« 久々の再会〜予定外。 | トップページ | 久々の再会〜あいちゃんどうしたの? »

2008年2月25日 (月)

インフルエンザかよっ!

先週からうちの会社は風邪で壊滅状態。
そして、とうとう私にもまわってきました。


インフルエンザA型(lll ≧д≦)


土曜日から最悪ですbearing
ということで、しばらくコメント返し&訪問が
できていません。ごめんなさい。


さすがの私もお手上げです∩(T∀T)∩
薬ももらってきました。


Ca350393001

これはタミフルより安心!?なインフルエンザ薬。
粉を吸入するタイプです。

そしてこちらが話題の…


Ts3d02670001

タミフルですsweat02

こんなへたれママへとおみまいの写真が届きました。


Ca330223

ママはなんとか生きてるけどね。。。


そっちこそ週末、
北海道はすっごい吹雪だったみたいだけど
大丈夫なのかよっ!って感じ。

またあいちゃんは当分はお散歩行けないね。
母は仕事の帰りに本気で遭難すると思ったって
言ってました。
いつもは20分で帰るところを50分かかったってsweat01



Ca330222

朝おきたら、1.8mくらいある塀が
こんなに埋もれてたそうです。


ちなみにニュースで
北海道長沼町の国道274号で車が100台以上
雪に埋まって立ち往生

というのをご覧になった方もいるかもですが、
そこはなんと2月23日のブログでアップしてある
きれいな雪景色の場所でした。


一瞬でこうなってしまう自然の驚異に驚いた
あいままでした。


風邪から立ち直ったら、
「あいちゃんとの再会」の最終回をアップします。

どうぞみなさんもインフルエンザには
気をつけてくださいねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいままとっとと風邪なおして最終回アップしろー!!
の方、ポチポチポチっとお願いします。
それ次第であいままの回復スピードが変わるかも!?
Ashiato02

|

« 久々の再会〜予定外。 | トップページ | 久々の再会〜あいちゃんどうしたの? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ 流行ってますもんね。。。

暖かくして美味しいものいっぱい食べてグッスリ休んで下さいね!

北海道はヒドイ大雪でしたYO!
ハンパじゃねぇ~ほどの雪・風でした。

まだまだ続くそうです。。。大雪んがっ!

投稿: satto | 2008年2月26日 (火) 20時27分

インフルエンザ!大変ですね
お薬で少しは良くなったかしら?
お大事にしてくださいね。
雪、すごいですね・・・
ここまで積もるとちょっと怖い気もします・・・自然の驚異ですね。
早くあいちゃんが楽しくお散歩できる季節になるといいですね☆

投稿: donchiママ | 2008年2月26日 (火) 11時36分

あいままさんへ♪

わわー(ノ_-。)とうとうインフルエンザに~(T-T) ウルウル
あったかくして、お大事にしてくださいね!
ワタシは毎年かかる(苦笑 インフルエンザも今年はワクチンのおかげなのか
逃れているみたいです(^-^;

北海道はやはりすごいですねー!
あいちゃん、早く春にならないかねー!

投稿: erinyaa | 2008年2月26日 (火) 09時50分

インフルエンザ 大変だあ。。

若い時 は 全然かからなかった けど。。
今 は 病気と仲良しになり。。

ママさん 大事にしてね。
そして 水を飲んで 寝る事 食べたい時に 何でも口に入れる事。

早く元気になってね。
薬より 気力だよ。。

投稿: tama | 2008年2月25日 (月) 23時10分

インフルエンザ、大変ですね~
コメ返しも訪問も休憩して、ゆっくりと休んで下さい
あいちゃんも、心配してくれてますね
家に帰るのに遭難って、北海道はすごいです・・・

お大事にのポチ×3しときま~す

投稿: naho | 2008年2月25日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会〜予定外。 | トップページ | 久々の再会〜あいちゃんどうしたの? »