« いびき祭り開催中。 | トップページ | 久しぶりの再会。 »

2008年2月 7日 (木)

待ちに待った日!

なーんと、今日はこれから

あいちゃんに会いに行ってきまーす。

♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪


久々の再会ですNaku02_2
5ヶ月ぶりくらいかなぁ。


あいちゃんへのお土産も買ったし、準備OKHeart07



Ca350343


どうせ秒殺でしょうけどねBgaaan


今日は会社からまっすぐ空港へ向かいます。
朝からルンルンな私ですAicon_bbs02_3


でも、きっとまた時間ぎりぎりまで仕事してあたふた
しながら、出かけることになりそうなんですけどね。


いつも楽しみにこちらへ来ていただいている方のために
写真のお土産はたくさんもって帰ってきまーすHeartani02

というわけで、ちょっと訪問&コメント返しが
遅れると思います。
週末には戻ってきますので。


一回くらいは携帯からアップできたらいいな〜
なんて思ってるんですけどねOnpu07


ではでは行ってきまーす!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんと久々の再会お祝いに
ポチっとしていただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« いびき祭り開催中。 | トップページ | 久しぶりの再会。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

お返しが遅くなりました。戻ってきました。
★コメントありがとうございます!★

◆ tamaさんへ

今回も行っている間にいろんなハプニングに
見舞われましたが、本当に楽しく過ごせました。
あいはほんとに甘えん坊で困っちゃうくらいでしたが、
とってもかわいかったです。
たまにしかあえないけど、ほんとにいい時間でした。


◆erinyaaさんへ

なんせ、被写体があいなので、
ハルちゃんみたいに素敵な感じにはとれなかった
ですが、なんとか頑張りました〜
ほんとにとってもいい時間を過ごせました♪


◆sattoさんへ

今回は短い時間だったのに、本当に
ありがとうございました♪
さくつくちゃん、とってもかわいかったです!
うちも2、3日中にお会いした時の写真を
アップしたいとおもってますので、
見てくださいね〜


◆konyoさんへ

あい、喜んでくれてよかったです。
今回は私を見てすぐ気付いてくれました(⌒∀⌒)
写真はただいま整理中なので、もう少し待っていて
くださいね〜


◆ぱぴこたさんへ

いつも見に来ていただいてありがとうございますっ♪
北海道はやっぱり寒かったです。
写真もたくさん撮れた!?かな〜
あいは相変わらず元気いっぱいでしたよ。
今度お時間があったらお会いできるといいですね〜

投稿: あいまま | 2008年2月11日 (月) 20時01分

行ってらっしゃい。。

あいちゃんに 会って 抱きしめて上げてね。
だって あいちゃん。。
暖かい所で生まれて 雪の所へ行くなんて 予想もしてなかったでしょうし  そして 雪にまみれて 雪ん仔になっちゃった。。

あいちゃん見てて tamaは 拍手送ります。
一生懸命知恵を使って いい環境に。。
そして あいちゃんにやさしい 。。

とってもかわいい あいちゃんです。

もも も 悪知恵は 。。
なんとなく もも の 賢さと似ているように思って ね。

いっぱい 写真取って 楽しみにしています。

投稿: tama | 2008年2月 8日 (金) 21時01分

あいままさんへ♪

きゃー!良かったです~(*^-^)ニコ
もう今ごろはあいちゃんとご対面果たせてますよねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あいちゃんとたーくさん素敵なお時間すごしてくださいねっ!

投稿: erinyaa | 2008年2月 8日 (金) 15時05分

わぁおー!
こっちに来られる・・・もう来てる(?)んですね!!
久々の再会・・・想像しただけで涙が出ちゃう(笑)
きっと大喜びでしょうね!

いっぱいいっぱいハグハグしてあげて下さいね!

いやーん、お時間あればぜひにお会いしてみたい!!(笑)
まずは、今まで会えなかった時間をタップリうめて下さいね。

投稿: satto | 2008年2月 7日 (木) 21時13分

行ってらっしゃ~い♪
あいちゃん、喜ぶでしょうね!
写真、楽しみにしていま~す。
気を付けて~(*^ー^*)ノノ 

投稿: konyo | 2008年2月 7日 (木) 18時18分

帰ってこられるんですか~~
それはよかった♪
こっちはさっぶいでーす、よく冷えてますよ
あいちゃんとの再会写真、楽しみにしてますねえ

投稿: ぱぴこた | 2008年2月 7日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いびき祭り開催中。 | トップページ | 久しぶりの再会。 »