« インフルエンザかよっ! | トップページ | 久々の再会〜またすぐ会えるよ。 »

2008年2月27日 (水)

久々の再会〜あいちゃんどうしたの?

みなさまご心配おかけしましたAicon_bbs02_3

今日からなんとか出勤し始めました。
でも、頭がボッケボケでさっぱり仕事が進みませんsweat01


そして、私がぶっ倒れている間にもたくさんコメントを
頂いてほんとうにありがとうございましたhappy01



ということで、とっても遅くなってしまって
ごめんなさい。
やっと実家に帰省していたとき(2月7日〜10日)のお話
「久々の再会〜あいちゃんどうしたの?」ができましたshine



では、夕張から帰ってきてからの続きですhappy01




あいままがせっせと帰る準備をしていると…



Dsc02873


なっなんとっ! Σ(’ロ’)


私が帰るのを察知したのか、
私のかばんにべったりくっついて寝ているあいちゃん。


今までこんなことしたことなかったのに…


ママの身支度=いなくなる!?


って、わかってきているのでしょうか。。。
だから、かばんを持っていかれないように


妨害しているつもりとか…


さすがにこれじゃかわいそうなので、
さっさと用意を済ませて遊んであげることにしましたheart04



Dsc02848

そうだよ〜
何して遊ぶ? おもちゃかい?



Dsc02847

この時、母は私が帰る前に混ぜご飯を食べさせようと、
台所でばたばた作ってくれていました。

あぁ、ありがたや〜ありがたや〜heart01


さあ、あいちゃん遊ぼうよ〜




Dsc02860

あれっ?
あいちゃんどうしたの?



Dsc02867

具合い悪いの?



Dsc02861

ほんとにわかっちゃったのかなぁ。。。



Dsc02870

鼻の頭、皮むけちゃってますけどsweat02
前日おもちゃを隠そうと頑張りすぎて、負傷。


それよりも、ほんとにどうしちゃったんだろう。
とっても寂しそうでしたsad



Dsc02855

結局しばらく部屋の真ん中でふて寝してました。
横を通ろうが、上をまたごうが全然動じないんですsweat02


さすがにだんだんわかってきているのかも
しれないですね。
あいちゃんも大人になってきたのかなぁ。。。



ということで、次回はとうとうあいちゃんとあいままの
お別れですNaku02_2


といっても、ぎりぎりまで家で遊んであげていたので、
遊んでいる写真しかないんですけどね(; ⌒ロ⌒)


よかったら、また見に来てくださいねKaeru02



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05      Y05     Y05
おかげさまでインフルエンザから立ち直りつつありますが、
でもなかなか調子はもどらないあいままに元気玉のポチっと
いただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« インフルエンザかよっ! | トップページ | 久々の再会〜またすぐ会えるよ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆erinyaaさんへ

ハルちゃんもerinyaaさんがお出かけした後、
「どっかいっちゃった〜」って家中を探しているかも
しれませんよheart02
でも、ずっといなくなる時と、すぐ戻ってくる時って
わんこはわかるみたいなんですよねhappy01


◆tamaママさんへ

かばんに入ったらつれていってもらえるって
思っていたんでしょうねheart04
娘さんが大好きだったんでしょうshine
きっと今いるみんなもtamaさんがいなくなると
寂しいって思っているはずですよ。


◆donchiママさんへ

ほんとに出会えたことに感謝ですね。
悲しいことやつらいこと、長く一緒にいるとほんとに
いろいろなことに直面します。
今までいた子たち、えりやまりもそうでした。
たくさん伝説も作ってくれましたしnote
だからこそ、どんな小さなサインも見逃さないように
私たちも一生懸命接さないとですねhappy01


◆c,reoママさんへ

言葉が話せないだけで、感情は人と同じなのかも
しれませんねhappy01
ちゃんとお留守番していてねって言ってから出かけると
悪さしないのに、言わないで出て行くとすごいことに
なっていたりsweat02
私たちにとって、ほんとにあいは素敵な家族ですheart04

投稿: あいまま | 2008年3月 1日 (土) 01時13分

あいままさんへ♪

インフルエンザからのご復活!もう少しかしら??
きっとお疲れもたまってたから
免疫力ダウンだったのかしら??
お大事にしてくださいねっ!

そしてあいちゃん・・・
なんだか見ていてせつなくなってしまいました(T_T)
わんこちゃんは違う空気が読めちゃいますからねー(ノ_-。)
あいちゃんきっとあれ?あれれ??って・・・
あいままさんが本当に大好きなんですね!!

投稿: erinyaa | 2008年2月29日 (金) 18時33分

なんか あいちゃんかわいそうshock
じいぃぃん と来ますね。

以前の マルチーズのべんが 娘のかばんに入って 連れて行け と 毎度の事でした。
分かるんですよね。
ママがよほど好きなんですね。

我が家4頭もいるけど 後追いしてくれるかsign02

投稿: tama | 2008年2月29日 (金) 13時53分

ワンコって絶対わかってますよね!
私たち以上に私たちの動きに敏感です。
あいちゃんのさびしい気持ちが写真から伝わってきて泣けてきちゃうsweat02
次回のお別れ記事はもっと泣けちゃうのかなあcrying
でも会えないことを悲しまずに、出会えたことを喜ばないといけませんねshine

投稿: donchiママ | 2008年2月28日 (木) 15時32分

風邪の具合はどう??
もう、治ったかな?
あまり無理しないよーに仕事してね!

あいちゃん、ままさんが出かけるの
わかるんだよね~
やっぱり気持ちって通じ合ってるのね

それにしても北海道の雪、すごい量だねー

投稿: c,reoママ | 2008年2月28日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザかよっ! | トップページ | 久々の再会〜またすぐ会えるよ。 »