではなく、
ただ単に、あいちゃんに意地悪をしたかっただけ
らしいんですけどねsweat02


んで、今回は何をしたかというと…



さて、本物はどっちでしょう\(⌒∀⌒)/

どういうことかと言いますと…


母:あいちゃ〜ん、ちょっとこっちにおいで〜( ̄∀ ̄)



Ca330213_1

母:あいちゃん、どっちが食べれるMikan01かわかるかい?




Ca330212_1

うわっ、なんだこの顔sign02
なんかすっごいにくたらしい顔してるし。


121 母:ほんっとに生意気な子だよnote
バカにしてるのかって顔でみるんだよ〜



Ca330214_1

しかも当たってるし( ゚ o ゚ )

121 母:毎日あいちゃんとの戦いだよ〜
ぼけっとしてたら、あいちゃんに反撃されるからね〜


外ではあんなにビビリーなくせに、
この態度はいったいなんなんでしょうねKaeru02


というわけで、この勝負あいちゃんの勝ちheart02



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
母がんばれ! あいちゃんがんばれ!
みなさんはどちらにぽちっと応援かな?
Ashiato02

|

« やっぱり破壊。 | トップページ | あいちゃんもたべたいのぉ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事おそくなりましてごめんなさい。

◆みーさんへ

あいはなかなかずるがしこいんですよ〜note
会いたくなったら…、とりあえず我慢ですねhappy01
だから毎日できるだけ写真を送ってもらって
いるんですよ〜
写メール考えた人にはほんとに感謝ですheart02


◆nahoさんへ

終電で帰ってきて、ご飯たべて、それから書いて
いるんですよhappy01
その場でアップするのがいいんでしょうけど、
眠くて読み直す元気がなくってsweat02
なので、朝おきて会社に行って、時間があるときに
読み直して、ちょこっとだけ手直ししてから
なんとか当日中にアップしています。
だから、正確にいうと、昨日のあいのお話なんです
けどね〜note
でも、毎日アップ頑張りますsign01

投稿: あいまま | 2008年3月 8日 (土) 02時49分

あいちゃんの2枚目の写真が大好きです。
できる女って感じですね。
離れていても、あいままさんの愛情が伝わってきます。
無性に会いたくなる事ありませんか?
そんな時、どうするのかな?

投稿: みー | 2008年3月 6日 (木) 23時34分

終電生活なのに、毎日更新?
あいままさん、お体壊さないようにしてくださ~い!
おっ! あいちゃん本物が分かる女の子ですね
スゴイ!
自信たっぷりのお顔もカワユイです
どっちも頑張れの、ポチ×3

投稿: naho | 2008年3月 6日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり破壊。 | トップページ | あいちゃんもたべたいのぉ。 »