« 母の代わりに。 | トップページ | 待ちに待った日! »

2008年2月 6日 (水)

いびき祭り開催中。

あいちゃんは毎日、母と布団の取り合いを
しているそうですAicon_bbs02_3
どっちが先に陣取るかが勝負みたいで(; ⌒ロ⌒)


母が布団を引こうとしているときに、私が電話を
かけたりすると、あいちゃんは電話の向こうで、


わんっ!


どうしたの?( ゚ o ゚ )


121 早く布団を引けっていってるのよ。
まったく誰に似たんだろうね。


それはどうも失礼しましたね〜( ̄o ̄)


そして、それが終わり、静かになったな〜なんて
母がテレビを見ながらコーヒーを飲んでいると…



Ca330201_1

すっ、すごいいびきW02

電話の向こうの私まで聞こえてくるんですよ(; ⌒ロ⌒)
あいとおばあちゃんのいびきはいい勝負かも。



Ca330203_1

今日は寝てる写真だけになっちゃったので、
先日紹介した雪の上で遊ぶあいちゃんの動画が
まだ一つ残っていたので、
それもお見せしちゃおうと思いまーすHeart07




ものすごいいきおいで雪食べちゃってます。。。

やっぱりあいちゃんはおばかちゃんOnpu07




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんはやっぱりおばかちゃん!?
「そんなことないよ!」の方、わんクリックお願いします
もしかして、だれも押してくれないってこともあるかもぉ(≧∀≦)
Ashiato02

|

« 母の代わりに。 | トップページ | 待ちに待った日! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆erinyaaさんへ

お返事が遅くなりました〜 やっと帰ってきました♪
あいはとっても元気炸裂!!って感じでしたよ。
やっぱりいびきもすごかったですけどね。

投稿: あいまま | 2008年2月11日 (月) 19時45分

あいままさんへ♪

(´m`)クスクス~あいちゃんみごとに雪をパクパクしているっ!
やっぱり大物ですね!あいちゃんは( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして電話の向こうにも聞こえるいびき♪
リラックスしているのねぇ♪
いつ見てもかわいらしいあいちゃんに(*゚ー゚*)ポッデス☆

投稿: erinyaa | 2008年2月 7日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の代わりに。 | トップページ | 待ちに待った日! »